忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.2 「お友達からのプレゼント(2)」 ≫ [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


ブログをお休み中、『★pawmarks★』のrinさんからもプレゼントが届いてました。

「5万アクセスありがとう記念♪」に参加して、はずれてしまったんだけど
豪華な参加賞を頂きまして…。



kiryuの分まで頂いちゃったのよ。。。
rinさん、お気遣い本当にありがとう~

早速、sakiにつけてもらいました。



いつもsakiのことを思いながら作ってくれるrinさん
本当にありがとう~

とっても、似合ってるでしょ?!(かなり親バカでごめんね。)
rinさんの気持ちが伝わってくるよ~


そして、もうひとつ。



ボーイッシュなsakiって感じでしょ?!
写真が上手に撮れなくてごめんね。
なんとなく伝わるかな?!


rinさんが、sakiのイメージに合うものを作って下さるから
本当にびっくりするほどsakiにぴったり合うものばかり。
いつもありがとう~
前回、頂いたプレゼントもすごく愛用させてもらってるよ!!

毎回、素敵なプレゼントをありがとう~





saki 1歳11ヶ月4日 うちに来て640日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越ししたのね~
可愛くできてて、やっぱ凄い!
可愛い贈り物ね~
とっても似合ってるよsakiちゃん♪


suzu   URL 2008/07/28(Mon)01:11:55 編集
無題
sakiママさんメールありがとう!
sakiちゃんのボイッシュもなかなかお似合いですよぉ~

新しいブログの方でも宜しくお願いしますね♪
リュウママ 2008/07/28(Mon)12:32:26 編集
無題
kiryuくん新しい家族の所に行かれたんですね。
ずっと更新が無いから心配してたの。
sakiたんお友達からのプレゼント
とってもお似合いよ^^
く~mama 2008/07/28(Mon)14:15:49 編集
無題
sakiママさん引っ越されたんですね。
前のブログ読みました。
何と言っていいか・・・・・・
短い時間でしたが楽しい時を過ごしただけでもね。

アドレス変更しておきますね。
今日はこの辺で失礼します。
また遊びに来ますよ!
ダックスパパ   URL 2008/07/28(Mon)21:46:48 編集
コメントありがとう~
※ suzuさん ※

そうなの~。心機一転、新たな気持ちでブログを始めようと思って。
また、これからもよろしくね!
同じ男の子で、いつか一緒に遊ばせられる~なんて楽しみにしてたんだけど残念…。


※ リュウママさん ※

こちらこそ、いろいろホントにありがとう~
ボーイッシュなsakiも結構いけてるでしょ~?!ププッ
心機一転、こちらのブログで頑張っていくね。
またよろしくお願いします。


※ く~mamaさん ※

心配かけちゃって、ごめんね。
kiryuのことは、本当に悩んでつらかったんだけど…。
また、心機一転こちらのブログで頑張っていくね!
これからもよろしくね。


※ ダックスパパさん ※

優しいお言葉ありがとうございます。
すごく悩んだんだけど、また心機一転sakiとの穏やかな生活をこちらで綴っていきます。
これからもよろしくお願いします。。。

sakiママ 2008/07/28(Mon)23:42:10 編集
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net