忍者ブログ
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


またまたご無沙汰してました。
広告表示にびっくりして、あわてて更新しております・・・


毎週土曜日は、sakiのシャンプーDAYとなっているsaki家







1年ほど前に、saki家、マイクロバブルを購入しました!







説明書によると、マイクロバブルから出る毛穴の約1/10の大きさの微細な泡が
毛穴に入り込み、余分な皮脂や汚れをやさしくすっきり取り除いてくれるそうです。







sakiのカラダに負担をかけることなく、綺麗にしてくれるという優れもの







sakiも嫌がることなく気持ち良さそうにシャンプーしてます







ドライヤー中、sakiはよく寝てます。
久しぶりに動画を撮ってみたのでよかったら見てみてくださいっ







ドライヤー終わったら、日向ぼっこしにいくsaki







相変わらず眠り姫のsakiたんです。
















saki 7歳3ヶ月1日  家族になって2586日目
ヘルニア手術から4年3ヶ月4日
PR

ご無沙汰してました。
saki、元気にしています!
心配してくれて、メールくれたお友達ホントにありがとう~


今年もカナダの姉が帰ってきて年末年始はsakiと姉と忙しく
あちこち歩き回って楽しい日々を過ごしておりました。。。







その姉が、カナダに帰ってしまう日







空港から近いお店で最後のお食事を楽しみました。







何度か行ってるけど、いつも満員のこのお店







この日も美味しく頂きました。







saki、姉とのお別れを察しているのかな・・・
sakiパパが食べるハンバーグには見向きもせず







姉に抱っこしてもらいながら眠り姫になりました。。。







また帰ってきてくれる日を楽しみに、姉とバイバイしました。












先日、おもしろい動画が撮れました。

sakiのご飯、いつもお肉を小さく砕いてあげるんだけど
大きなままだったらどうするだろう?と思ってあげてみました。







大きなお肉、こんなカタチで出されたことがないsakiだから
どうしていいのかわからない・・・って感じでしょ。

だけど、細かく砕いたお肉ならsakiは大~~~好き







普段、飛び跳ねることがないsakiだけどピョンピョンしようとして
あせりました・・・(腰に悪いからね。)








saki 6歳8ヶ月25日  家族になって2396日目
ヘルニア手術から3年8ヶ月28日


いつの間にか、季節は秋になってました…。


その間に、sakiは6歳の誕生日を元気に迎え
お祝いのプレゼントやメールをたくさんいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


sakiはとっても元気にしています。







Blogをお休みしていた間、公私ともに忙しく
仕事の空き時間にごはんを食べにカフェへ行って







1時間ほどしかゆっくりできないけど、その時間を楽しんでました。







今年は、久しぶりにこの浴衣を着て







近所の夏祭りにちょっとだけ顔を出したりもして。







2か月に1回の病院では、体重測定をしたら
前回より400gも減ってたsakiの体重…

「ダイエットされてます?」って聞かれたほどで
何もしてないんだけど、明らかに運動量が増えたのでそれが原因かと。

今は、2.4~2.6kgの平均体重をキープして
毎日元気に走り回っております。







病院の帰りは、sakiの大好きなpiccoloさんへ







愛ちゃんがいつも優しく迎えてくれて







piccoloママにも尻尾ブンブン







病院で緊張してたsakiはpiccoloさんでようやくリラックスします。







久しぶりにお友達と遊んだsaki







ワンちゃんいっぱいでも大丈夫よ~ ナンテ…







ヘビヨさん、HANAさん、noriさん、楽しい時間ありがとう!!


まだまだ落ち着かない日々を過ごしているsaki家ですが
お出かけには最適な季節
時間をつくって、あちこち行きたいな~と思ってる今日この頃







saki家の近況報告でした。。。











saki 6歳1ヶ月21日  家族になって2180日目
ヘルニア手術から3年1ヶ月24日



sakiを迎えて2000日のお祝いをしに、お出掛けしてきました。







お出掛け先は、以前、sakiパパお姉ちゃん達と一緒に行ったお店
Mother Moon Cafe さん






sakiのお祝いなので、sakiが大好きなpiccoloさんに行くつもりだったんだけど
sakiパパの急なお仕事が入って、お店も急遽変更に。







店内のテラス席のみペットOKで、ここでゆっくりさせて頂きました。







saki、最初は慣れない雰囲気でちょっと緊張気味でしたが







すぐにリラックスモードになりました。







sakiには、焼きたてササミを持ってきてたので
お料理を待っている間に、それを用意







sakiが大好きなササミだから、あっという間に完食です。









saki、お食事終えたら、もうお昼寝体勢







私たちがお食事中は、キャリーINして眠り姫でしたが
お料理が運ばれてくるたびに、キャリーからお顔を出してニオイチェックでした。







sakiパパ、まずはビール

このビール、箕面特産のものらしいです。
黒ビールが好きな方にはいいかも?!







お料理はどれも美味しかったです。

この人参のポタージュはとっても濃厚だったし
前菜の冷製トマトも冷たくて甘くて美味しかったです。







sakiパパは大人のお子様ランチを注文して
私も…と思ったけど、この大きな豚肉はさすがに食べれないから
バターチキンカレーをお願いしました。







カレーは本格的なお味でしたよ。

そして、これだけでは足りない私たちはピザも注文







このピザ、絶品です。



こちらのお店のメニューに載ってた35cmのロールケーキ
とっても美味しそうで、sakiパパ、これはsakiにって買ってくれました。







ホントになが~いロールケーキでびっくり。



sakiは堂島ロールをsakiパパにもらってからケーキのとりこになって
クリームをいつもsakiパパからもらうから、この日もガン見してもらおうとしてました。







ケーキとsakiの動きが一緒で笑えました…







sakiには超アマアマなsakiパパは「2000日のお祝いやからなっ!」と言って







嬉しそ~にクリームを少しあげてました。







saki、満足~~~~で、また眠り姫に。







本当に可愛いくて仕方のないsaki
どうかずっと元気で長生きしてくれますように…







私達からsakiへのプレゼントは、ハーネス







このハーネス、sakiが1歳過ぎた時に買ってきてもらったものと同じメーカーのもの。
今回も、sakiパパにお願いして買ってきてもらいました。







今回は、普段のお散歩用にね。











saki 5歳8ヶ月6日  家族になって2012日目
ヘルニア手術から2年8ヶ月9日




sakiと暮らし始めて今日で2000日







ホントはお祝いしたいんだけど
残念ながら、今日は遅くまで会議があるので

また、日を改めてお祝いする予定



sakiとハジメマシテ & sakiをハジメテ撮った写真







あんまり変わっていないような…



当時はカメラ嫌いな私達だったので、コンデジですら持っていなかったから
いつも携帯カメラで撮っていたんだけど…大後悔!!

もっと小さい頃の写真や、動画を撮っておけばよかったぁ…










saki 5歳7ヶ月24日  家族になって2000日目
ヘルニア手術から2年7ヶ月27日
<< 前のページ       次のページ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net