忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.224 「マイクロバブル」 ≫ [230] [229] [228] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


またまたご無沙汰してました。
広告表示にびっくりして、あわてて更新しております・・・


毎週土曜日は、sakiのシャンプーDAYとなっているsaki家







1年ほど前に、saki家、マイクロバブルを購入しました!







説明書によると、マイクロバブルから出る毛穴の約1/10の大きさの微細な泡が
毛穴に入り込み、余分な皮脂や汚れをやさしくすっきり取り除いてくれるそうです。







sakiのカラダに負担をかけることなく、綺麗にしてくれるという優れもの







sakiも嫌がることなく気持ち良さそうにシャンプーしてます







ドライヤー中、sakiはよく寝てます。
久しぶりに動画を撮ってみたのでよかったら見てみてくださいっ







ドライヤー終わったら、日向ぼっこしにいくsaki







相変わらず眠り姫のsakiたんです。
















saki 7歳3ヶ月1日  家族になって2586日目
ヘルニア手術から4年3ヶ月4日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~~~(^'^)
ウチも更新全然してなかったよ。

昨日1か月ぶりの更新でした。
sakiちゃん元気そうで良かった。
パパさん、ママさんも元気?
我が家は相変わらずです。

マイクロバブルどう?
結構評判はいいよね。
毎週土曜日はsakiちゃんのシャンプーの日なんだね。
ウチもそろそろだな~
1か月はシャンプーしてないから・・・・・
ダックスパパ   URL 2013/11/24(Sun)15:31:49 編集
Re:無題
ダックスパパ、いつもお気遣いありがとう!
saki家みんな、元気にしておりまーす。
またまた久しぶりすぎるくらいの更新になりましたが
気持ち的には、早く更新したいなーとは思っているんですけどね。。。
もっと時間があったらいいのになって思う今日この頃ですぅ。
マイクロバブル、いいですよー。
カラダがホントにあたたまるんです。
sakiもシャンプーのとき、じーとしてます。
マッサージ効果もあるのかなって思います。
小さな泡もすごいついてて、汚れをとってくれるんだな~なんて思ってます。
【 2014/03/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃん~sakiママちゃんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

元気だったのぉ~~~
全然更新ないから・・・どうしたのかな??って思っていたよ!

sakiちゃんってドライヤー嫌がらないねぇ~
とってもお利口ちゃん(o^-^o) ウフッ

うちの子たちも・・・( ´△`)アァ- ムリだわぁ~_(^^;)ツ アハハ

相変わらず、仕事忙しい?
そっちに遊びに行っても会えないかなぁ~~~なんて考えてるんだけど・・・(*´σー`)エヘヘ
えるびたママ 2013/11/27(Wed)19:00:24 編集
Re:無題
えるびたママちゃん、またまた久しぶりの更新となりました。。。
更新しないと広告が出るから、広告がでるとやっぱりあせるね。
毎日とはいわないけど、せめて、月1くらいで更新したいと思っているんだけど、なかなか厳しくて。。。でも、頑張ろうと思ってます♪
少しずつ、あたたかくなってきたね。
カラダの調子がよくなってきたら遊びにきてね~
仕事は相変わらず忙しくて全然余裕ないけど、もう少しなんとかならないかなって思案中よ。sakiとの時間を大切にしたいからね。。。
【 2014/03/30 sakiママより 】
無題
お久しぶりで~す!
sakiちゃん、すごくおとなしくドライヤーされてるのねぇ~。
Chocoふぁみじゃ考えられないわ(笑)
眠り姫sakiたん、カワユス☆

私も最近全然PC前に座らなくなってしまったから、
昨日久しぶりに5ヶ月前の記事をアップしたのよ。
お出かけ記事もまだあるから、なんとか頑張って今年中に~って思うけど、
全部は無理かな?(苦笑)
Chocoママ 2013/12/16(Mon)17:56:19 編集
Re:無題
Chocoママちゃんも忙しそうだねー。
私も昔はあんなにマメマメしく更新できたのになんで?って思っちゃうー。
今の仕事を変えない限りは昔みたいにはできそうにないけどね。。。
sakiはドライヤー、好きではないと思うんだけど
カラダをマッサージされてる気分になるのか、すぐに眠り姫になっちゃうね。
私のほうはじーとしててくれるからとっても楽だけど。
sakiに関しては、ホント手がかからなくて助かってるわ~
唯一お留守番できないことが問題なだけね!ププッ
【 2014/03/30 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net