忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.1 「お友達からのプレゼント(1)」 ≫ [6] [5] [4] [3] [2] [1]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


ブログをお休みしている間に、お友達からプレゼントが届いてました。
お届け順にアップします~



「わんこHAPPY LIFE」の京さんから。

ましゅさんのお誕生日企画
『ましゅさんも5歳になったのよ!そろそろ落ち着いて欲しいわ~』
イベントに参加して、見事、当選しました~



カラナビ付のお散歩バッグ



とっても可愛いでしょ~

sakiもオヤツよりも気になって仕方ないみたいよ。





その間に、私はオヤツの準備を…



saki、美味しそうに食べてるよ~







ましゅさん、くじ運悪い私なのに引いてくれてありがとね~
そして、京さん!!
すごく可愛いお散歩バッグ、大切に使わせて頂くわ。
ホントにありがとう!!




saki 1歳11ヶ月3日 うちに来て639日目



PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たよ^^
えへっ!
早速来ちゃいました。
いつも私の事を心配してくれてありがとうございます。
sakiママさんも大変なのにね…。
でも、これからも可愛いsakiちゃんに会えるんですね。
嬉しいな♪
ステキブログ、パワーアップですね!

りりまりママ   URL 2008/07/26(Sat)21:56:18 編集
無題
sakiママ、ブログ引越ししたのね!
これからもよろしくお願いします♪
なんかいろいろあったのかな?
でもsakiママもsakiちゃんも元気そうで、よかったです♪

プレゼント企画やっています!
よかったら、遊びに来てね☆
Chocoママ   URL 2008/07/26(Sat)22:51:20 編集
無題
さっそくこっちにも来ちゃった♪
sakiちゃん可愛いお散歩BAGに
ウキウキだね~

sakiちゃんのお散歩の様子も楽しみに
してるね~♪

モニョモニョ   URL 2008/07/27(Sun)09:11:49 編集
無題
お引越しお疲れさま♪
ブログのお引越ししてたのね~。
心機一転ってやつかな?(^^)
プレゼントのアップもありがとー。
ステキにアップしてもらっちゃって
なんだか私が作ったものじゃないみたい(^^;)
おやつも気に入ってもらえてよかったよー。
ブログのリンクも貼りなおしておくね~(^^)/
   URL 2008/07/27(Sun)18:02:00 編集
お引越しおめでとう♪
うちにも柄違い&フタつきタイプが届いたわ♪sakiママさんちのも可愛いわ~。
私もブログのリンク先、貼りかえさせてもらいますね(*^_^*)
rin   URL 2008/07/27(Sun)20:36:15 編集
無題
お引越しおめでとー♪
お疲れさーん♪
色々あったけど、心機一転また可愛いサキちゃんをこちらで一杯見せてね♪
これからもよろぴくねー(^o^)丿
ファイトー(*^。^*)
クッキーボンボン 2008/07/27(Sun)23:30:18 編集
コメントありがとう~♪
※ りりまりママさん ※

いつもsakiの様子を心配してくれてホントにありがとね。
このとおり、sakiは元気に過ごしてます。
また、sakiの日常を綴っていくね。
これからもsaki共々よろしくね。


※ Chocoママさん ※

いろいろご心配おかけして、ごめんね~。
このとおり、sakiも元気にしてくれてて本当によかったわ。
また、心機一転こちらのブログでsakiの様子を綴っていくね。
これからもよろしくね!


※ モニョモニョさん ※

モニョモニョちゃん、こっちもありがとね!
可愛いお散歩バッグでしょ~。なんだかお散歩行くのが嬉しくなっちゃう。
sakiがもう少しお散歩を喜んでくれたらいうことないんだけどね~。ププッ
また、sakiの様子を綴っていくね。


※ 京さん ※

そう、心機一転ってやつね。リンクはりなおしてくれたんだ。ありがとう~
京さんのプレゼント、ホント重宝してるよー。可愛いし機能性バッチリだしさぁ!
こんなにも素敵なものをプレゼントしてくれてありがとう~


※ rinさん ※

うんうん、rinさんのアップ見てたよ!
ホント、こんなに素敵なものが作れちゃうなんて京さんすごすぎよね。ミシン何年ぶりっていうのがうそのような出来栄えよね~。
rinさんもすごいのを作っちゃうけどっ!!


※ クッキーボンボンさん ※

心機一転、こちらのブログでsakiの日常を綴っていくね。
いろいろご心配おかけしたけど、いつもの調子に戻ってきたし~
また、前向きに頑張っていくよ!!
ありがとね~

sakiママ 2008/07/28(Mon)00:21:47 編集
無題
こんばんわ。
久々に覗いたら・・
kiryu君いなくなってしまったんですね。
きっといろんなことがあったんだろうな、と思います。
でもkiryu君sakiちゃんが元気で幸せでいてくれますように♪
かのん 2008/07/28(Mon)00:51:02 編集
コメントありがとう~
※ かのんさん ※

びっくりさせちゃって、ごめんね。
いきなり、こんなことになっちゃって…。
私達も、kiryuの成長を楽しみにしてたんだけど…
本当に苦渋の決断だったけどこういう結果になってしまいました。
また、sakiとの日常を綴っていくのでよかったら見に来てね!




sakiママ 2008/07/28(Mon)01:06:06 編集
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net