忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.10 「お散歩前のsaki」 ≫ [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


sakiは、相変わらずお散歩が好きになれないみたい…



朝からこんなお顔されて、ハーネスを持つと逃げるのよ~



saki、少しは嬉しそうにしてくれない…



お散歩へいざ行くと、家を出てすぐは歩いてくれないから
途中までは抱っこして行って、そこからお散歩開始。



嫌々だと思うんだけど、歩いてはくれるのよ。。。



途中、何度も止まるけどね。



以前のことを思えば、かなりsakiも成長したものよ~
これからも、どんどん成長して下さいっ
sakiたん。。。





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




昨日の朝は、珍しく、涼しい朝で
久しぶりにクーラーをつけずに過ごした朝でした。

sakiもベッドからお外を涼しげに眺めてます。



ボ~としてるsakiが、次にとる行動は…



ええ、もちろん。。。



眠り姫



これから、どんどん涼しくなるのかな~なんて期待したのに
今朝は、またあの暑さがぶり返しててハァ~





saki 1歳11ヶ月19日 うちに来て655日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんお散歩嫌なのね・・・
この時期は暑いせいもあるのかな。
これからも少しずつでいいから成長出来るといいね。
きっといつかは楽しそうに歩いてくれると思いますよ。

眠り姫sakiちゃんには毎回癒されます^^
あい   URL 2008/08/11(Mon)12:34:32 編集
Re:無題
ホント、いつかは楽しそうにお散歩へ行ってくれる日がくるといいんだけどな~。
ワンコって、みんな、お散歩が好きで喜んで行くものとばかり思ってたの。
でもでも、sakiは…。
sakiは、お散歩やご飯とか、ことごとくワンコの喜ぶことっていう私が思い描いていたことをくつがえしてくれてるわ~。ププッ
【 2008/08/12 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはホントにお嬢様~な雰囲気ですよね。
お散歩しなくてもこんな可愛い表情で癒されますよ。

うちも昔はお散歩大好きでリード持つとダッシュだったのに今は・・
でも、ボールを持つととたんに元気になりますがぁ~
かのん   URL 2008/08/11(Mon)21:10:14 編集
Re:無題
茶衣くん、昔はお散歩大好きだったのね~
でも、今は…って、変わることもあるのね。
sakiも、「でも、今は大好きよ!」なんて言える日がくることを祈ってるわ~。ププッ
茶衣くんは、ボール咥えて走る姿が印象的よね!
かのんさんの上手な写真、茶衣くんの走る姿を上手に撮ってて、私も頑張らなくては~って思ってるのよ。でも、その前にsakiに走ってもらわないと…
【 2008/08/12 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お散歩嫌いなんですね。
でもっ!
頑張っているんだね^^

うんうんっ!
sskiちゃんのペースで、成長しているんですものね。
ファイト!sakiちゃん&sakiママさん。

sakiちゃんの大人しさ、ウチの黒ペアにも見習わせたいデス!
ちぃ   URL 2008/08/12(Tue)08:48:16 編集
Re:無題
そうなの~。お散歩が昔から嫌いで、だいぶ歩いてくれるようになったし、嫌い度合いもマシになってると思うんだけどね…。これからも、sakiのペースで頑張っていくね。ありがとう~
sakiの大人しさ… 比較の対象がなかったから全然気づかなかったんだけど、輝龍と一緒に過ごして初めて知った感じだったのよ。ププッ なんだかホント寝てることが多くて、部屋中を走る姿も見なくなったわぁ…
【 2008/08/12 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお散歩好きになると良いね~
ティファは外が大好きだから・・・
sakiちゃんと②ワンでたして割ると良い感じかも(笑
だって、リードの有るところで
嫌がらせの様に座って待ってるの~
行ったのに・・・
その位、そとが好きみたいですppp
sakiちゃんの眠り姫は本当に可愛いです。
モニョモニョ   URL 2008/08/12(Tue)08:48:34 編集
Re:無題
ティファちゃん、リードの前で嫌がらせのように座ってるなんて…ププッ
想像しただけで、可愛すぎるぅ~~~
それくらいお外が好きだと嬉しいな。。。お散歩何度でも行ってあげるよーなんて思えるのは今だけかしらね?!
ティファちゃんと、ホント足して割ると丁度いい感じだろうね!
一緒に過ごして、ティファちゃんのいいところ、真似てくれないかな~
【 2008/08/12 sakiママより 】
無題
マリーもね、最近やっと散歩が好きになってくれたみたい。
好きと言うより諦めかな^^;

sakiちゃんが逃げるのって想像つかないな。
リリーが洋服を見せた時と一緒かな?

りりまりママ   URL 2008/08/12(Tue)17:34:23 編集
Re:無題
まりちゃん、急成長だよね!!訓練受けて、すごくお利口さんになってて、毎回ブログを見るたびに驚かされてるよ~。
お散歩も、そんな感じで好きになってくれたのかな?!もしかして、訓練受けてから、お散歩に対して変わったことがあるのかな?!
sakiは、ハーネスを見せると、上目遣いに気づかれないようにゆ~くりsakiパパのもとに逃げていくの。ホント嫌だよ!!もうちょっと、喜んで行ってくれないかな~ってね。
【 2008/08/12 sakiママより 】
無題
お久しぶりになって・・・・・
sakiちゃんは相変わらずですか~
でも暑い時はお散歩イヤだよね。
これから涼しくなればsakiちゃんも外に出たがるかもね。
sakiちゃん~がんばれ~!
ダックスパパ   URL 2008/08/12(Tue)21:13:16 編集
Re:無題
ホント、毎日暑すぎますよねぇ…。
暑い夏ってホント嫌いで、私も毎朝のお散歩が地獄のようですわ。ププッ
sakiも、この暑さがたまらないのかな。早朝なのに、ちっとも涼しくならない大阪なんですよ。
過ごしやすくなってきたら、sakiもお散歩喜んで行ってくれるといいんだけどな~。
【 2008/08/12 sakiママより 】
<< 体重測定の模様   HOME    お散歩 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net