忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.9 「お散歩」 ≫ [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


久しぶりに、sakiのお散歩風景を…


日の出の前に、家に帰れるように早朝のお散歩です。



毎日暑いけど、頑張って歩いてくれるsaki



相変わらず、ワンコセンサーは健在です。



今日もこの坂道を下ってモモちゃんに会いに行きました。



が、いつものごとく、モモちゃんは外に出ていませんでした~



いつになったら、会えるのかな。。。





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



sakiパパのお姉ちゃんが遊びに来てくれました。



sakiにグリニーズを買ってきてくれて早速あげたんだけど…



ニオイを嗅ぐだけ?!



・・・



sakiたん。。。





saki 1歳11ヶ月17日 うちに来て653日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早朝のお散歩、気持ちいいだろうなぁ~♪
うちは、夕暮れのお散歩です(^・^)
最近はお出かけできてないから
お散歩ぐらいは!といっぱい歩いているんで
汗だくです(+o+)
sakiちゃんは会いたいオトモダチがいるんだねぇ。
明日は会えるといいね♪

ところで、sakiちゃん★
グリニーズ食べないの?(笑)
sakiちゃんのお顔が
ちっちゃいからグリニーズが巨大に見えるわぁ。
eri 2008/08/09(Sat)14:13:00 編集
Re:無題
早朝のお散歩は、まだまだ暑くて大変よ~
昨日は珍しく涼しくて、これから毎日こうかな~なんてすごく期待したのに、今朝はまた暑さがぶり返してたわ。
eriさんも夕方のお散歩頑張ってるよね!アノお友達にも毎日会えてるのかな~?
sakiね、グリニーズ、前から食べる時はちょっとずつ…って感じかな。嫌いじゃないんだけどね。。。
【 2008/08/11 sakiママより 】
無題
sakiちゃん早朝のお散歩お疲れ様です
エリックも最近は暑いので朝は5時半で夜は6時半に行ってます☆

sakiちゃんグリニーズ大きかったかな・・・。
エリックもこの間初めて食べました☆
sakiちゃんはもちろんティニーですよね。
あい   URL 2008/08/09(Sat)15:21:32 編集
Re:無題
エリックくん、朝と夜2回もお散歩行ってるのね~
sakiもお散歩喜んでくれたら、何度でも行ってあげるんだけど、今でも毎日嫌々なのよ。
エリックくんは、お散歩大好きかな?!
グリニーズ、そう、ティーニーよ。なんかおもちゃと勘違いしてるかのようで咥えてどこかに持っていったり、いっこうに食べようとしないのよ。ププッ
【 2008/08/11 sakiママより 】
無題
sakiちゃんのお散歩ショット久しぶりですね~。

グリニーズsakiちゃん匂うだけだったんですか??
うちの子皆大好きで、買ってきてもすぐになくなっちゃいます。

ノホホ~ンとしたsakiちゃん可愛すぎ。

只今、ブログにて4周年記念プレゼント開催してますので、もしよかったら是非参加してね!!
tomomi   URL 2008/08/09(Sat)21:19:15 編集
Re:無題
毎日、写真は撮ってるんだけどお散歩風景をアップは久しぶりだったね~。
グリニーズ、今でも転がってるよ…。初めて食べた時は、少しずつたべて1週間ほどでなくなってたと思うんだけど、飽き性のsakiだから、きっと味を覚えてるんだわ。
tomomiさんのとこみたいに、すぐになくなってくれたほうが嬉しいよね。また買ってきてあげるね!って思えるから~
【 2008/08/11 sakiママより 】
無題
sakiママさん、お久しぶりです♪
すっかりネットの世界から遠ざかっている間にいろいろあったんですね~

私も最近は頑張って早朝散歩チャレンジしてます~
そんなに暑くないし人もあまり通ってないのでいいですよね♪
グリニーズsakiちゃんはお好みじゃないのかしら?
sakiちゃんと写っているとグリニーズが大きく見えちゃいますね!
かほ   URL 2008/08/09(Sat)21:38:22 編集
Re:無題
かほさん、お久しぶり~♪
そうなの、いろいろあったんだけど、またこちらでsakiの様子を綴っていくね。
かほさんも早朝のお散歩頑張ってるんだね!
日の出前だと、暑さもマシだし人も少ないしいいよね。
あと、もう少し涼しくなってくれたら言うことないのにね~
グリニーズねぇ…。以前から少しずつ食べる子だったんだけど、今回はおもちゃと間違えてるのか、ちょっと咥えてどこか持って行ったりで原型をとどめてるわよ。ププッ
【 2008/08/11 sakiママより 】
無題
久しぶりのお散歩sakiちゃんですね♪
うさぎのお洋服が、sakiちゃんっぽくてとても可愛い☆
私も久々にsakiちゃんとモモちゃんの2ショットが見た~い!

前はグリニーズを与えていたんですが、高くて違うのにしちゃいました。
sakiちゃんはお口に合わなかったのかな?
りりまりは凄く喜ぶのにな~。
りりまりママ   URL 2008/08/09(Sat)23:27:07 編集
Re:無題
モモちゃんとのツーショット、見たいよね~。私も見たいのに、朝早すぎるのか、お外には出てないのよ…。秋くらいには、お散歩時間もずらしてまたモモちゃんに会いに行ってみるね。
うさぎのお洋服、実はこれもリメイクなのよ。りりまりママちゃんもほわ~としたのが好きだよね。
グリニーズ、りりまりちゃんはお気に入りなのね。sakiは遊んでるよ…ナゼ?
【 2008/08/11 sakiママより 】
無題
sakiちゃんは夕方のお散歩なのね。
うちは・・早く帰れれば夕方。遅くなったら真っ暗な中・・
危険ですがねぇ~

それにしても。
臭いを嗅ぐだけのsakiちゃん。
おしとやかそうですね。。
かのん   URL 2008/08/10(Sun)09:12:54 編集
Re:無題
sakiは、夏の間は早朝のお散歩なの~。
今住んでる所は、街灯が暗いから夕方から夜だと何が落ちてるか見えないしね。
それに、暑いのが苦手な私は、朝日が昇る前にお散歩を済ませるようにしてるの~。
sakiにとっては、迷惑な話だけどね…。いつもなんでこんなに早く起こすの!みたいなお顔してるわよ。ププッ
【 2008/08/11 sakiママより 】
無題
今の暑い時期は、早朝のお散歩は気持ちいいですよね。
明日はお友達のモモちゃんに会えるといいね♪

グリニーズ、ニオイを嗅ぐだけ!?
chocoさんなら秒食です(笑)

以前から気になっていたんですが、
sakiちゃんのハーネスは太くしっかりしていていいですね(・∀・*)
カラーは色々あっても、ハーネスってなかなかいいのがないんですよねぇ…

naoco   URL 2008/08/10(Sun)17:45:03 編集
Re:無題
昨日は、涼しくて快適♪なんて思ったんだけど、今朝はまた暑い朝だったわ。早朝でも、夏はやっぱり暑いよね…。ホント暑いのが苦手なの~。
chocoちゃんは、グリニーズ秒食なんだ!好きなのね♪いくらでも買ってきてあげたくなるからうらやましいよ~。sakiは、まだ原型をとどめたままよ。ププッ
ハーネス、そう、なかなか気に入ったものがないよね~。カラーはたくさん可愛いのがあるけどね。
【 2008/08/11 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net