忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.221 「sakiの近況」 ≫ [228] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


いつの間にか、季節は秋になってました…。


その間に、sakiは6歳の誕生日を元気に迎え
お祝いのプレゼントやメールをたくさんいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


sakiはとっても元気にしています。







Blogをお休みしていた間、公私ともに忙しく
仕事の空き時間にごはんを食べにカフェへ行って







1時間ほどしかゆっくりできないけど、その時間を楽しんでました。







今年は、久しぶりにこの浴衣を着て







近所の夏祭りにちょっとだけ顔を出したりもして。







2か月に1回の病院では、体重測定をしたら
前回より400gも減ってたsakiの体重…

「ダイエットされてます?」って聞かれたほどで
何もしてないんだけど、明らかに運動量が増えたのでそれが原因かと。

今は、2.4~2.6kgの平均体重をキープして
毎日元気に走り回っております。







病院の帰りは、sakiの大好きなpiccoloさんへ







愛ちゃんがいつも優しく迎えてくれて







piccoloママにも尻尾ブンブン







病院で緊張してたsakiはpiccoloさんでようやくリラックスします。







久しぶりにお友達と遊んだsaki







ワンちゃんいっぱいでも大丈夫よ~ ナンテ…







ヘビヨさん、HANAさん、noriさん、楽しい時間ありがとう!!


まだまだ落ち着かない日々を過ごしているsaki家ですが
お出かけには最適な季節
時間をつくって、あちこち行きたいな~と思ってる今日この頃







saki家の近況報告でした。。。











saki 6歳1ヶ月21日  家族になって2180日目
ヘルニア手術から3年1ヶ月24日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママさん、お久しぶりです。
皆さんお元気そうで良かった。
sakiちゃんも6歳か・・・・早いね。
遅くなったけどおめでとう。
ママさん、パパさん忙しそうだけど体調に気を付けてくださいね。
sakiちゃんも元気でね。
ダックスパパ   URL 2012/10/14(Sun)17:01:26 編集
Re:無題
パパ、いつも気にかけてくれてありがとうございます!!
sakiもみんな元気にしてます~
ただ、忙しいだけでっ ププッ
パパもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
【 2013/05/18 sakiママより 】
無題
お久しぶりです~!
お元気そうで良かったです。
私もブログを最近していなくて^^;
りりまりもとっても元気だよ。
sakiたんが6歳なって信じられないよね。
リリーの時も思ったもん。
10月って言うと、sakiたん家を思い出すの。
頭上に飛んでいった飛行機、楽しかったな~。
まだまだお忙しいようだけど、お体に気をつけてね!
りりまりママ 2012/10/15(Mon)16:17:30 編集
Re:無題
りりまりママちゃん、お久しぶり~
りっちゃんとまりちゃんも元気でよかった♪
そうだね。10月はあの懐かしい最高の思い出のあるときだもんね。
なんかつい先日のような気が・・・
【 2013/05/18 sakiママより 】
無題
お久しぶりです!
sakiちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
とっても6歳のお顔には、見えないわ~。
いつまでもパピー顔のsakiちゃん、
6歳の年も、健康でいい事がたくさんある年になるといいね。
sakiちゃん、たくさんのお友達と一緒にいても、
全然平気じゃない!
とっても偉いなぁ~♪
Chocoママ 2012/10/16(Tue)22:42:44 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お久しぶりぃ~
sakiが6歳なんてね。私もびっくりだし
Chocoちゃん達も、パピ顔だからえ???って感じがするよー。
なんかあっという間だね。
sakiも少しずつお友達作っていってる感じがするわ。
何度かあってるお友達は平気だからー。
【 2013/05/18 sakiママより 】
無題
ご無沙汰しております

私も野球部の応援やらケガ・通院…
アレコレ次から次へと試練??続きの1年

今夜久々にブログへお邪魔できました♪
saki家も忙しそうですね
どうぞお身体ご自愛ください
ちゃみ 2012/11/03(Sat)00:05:45 編集
Re:無題
ちゃみちゃんもいろいろ大変だったねー。
って、今もか・・・
また、ブログにもお邪魔するわっ
ボチボチペースで私もアップしていくね。
【 2013/05/18 sakiママより 】
無題

コメントありがとうございます!

sakiちゃん!
お顔がちっちゃい!
ミニマムの美人さんですね♥


最近はだんだんと、
あまがみも、減ってきたような・・・
気がします(^^)v笑


サラちゃんも、ベルも
やっぱり似ていますよね♥


お出掛けとかはしていないんですが、
ブログのやり取りで
いろいろアドバイス頂いています(^^)v




ベル   URL 2013/03/17(Sun)15:42:08 編集
Re:無題
ベルちゃんのあまがみ、きっと懐かしい~なんて思う日がくるよー。
私もsakiが小さい時にそういえば・・・って思い出すから。
今はまったくしないから、なんか寂しいような・・・
小さい時に動画や写真いっぱいとっておくといいよー。
sakiのはあんまりないから後悔だよ。。。
【 2013/05/18 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net