忍者ブログ
HOME ≫ Category 「saki's diary」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


またまたご無沙汰してました。
広告表示にびっくりして、あわてて更新しております・・・


毎週土曜日は、sakiのシャンプーDAYとなっているsaki家







1年ほど前に、saki家、マイクロバブルを購入しました!







説明書によると、マイクロバブルから出る毛穴の約1/10の大きさの微細な泡が
毛穴に入り込み、余分な皮脂や汚れをやさしくすっきり取り除いてくれるそうです。







sakiのカラダに負担をかけることなく、綺麗にしてくれるという優れもの







sakiも嫌がることなく気持ち良さそうにシャンプーしてます







ドライヤー中、sakiはよく寝てます。
久しぶりに動画を撮ってみたのでよかったら見てみてくださいっ







ドライヤー終わったら、日向ぼっこしにいくsaki







相変わらず眠り姫のsakiたんです。
















saki 7歳3ヶ月1日  家族になって2586日目
ヘルニア手術から4年3ヶ月4日
PR


いつの間にか、季節は秋になってました…。


その間に、sakiは6歳の誕生日を元気に迎え
お祝いのプレゼントやメールをたくさんいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


sakiはとっても元気にしています。







Blogをお休みしていた間、公私ともに忙しく
仕事の空き時間にごはんを食べにカフェへ行って







1時間ほどしかゆっくりできないけど、その時間を楽しんでました。







今年は、久しぶりにこの浴衣を着て







近所の夏祭りにちょっとだけ顔を出したりもして。







2か月に1回の病院では、体重測定をしたら
前回より400gも減ってたsakiの体重…

「ダイエットされてます?」って聞かれたほどで
何もしてないんだけど、明らかに運動量が増えたのでそれが原因かと。

今は、2.4~2.6kgの平均体重をキープして
毎日元気に走り回っております。







病院の帰りは、sakiの大好きなpiccoloさんへ







愛ちゃんがいつも優しく迎えてくれて







piccoloママにも尻尾ブンブン







病院で緊張してたsakiはpiccoloさんでようやくリラックスします。







久しぶりにお友達と遊んだsaki







ワンちゃんいっぱいでも大丈夫よ~ ナンテ…







ヘビヨさん、HANAさん、noriさん、楽しい時間ありがとう!!


まだまだ落ち着かない日々を過ごしているsaki家ですが
お出かけには最適な季節
時間をつくって、あちこち行きたいな~と思ってる今日この頃







saki家の近況報告でした。。。











saki 6歳1ヶ月21日  家族になって2180日目
ヘルニア手術から3年1ヶ月24日




sakiと暮らし始めて今日で2000日







ホントはお祝いしたいんだけど
残念ながら、今日は遅くまで会議があるので

また、日を改めてお祝いする予定



sakiとハジメマシテ & sakiをハジメテ撮った写真







あんまり変わっていないような…



当時はカメラ嫌いな私達だったので、コンデジですら持っていなかったから
いつも携帯カメラで撮っていたんだけど…大後悔!!

もっと小さい頃の写真や、動画を撮っておけばよかったぁ…










saki 5歳7ヶ月24日  家族になって2000日目
ヘルニア手術から2年7ヶ月27日



桜の季節がやってきましたね。







だいぶあたたかくなってきたので、sakiもお散歩が楽しくなってきたようです♪







いつものお散歩コースはスイスイsakiたん







でも、ちょっと道が変わると、歩きません。



この日、お散歩中に電話が鳴って
「今から、電車で帰るわ~」ってsakiパパから。


ってことは、駅までクルマで迎えに来いってことなんだけど
「今、お散歩中」って言うと

「じゃ、ボチボチ歩いて帰るわ」って。メズラシイ







saki家、sakiパパの足では駅まで5~6分のところにあります。
…が、歩くのが大嫌いなsakiパパなので、お迎えに行かないといけません。

とは言っても、基本クルマ移動なので、こういう事はそれほどないんですが。



それで、sakiのお散歩コースを途中で変更して駅に向かったんだけど・・・


案の定歩かないsakiたん
駅まで、抱っこでした。



駅に着いたら、桜のお出迎え!!







近所の桜は、まだつぼみ状態だったのでびっくり。
桜、綺麗だね~



と、思っていたら電車が到着
ぞろぞろ出てくる人だかりの中に、sakiパパが。


saki、ちゃんと人を見分けてるようで
sakiパパの姿をキャッチしたら、尻尾ブンブン







楽しそうに歩いて帰るふたりの姿でした…










saki 5歳7ヶ月16日  家族になって1991日目
ヘルニア手術から2年7ヶ月19日



普段のsaki







寝てるか、起きててもボ~とこんな風にまわりの様子を見てるだけで
まるで『ぬいぐるみ』のようなんです。





でも、たま~にスイッチが入ることがあって
スイッチが入るとこんなにも変貌しちゃいます。





おもちゃを目掛けて







尻尾ブンブン振りながら







おもちゃ咥えて走ります。







・・・が、sakiのお口には大きいのか
走ってる途中で、ポロッと落としてますが。







おもちゃで遊ぶのも、1~2分という一瞬







もっと長い時間遊んでる姿を見ていたいんだけどなぁ…







sakiは、やっぱり寝てるほうが好きなようです。。。











saki 5歳6ヶ月17日  家族になって1963日目
ヘルニア手術から2年6ヶ月20日
<< 前のページ   HOME    次のページ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net