忍者ブログ
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




sakiパパ、「今日、甲子園の弁当食べに行こうかー」と…







sakiと私は久しぶりの甲子園
すでに試合が始まっていたので、外周には人がポツポツ

外にいても、応援の声が聞こえてくるから、どんな状況かもなんとなくわかります。







sakiパパがチケット持って甲子園の中に入って行って
10分も経ってないんじゃないかしら?
お弁当持って出てきました。

はやっ!

観なくていいの?って聞いたら
「いつも来てるから、今日は別にいいわー」って。。。



で、sakiパパおススメのお弁当







「金本兄貴のスタミナハラミ丼」
海苔の下には辛子明太子も入っていて美味しいお弁当です。







ビールにもよく合うみたいですよ!

sakiパパと藤浪選手、ほぼ同じ背丈。
sakiパパは189cmで藤浪選手は197cmだったような・・・

手に持ってるビールを少なめにして運動したら藤浪選手みたいに
スマートなカラダになるんだろうなぁ・・・







美味しいお弁当も食べれて満足~
甲子園の外周をプラプラお散歩して帰りました。







甲子園、sakiも一緒に入れたらいいんだけどね。







ま、またお弁当を食べに甲子園に行きましょー^^
金本兄貴のお弁当を食べにね!










saki 7歳9ヶ月9日  家族になって2775日目
ヘルニア手術から4年9ヶ月12日
PR


saki家、年明け早々に床暖工事をしました。





床材をペット対応のタイルにしたかったのですが
タイルは普通の床材より厚みがあって
リビングにあるクローゼットに干渉してしまうため残念ながらNG

ということで、NODAのNEXIO PETにしました。







床暖工事と、クロスの張替えもしてもらったので工事は5日間に及び
sakiには、こんな感じで少々不便をかけてしまったけど・・・







体調を崩すこともなく無事終了したので
お祝いにsakiパパがケーキを買ってきてくれました♪







ケーキに釘付けのsaki







sakiパパにクリームだけもらいました。







もちろん、「お代わりちょーだい」ってこんな感じで目で訴えてくるから
sakiパパが何度かあげてましたけど。。。







この冬、床暖のおかげでストーブを使うこともなく快適生活でした。
しかも、ガス代も下がってびっくりです。










saki 7歳7ヶ月7日  家族になって2712日目
ヘルニア手術から4年7ヶ月10日


またまたご無沙汰してました。
広告表示にびっくりして、あわてて更新しております・・・


毎週土曜日は、sakiのシャンプーDAYとなっているsaki家







1年ほど前に、saki家、マイクロバブルを購入しました!







説明書によると、マイクロバブルから出る毛穴の約1/10の大きさの微細な泡が
毛穴に入り込み、余分な皮脂や汚れをやさしくすっきり取り除いてくれるそうです。







sakiのカラダに負担をかけることなく、綺麗にしてくれるという優れもの







sakiも嫌がることなく気持ち良さそうにシャンプーしてます







ドライヤー中、sakiはよく寝てます。
久しぶりに動画を撮ってみたのでよかったら見てみてくださいっ







ドライヤー終わったら、日向ぼっこしにいくsaki







相変わらず眠り姫のsakiたんです。
















saki 7歳3ヶ月1日  家族になって2586日目
ヘルニア手術から4年3ヶ月4日

ご無沙汰してました。
saki、元気にしています!
心配してくれて、メールくれたお友達ホントにありがとう~


今年もカナダの姉が帰ってきて年末年始はsakiと姉と忙しく
あちこち歩き回って楽しい日々を過ごしておりました。。。







その姉が、カナダに帰ってしまう日







空港から近いお店で最後のお食事を楽しみました。







何度か行ってるけど、いつも満員のこのお店







この日も美味しく頂きました。







saki、姉とのお別れを察しているのかな・・・
sakiパパが食べるハンバーグには見向きもせず







姉に抱っこしてもらいながら眠り姫になりました。。。







また帰ってきてくれる日を楽しみに、姉とバイバイしました。












先日、おもしろい動画が撮れました。

sakiのご飯、いつもお肉を小さく砕いてあげるんだけど
大きなままだったらどうするだろう?と思ってあげてみました。







大きなお肉、こんなカタチで出されたことがないsakiだから
どうしていいのかわからない・・・って感じでしょ。

だけど、細かく砕いたお肉ならsakiは大~~~好き







普段、飛び跳ねることがないsakiだけどピョンピョンしようとして
あせりました・・・(腰に悪いからね。)








saki 6歳8ヶ月25日  家族になって2396日目
ヘルニア手術から3年8ヶ月28日


いつの間にか、季節は秋になってました…。


その間に、sakiは6歳の誕生日を元気に迎え
お祝いのプレゼントやメールをたくさんいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


sakiはとっても元気にしています。







Blogをお休みしていた間、公私ともに忙しく
仕事の空き時間にごはんを食べにカフェへ行って







1時間ほどしかゆっくりできないけど、その時間を楽しんでました。







今年は、久しぶりにこの浴衣を着て







近所の夏祭りにちょっとだけ顔を出したりもして。







2か月に1回の病院では、体重測定をしたら
前回より400gも減ってたsakiの体重…

「ダイエットされてます?」って聞かれたほどで
何もしてないんだけど、明らかに運動量が増えたのでそれが原因かと。

今は、2.4~2.6kgの平均体重をキープして
毎日元気に走り回っております。







病院の帰りは、sakiの大好きなpiccoloさんへ







愛ちゃんがいつも優しく迎えてくれて







piccoloママにも尻尾ブンブン







病院で緊張してたsakiはpiccoloさんでようやくリラックスします。







久しぶりにお友達と遊んだsaki







ワンちゃんいっぱいでも大丈夫よ~ ナンテ…







ヘビヨさん、HANAさん、noriさん、楽しい時間ありがとう!!


まだまだ落ち着かない日々を過ごしているsaki家ですが
お出かけには最適な季節
時間をつくって、あちこち行きたいな~と思ってる今日この頃







saki家の近況報告でした。。。











saki 6歳1ヶ月21日  家族になって2180日目
ヘルニア手術から3年1ヶ月24日
<< 前のページ       次のページ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net