忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.13 「piccoloさんへ」 ≫ [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


週末は、またまたsakiの大好きな場所
cafe piccolo caneさんへ

saki恒例のご挨拶。

お店に入る前から、甘えた声で泣いて
店内に入って降ろした途端
piccoloママを目掛けてダッシュです。

そして、piccoloパパや愛ちゃんにも猛烈にご挨拶
嬉しすぎて、身体をクネクネさせてました。ププッ



ようやく落ち着くまでに5分はかかったかな~



なんか、sakiパパの足にすっぽりはまってる。。。



静かにご飯を待ってました。



私達のご飯が運ばれてきても、
この日はニオイすら嗅ごうとしなかったわ
いつもはニオイのチェックが入るんだけどね。



sakiの頭の中は、『キャベツとササミのパスタ』のみ ププッ



『まだかな~』って…



この日のランチは、sakiパパはピザ



sakiと私はパスタ



sakiのパスタが来ました~



saki、早く食べたくて、「まだ?」って見てる。。。



本当に美味しそうに食べる姿だわ~



ご飯もホントこれくらい喜んで食べて欲しい…



お腹がいっぱいになれば、眠り姫に…



この日は、他にお客様がいらっしゃったから
piccoloママに遊んでもらえなかったの



アイスクリームのデザート、sakiがとっても欲しそうに…



少しだけ、舐めさせてもらって満足したsaki



とってもいい表情してるでしょ~



ココは、sakiの大好きな場所だもんね。





saki 1歳11ヶ月26日 うちに来て662日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとう~
ご無沙汰しております。
心配してくださって有難うございます。
本当に嬉しかったです。
私自身、精神的に辛い状態でしたので中々ブログをアップする気になれず
メインのブログはお休みしちゃいました。
また再開しましたらお知らせしますね~




ヴィヴィママ 2008/08/18(Mon)12:57:16 編集
Re:コメントありがとう~
ヴィヴィママさん、いろいろ大変だけど頑張ってね。
何かできることがあったら、遠慮なく言ってね。
応援してるよ。。。
【 2008/08/20 sakiママより 】
無題
またまたピッコロさんへ行ってたんだねぇ。
sakiちゃんも好きだし、
料理美味しいし、お店の人もいい人だし。
居心地いいもんね^^

お盆前にお母さま退院されたんだね!
みんなでお盆過ごせて良かったね^^
ゆか(ココまま)   URL 2008/08/18(Mon)16:08:39 編集
Re:無題
sakiがpiccoloさん、大好きだしね~
あの喜ぶ姿を見てると、毎日でも行きたくなるんだけどね。ププッ
ゆかさんも、また一緒に行こうね!
お盆、無事皆で迎えられてお母様が一番喜んでたよ…
ありがとね~
【 2008/08/20 sakiママより 】
無題
 憧れで楽しみなピッコロさん。ボヤッキーの頭の中はピッコロさんのめにうで一杯です。
 sakiちゃん、本当にパスタ好きなんですねっ!そして、アイスクリームも??
 sakiママさんと、パパさん、そしてsakiちゃんのゆっくりとした時間が伝わってきました~。
 ボヤッキーもお邪魔しちゃいますよっ!ピッコロさんのイメトレに励んでおります。
ボヤッキー   URL 2008/08/19(Tue)00:00:33 編集
Re:無題
ボヤッキーちゃんの頭の中は…。見える、見える♪HPには載ってないめにうが一杯よ~。ププッ なんなら全制覇を目指してイメトレをしておいてね♪
とっても居心地の良いお店だから、ボヤッキーちゃん関西へお引越し~なんてあったりしてね。ナンテネ
秋を楽しみにしてるからね~~~
【 2008/08/20 sakiママより 】
無題
大好きな場所で、おいしいもの食べて甘えんぼさんして良かったね、sakiちゃん(●^o^●)
rin   URL 2008/08/19(Tue)01:05:20 編集
Re:無題
そうなの~。いつもお店が近づいただけでクゥークゥーと可愛い声を出して鳴くのよ。
お店では、とっても甘えん坊になって遊んでもらったりして本当にsakiが大好きな場所なの~
【 2008/08/20 sakiママより 】
無題
大好きな場所があるって良いですね
それにしても、落ち着くまで5分・・・
5分って言ったら結構長いですよ~
よっぽど大好きなんだね

テーブルに手をついてご飯を食べてるsakiちゃん、可愛い~~~
hana 2008/08/19(Tue)13:28:00 編集
Re:無題
そうなの!5分って結構長いんだけど、もしかして10分?!って思うくらいお店に入ってから、sakiが席につくまで長かったのよ~。その間、大喜びで身体をクネクネさせながら、あっち行ったりこっちに来たりしてたのー。
きっと、hanaさんのイメージからは想像できないかも…。あの日は大人しいsakiだったもんね~
【 2008/08/20 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはホントふんわりと優しい表情ですね~
甘えて泣いているなんてかわいい!
うちは公園につくとワンワン激吠えですから。
全く可愛げがない!!
まぁ飼い主が可愛げないので仕方がないですが・・
かのん   URL 2008/08/19(Tue)18:40:24 編集
Re:無題
茶衣くん、公園につくとワンワンって~
嬉し過ぎて、元気一杯なのね!早く遊びたいモードになっちゃうんだろうね。
かのんさんって、すごく可愛らしいイメージなのよ~。
また関西に来ることあるかな~。今度は会いたいね♪
【 2008/08/20 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net