忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.3 「piccoloさんにて」 ≫ [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


7月下旬にさしかかった頃に…
久しぶりにcafe piccolo caneさんでお友達と会いました。

カレンな日常」のカレンちゃんとnoriさん



ゆっくりとした時間」のカノンちゃんとてりんさん



そして、sakiよ。



この日は、みんなこちらのランチを注文



そして、ワンズにはこちら



sakiはいつものようにキャベツとササミのパスタ。
これだけは、残さず食べてくれるの。


この日は、カレンちゃんが初来店ということで記念撮影です。
準備をしている間、sakiは、piccoloパパに遊んでももらってたのよ。



記念撮影開始。

さすがカレンちゃん。
微動だにせず、ホント貫禄あるカレンねーさんよ。



カノンちゃんもチョコチョコチョコ…と、応援に。ププッ



この後、さらに素敵なcafeへ移動したのよ~
その様子は、また後日…




saki 1歳11ヶ月5日 うちに来て641日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピッコロカーネさんとても居心地の良い空間ですよね♪
今回もダックスお友達さんと楽しそう☆
うちもまた行きたいです^^
来年の冬きっと行けるかな・・・。
今度はワンコメニューも食べさせてあげたいな~

続きも楽しみにしてます^v^
あい   URL 2008/07/29(Tue)00:32:09 編集
Re:無題
piccoloさんは、ホントお店の雰囲気が優しくて
ワンコもくつろいでくれてるよね。
エリック君も、今度はご飯食べてみてね!
来年の冬…楽しみにしてるね♪
【 2008/07/30 sakiママより 】
無題
piccoloさんに行って来たんですね♪
相変わらず美味しそうなランチですね。
秋が楽しみ
カレンちゃん、ぬいぐるみみたい~!
カノンちゃんはお目目が大きいし~!
お名前を間違えそうだわ

ステキなカフェに移動って、この後も食べたのかしら^^
りりまりママ   URL 2008/07/29(Tue)05:33:02 編集
Re:無題
秋、私も楽しみにしてるよ~♪
カレンちゃん、ホントぬいぐるみみたいでしょ!!
ホントに、あまり動かないし吠えないし
ぬいぐるみといっても過言じゃないほどよ。ププッ
カノンちゃんもお目目大きくてすごく可愛いでしょ~
カノンちゃんもぬいぐるみそのものよ。
【 2008/07/30 sakiママより 】
無題
楽しい1日をありがとう!!
久しぶりの犬友ランチ、美味しくて楽しかった~♪
暑かったけど、昨日みたいな悪天候よりよかったね。

sakiママ、素敵なカフェに移動って???ププッ!(滝アセ
てりん 2008/07/29(Tue)07:42:43 編集
Re:無題
こちらの方こそ、楽しい1日をホントにありがとね。
久しぶりに笑って、sakiもお友達と会えて素敵な一日になったわ♪
ありがとう~~~
ホント、あの日はお天気良くて暑かったけど、あの暴風雨より断然ね!!
ふふ。素敵cafeは勿論!!「てりんcafe」アップさせてもらうわ~
写真じゃ、物足りないほどよ…
【 2008/07/30 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん、お友達とお食事、楽しそうね♪
いつもの場所でいつもの優しいママさんに会えて、sakiちゃんも楽しいひと時をすごせたかな?
sakiママもお友達といっぱいおしゃべりできて、良かったね☆
Chocoママ   URL 2008/07/29(Tue)15:51:21 編集
Re:無題
ホント、久しぶりにお友達と一緒にお食事して楽しかったわ~
sakiもカノンちゃんには実家へ行った時にお寄りさせてもらうから
よく会ってて、久しぶりに会えた~ってすごく喜んでたし
カレンちゃんに会うのは、ご無沙汰~だったけどやっぱり大喜びしてたわ。
私達にとっては、癒しの時間だったわ~
【 2008/07/30 sakiママより 】
無題
てりんさんもnoriさんもお元気そうで~♪
モニョ②もこのランチ食べた---い(笑

この後も素敵~なカフェ楽しみ~♪
ドッグラン付きなんだよね~ppp
みんな楽しい1日を過ごせたみたいね♪
モニョ②も嬉しいデス^^
続きも楽しみ~♪
モニョモニョ   URL 2008/07/29(Tue)19:23:20 編集
Re:無題
ふふ。お二人ともお忙しいからなかなか更新はね…
その分、私が!!頑張るわ~
早く一緒にpiccoloさんのランチ食べに行こう~
そして何よりも、そう!ドッグラン付の素敵cafeへご一緒しましょー
【 2008/07/30 sakiママより 】
無題
ブログお引越しされたんですね~
前のブログもステキだったけど今回もふんわりした感じでステキです♪

いつ見てもここのパスタ美味しそう!
sakiちゃんもぺろりと完食するの分かる気がするわっ(*^_^*)

まろんまま   URL 2008/07/30(Wed)01:32:17 編集
Re:無題
突然にブログを引っ越してごめんね~
心機一転気持ちを入れ替えて頑張るためにね…
また、こちらでもよろしくね。
このパスタ、ホント美味しいみたいでsakiはいつも完食よ。
きっと、まろん君もペロリと食べちゃうんじゃないかな~
【 2008/07/30 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net