忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.8 「テディ君のcafeデビュー」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


またまたcafe piccolo caneさんへ。

昨日は、よくお店で会うhitomiさん達と
先に到着してたてりんさんFamilyがいたんだけど
お店に着いて早々、sakiをおろさせてもらいました。

じゃ、また、piccoloママをめがけてダッシュ



思い存分遊んでもらってました。


昨日は、てりんさんご夫婦と、テディ君&カノンちゃんとご一緒したのよ。
なんと、テディ君のcafeデビューの日だったのです

テディ君


カノンちゃん


そして、saki


てりんさんは、テディ君が吠えちゃうんじゃないかと心配されてたんだけど
すごく落ち着いていて全然大丈夫でした。

テディ君命!のカノンちゃんは、いつもと違って余裕たっぷりのお顔。
普段、こんな光景は見れないのよ…



あまりに可愛い表情なのでドアップに…



テディ君がいると安心なのかな…。
いつもは、お人形さんみたいにチョコンと座ってるだけだから。



ひとりの時は、ご飯も食べないもんね。。。



でも、テディ君と一緒なら、二人仲良く



なんて微笑ましい光景なんだろ~


sakiはてりんさんちのパパに抱っこしてもらってすごく甘えたお顔









テディ君、初来店ということでpiccoloパパがお写真撮ってくださいました。



撮影中もすごくお利口さんで、動かなくてぬいぐるみのようでした。

店内、私達だけになると、sakiもテディ君もpiccoloママのところへ。









この後、天気が急変して、豪雨です。
雷もひどくて、テディ君とカノンちゃんは震えてました。
テディ君、隠れる場所を探してとても可愛かったのよ。ププッ



てりんさん、パパさん、楽しい時間ありがとうございました~
また、sakiと一緒に遊んで下さいね

それから、アメリカ留学していたこてりんちゃんが
sakiと私にお土産を買ってきてくれたの~



こてりんちゃん、ありがとう~
気を使わせてごめんね。





saki 1歳11ヶ月15日 うちに来て651日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたピッコロさん行ってたんだねぇ(*^m^*)
でも近くにこういったカフェがあるの羨ましいなぁ。
テディくん、カフェデビューだったんだぁ。
ほんとヌイグルミみたいだね(*^o^*)
全然大丈夫そうやん!
何処へでも行けるよ!!
テディくん、カフェデビューおめでとう♪
ゆか(ココまま)   URL 2008/08/07(Thu)11:50:36 編集
Re:無題
ふふ、また行ってたのよ~
piccoloさんが近くにあって、ホントによかったよ~
テディくん、可愛いぬいぐるみさんみたいでしょ。
てりんさんが吠えるんじゃないかって心配してたけど全然!
これからはもしかしてテディ君も連れてきてくれるかも?!って、私の希望なんだけどぉ~


【 2008/08/09 sakiママより 】
無題
sakiちゃんとテディ君仲良しさんですね
なんとも微笑ましいお写真♪
お友達と一緒の時って楽しい時間ですよねぇ~
テディ君ぬいぐるみのようで…おとなしいおりこうさんですね~
リュウママ 2008/08/07(Thu)12:42:20 編集
Re:無題
テディ君とは、よく会ってるからもう仲良しさんなの~
違う犬種でのお友達は、シェルティーのシオン君以来なのでとっても嬉しくて♪
テディ君もダックスはOKなので最初からsakiを受け入れてくれました♪
ホント、お写真撮る時もモデルさんかと思うくらい動かなくてお利口さんだったのよ。
【 2008/08/09 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、今回はpiccoloママさんに遊んで貰えたのね~

そして、テディくんはカフェデビューだったんですね
ホント、ぬいぐるみみたいに可愛い~~~
sakiちゃんもカノンちゃんもテディくんもみんな大人しくて羨ましいわぁ
カノンちゃんは本当にテディくん命なんですね!
大阪でのオフ会の時のカノンちゃんを思い出します(笑)
hana 2008/08/07(Thu)16:19:54 編集
Re:無題
そうそ!hanaさんは、カノンちゃんがどれほど「テディ君命!」か知ってるもんね~
「テディくんがいる時、いない時~」ってまるで蓬莱の宣伝かのように違うのよ。ププッ (って、もしかして551の宣伝…流れてない?!)
テディ君がいない時は、存在を消すかのように動かないんだけど、この日はご飯も食べてたし余裕顔が印象的だわ~
【 2008/08/09 sakiママより 】
無題
ヒェーーーこの毛むくじゃらの犬種はなんですかぁ~!?だよね。(汗)
早く散髪行かねば・・・。

テディは思ったより吠えなくて、よかったです♪ホッ。。。
やっぱりテディ命のカノンは、本領発揮だね。ププッ!
私のパフェをふつうに食べてたのには、引いたわ。

それより、アノゲリラ豪雨写真撮っとけばよかったよね~てか余裕なし!だったけど・・・
あんなすごいの滅多にないよ~ね。

こちらこそ~ありがとうございました!!
テデカノパパ絶賛でした
大切にします!!


てりん 2008/08/07(Thu)21:00:34 編集
Re:無題
あの豪雨、ホント凄すぎを通り越してたよね~。写真撮っとけばよかった…。
テディくん、ぬいぐるみさんみたいで丁度良くない?!カットしたては、もっとかっこよくなってるのかな~
これからは、テディくん&カノンちゃんのコンビでcafeへ行きましょ~
すごくお利口さんだったよね。さすがプードル!!だわ。カノンちゃんもお家にいる時みたいに元気だったし。ホント、テディ君命!なのね。
アレは、ボロボロにしてくれていいからね~。また作るし!
【 2008/08/09 sakiママより 】
無題
すごぉぉぉい!
テディくんのカフェデビューもすごいけど、
パパさんもデビュー?
カノンちゃんも、本当に余裕のお顔だわぁ~♪

sakiちゃん&カノンちゃん、そしてテディくんの
カフェでの様子・・・・
みんなとっても大人しくて大人のランチって感じ~ウフフ♪
ティファがそこに居たら、きっとみんなご乱心かも(笑
暴れん坊なんだもの~
みんな元気そうで嬉しいデス^^
モニョモニョ   URL 2008/08/07(Thu)23:41:04 編集
Re:無題
今度は、ここにティファちゃんも居て欲しいな~。暴れん坊(?!)ティファちゃん、ここに健在!って感じでね。ププッ
テディくんのcafeデビューは、何の心配もなく普段からcafeへ行ってるかのように大人しくてね。ホントお利口さんだったのよ。
ダンディーパパさんにも、ティファちゃんも会えるといいね。すごく優しい方で、sakiも大好きなのよ♪
カノンちゃんもこの日はテディ君が一緒だから本領発揮?!してくれて、お家で見せてくれるカノンちゃんが見れて嬉しかったわ~
【 2008/08/09 sakiママより 】
無題
テディくん、可愛い♪
sakiちゃんも、すっかりお姉さんね。
そしてまた優雅なカフェのひととき・・・うらやましいわ。
rin   URL 2008/08/08(Fri)09:50:08 編集
Re:無題
ぬいぐるみのようなテディくん、可愛いでしょ~
ホントに、プードルって賢いよね。場所をわきまえて行動できるっていうのか…。すごくお利口さんだったの。
優雅なcafeのひと時…。でも、外はすごい豪雨だったのよ。
雷に雨…。すごかったわ。
【 2008/08/09 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net