忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.5 「sakiパパとpiccoloさんへ」 ≫ [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


7月下旬。この日は、sakiパパと一緒に cafe piccolo caneさんへ。

クルマを停めるなり、小さな声でクゥ~ンと甘えた声を出すsaki。
お店が近づくとその声もだんだん大きくなってました。

そして、店内にお客様がいないことを確認してsakiをおろすと
piccoloママを目掛けて駆け込んで行きました。



そして、piccoloパパやあいちゃんにも愛想振りまいて…



初めて、sakiがおなかを見せてました。



思い存分、遊んでもらって落ち着いたsaki



あとは、静かに待つだけね。



この日は、すごく暑くてビールを美味しそうに飲むsakiパパ



いったい、何本飲んだかしらねぇ… (お昼間から…)



sakiパパのランチはこちら



私のはこちら



両方とも美味しそうでしょ~。
ホントに美味しいのよ。是非、食べに来て!

sakiは、自分のご飯を待ってます。



sakiの大好物「キャベツとササミのパスタ」です。



saki、早く食べたくて「よし!」のコマンド待ってます。



食べ始めると、速いのよ~





あっという間に食べちゃって、綺麗に完食です!



食後は、いつものとおり眠り姫の道を…



また、お客様がいなくなったら遊んで~って。。。



まるで、我が家と勘違いしてるわね。ププッ




saki 1歳11ヶ月9日 うちに来て645日目



8月の携帯待受画面アップしました。
よかったら、見てみてね。





PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんメニューが届いた時のお顔が
真剣ですね 笑
頑張って早食い完食したのかなぁ~
最後のしっぽブンブンの「あそぼ!」
がホント楽しそうですね
リュウママ 2008/08/01(Fri)15:20:18 編集
Re:無題
sakiは、piccoloさんのキャベツとササミのパスタが大好きなの~
普段、ご飯は嫌々食べるのにこのパスタだけは大喜び。
他のメニューは残しちゃったり口をつけないこともあるから相当好きみたいね。ププッ
【 2008/08/04 sakiママより 】
良かったです。
 sakiママさんに何かあった訳ではなくって。更新が無くって心配していたのですが、じぃっ・・・と待っていたボヤッキーです、こんにちはっ!!
 sakiちゃんの日常、sakiママさんの優しい眼差し、sakiパパさんのお酒を楽しみにしていますっ!
 
 
ボヤッキー   URL 2008/08/01(Fri)17:54:43 編集
Re:良かったです。
ボヤッキーちゃん、ご心配おかけしてごめんね。
sakiも私達も以前のように穏やかに過ごしてます。。。
また、sakiの日常を綴っていくので遊びに来てね。
そして、秋、楽しみにしてるからね~♪
【 2008/08/04 sakiママより 】
無題
sakiパパさんは一体何本のビールを空にしたのかな?
ボヤッキーもストサンでいきなりビールでしたよ^^
sakiちゃん、お腹を見せたことがなかったのね。
リリーはすごいよ!
ドッグランの管理人さんに特にすごくて。
今日は危うく訓練士さんにも。
訓練している身なのにね。

カレンダーは今月は一番下の真ん中の物を頂こうかしら^^

りりまりママ   URL 2008/08/01(Fri)20:43:31 編集
Re:無題
いつもカレンダー見に来てくれてありがと~♪励みになります…
この日は本当に暑い日で、sakiパパ片手分ほど飲んでたわよ。
りっちゃんは訓練士さんにもおなかを見せようとしたの~
ふふ。。。私にも見せてくれるかしら?!
【 2008/08/04 sakiママより 】
無題
おいしそう・・
前に行った時、ピッコロさんのパスタ、とってもおいしかったぁー!
また食べたいなぁ(^・^)
ゆめうたとお出かけすると、
ゆめのワンワンに気をとられて、
ご飯をゆっくり食べられないんですけどね・・
sakiちゃんは静か~に待っててくれるからいいなぁー♪
大好物のパスタ食べられてよかったね!sakiちゃん(^-^+)
eri 2008/08/02(Sat)01:13:37 編集
Re:無題
ちょっと遠いけど、また一緒にpiccoloさんへ行きましょう~
今は冷製パスタもあって、美味しいよ。
ゆめちゃん、piccoloさんでは、あまり吠えてなかった気がするんだけど…
居心地いいし、リラックスできてたのかな?!
【 2008/08/04 sakiママより 】
無題
sakiママさんが食べてるのは冷製パスタ?
美味しそうだね~、お腹がなるよ~(^m^)
sakiさん、おうちの次にリラックスできる場所が
piccoloさんなんじゃない?
こんなにリラックスしてくれるのを見ると
どんどん通っちゃうよね~(^^)
   URL 2008/08/02(Sat)01:50:22 編集
Re:無題
そうそう、冷製パスタよ~。こちらも、とっても美味しいの。
京さんの言う通り、sakiはpiccoloさんを我が家のように思ってるフシありなのよね~
引越しして環境が変わった時とか、ホントpiccoloさんがあってよかったーって思ったくらいよ。sakiが変わらずリラックスできる場所だもんね。。。
【 2008/08/04 sakiママより 】
無題
いいな~いきつけのお店
sakiちゃんお腹みせちゃって可愛いわ^^
居心地がいいんでしょうね♪
く~mama 2008/08/02(Sat)10:00:53 編集
Re:無題
近くにpiccoloさんがあって、本当によかったわ。
ご飯作りたくない時や、帰りにちょっと寄ったりとかできるもんね。
何より、sakiが楽しそうに過ごしてくれる場所だから
私達にとっては、とても大切なお店だわ~
【 2008/08/04 sakiママより 】
無題
sakiちゃん本当にリラックス~
お腹見せるなんて・・・
みんなでsakiちゃんを撫でてるのを
みると、本当に小さいのが
わかるぅーーー!
大好きなササミとキャベツのパスタを
もりもり食べてるのに・・・♪
ティファなんて、もりもり食べさせたら
あっと言う間に5kg超えちゃう・・・
モニョモニョ   URL 2008/08/02(Sat)23:06:17 編集
Re:無題
ティファちゃん、モリモリ食べると5kg越しちゃうのね。ププッ
カレンちゃんと同じくらいの大きさなのかな…
キャベツとササミのパスタを見てnoriさんにもびっくりされたのよー。これ全部食べるの?!って。
それが…ペロリとたいらげちゃうのよねぇ~
【 2008/08/04 sakiママより 】
無題
お久しぶりです!
ずっと更新がなかったので心配してました。。。
でも、みんな元気そうで安心しました~。
これからも、かわいいsakiちゃんの日記
楽しみにしてます~♪
ゆみちゃん   URL 2008/08/03(Sun)08:46:08 編集
Re:無題
ごめんね。ご心配おかけして…
でも、この通りsakiとまた穏やかな生活を過ごしてます。
コチラの方で、sakiの日常をまた綴っていくのでよかったら見に来てね。
【 2008/08/04 sakiママより 】
無題
おいしそうなご飯、sakiちゃんももらえていいね~
うちはcafeに行っても基本飼い主だけ(笑)
だって昔は外でオヤツも食べなかったくらいだから・・
最近は大分図々しくなったけど。

sakiちゃんは大人しくしてて偉いな。
うちのならビールもきっと飲むよ・・。
かのん 2008/08/03(Sun)21:11:16 編集
Re:無題
茶衣くんもお外ではオヤツ食べなかったんだ~
sakiもそうだったけど、このキャベツとササミのパスタだけは
最初の頃から、しっかり食べてたわ。ププッ
他のメニューだと残したり口をつけないこともあるんだけどね。
茶衣くんは、ビールも飲んじゃうの~?!すごっ
sakiはアルコール系は顔をそむけるのよ。
【 2008/08/04 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net