忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.15 「ありがとう~」 ≫ [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


saki、明日で2歳になります
毎年、こうしてsakiのお誕生日を迎えられることに感謝です。。。

sakiの2歳は、人でいうと23歳。
一番輝かしい素敵な歳よね。

毎日を楽しく過ごしてね。



sakiのお友達からお誕生日プレゼントを頂いています。
お届け順にご紹介します





ティファとのんびり生活
可愛い6歳の女の子ティファちゃん&モニョモニョちゃん よりコチラ



とっても美味しそうなオヤツに可愛いニットキャップ
オヤツは早速頂いちゃって、もうないの~。ププッ

では、可愛いニットキャップをかぶったsakiを…







ど、どう?!モニョモニョちゃん可愛すぎない~?!
とぉ~っても冬のお出かけが楽しみになったわ!!

メッセージカードもありがとう。
ティファちゃんに会う時には、被って行くね~
冬あたりに、素敵な隠れ家てりんcafeへ集合ってどうかしら?!ププッ
ホントに可愛いプレゼントをありがとね




M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪
いつもラブラブリュウ君&チェリーちゃん夫婦 リュウママさんとエリちゃんからはコチラ



とってもドレッシーなお洋服と食の細いsakiを心配してご飯とオヤツ
このお洋服はチェリーちゃんとお揃いなのよ。
こんなにもたくさんのプレゼントをありがとう~

早速sakiに着てもらいました



なんだか、幼稚園に通う女の子みたい?!



こちらは、とってもドレッシーなお洋服。



ピアノの発表会へ行くみたいよね~




リュウママ、いつもsakiや私達のことを心配して下さって本当にありがとう。
心強いお言葉に、いつも励まされてます。
遠く離れているけど、いつかきっと会いましょうね





ゆっくりとした時間
テディ君&カノンちゃん てりんさんからはコチラ

sakiの大好きなパスタにイチゴちゃんのおもちゃ
そして、人も食べれるオヤツ(懐かしの味がしたよ~)


なんと、私にまでーーーPinkHouseのBAGよ~



一目見て、私にぴったりだと思ったって、
本当に私の趣味をご存知なのよね。。。ウレシスギデス


写真を撮ってる間、sakiが乱入です。



真っ先にイチゴのおもちゃGET



sakiらしいわ~


てりんさん、素敵なプレゼントを私にまで本当にありがとう
sakiの大好きなパスタはお誕生日のspecial dinner に…フフ

いつもお世話になってばかりの私…
ついついお言葉に甘えてしまって申し訳ないですゎ。

これからも、こんな私達だけど仲良くしてね。





他にも頂いてるプレゼントがまだあるんだけど
また、後日、アップさせてね。



saki 1歳11ヶ月30日 うちに来て666日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
sakiちゃん、少し早いけど2才のお誕生日おめでとう
ちぃちゃくてかわいいsakiちゃん、どー見てもどこから見てもわんこには見えないんだけど
時には、幼稚園に行くお嬢ちゃま。
んでピアノの発表会もあったり。
ほんとかわいいなぁーーー
これからも元気でみんなを癒やしてね♪

お友達からのたっくさんのプレゼントよかったね!!
よく似合ってます♪
アレ~ママのも紛れ込んでるけど(笑)




てりん 2008/08/22(Fri)15:04:56 編集
Re:おめでとう♪
てりんさん、お祝いメッセージありがとう~
ふふ。どこから見てもワンコに見えないって…すぐにてりんさんに甘えに行くsakiを子供のように接してくれるてりんさんにいつも感謝してるわ。本当にありがとう。頼りない私達だけど、これからもずっと仲良くしてね。
同じ時を重ねていけるカノンちゃんはsakiにとっても大きな存在…
2歳という年も、たくさん楽しい思い出を作っていこうね♪
私にまで、プレゼントありがとね~
【 2008/08/25 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、明日お誕生日だねえ~♪
お友達にたくさんプレゼントいただいたのねえ~☆
とっても嬉しい~ね♪

少し早いけど、2歳のお誕生日おめでとう!!!
Chocoママ   URL 2008/08/22(Fri)15:24:17 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お祝いメッセージありがとう~
今年もたくさんのお友達にお祝いしてもらって本当に幸せなsakiです。
こうして、遠くにいるChocoママちゃんからもお祝いしてもらえるなんて嬉しいわ。
いつもsakiのことを気にかけてくれてありがとう。
【 2008/08/25 sakiママより 】
☆おめでとう☆
sakiちゃん少し早いけど・・・
お誕生日おめでとう
もう2歳なんですね~
まだまだ小さくて可愛いパピーちゃんみたいですよね^^
これからはどんどん美人さんになるのかな
楽しみにしてます♪

素敵な1年を過ごしてね
あい   URL 2008/08/22(Fri)17:07:58 編集
Re:☆おめでとう☆
あいちゃん、お祝いのメッセージをありがとう~
もう2歳。私もびっくり。嬉しいけど、歳をとって欲しくないね。sakiとず~と一緒に長生きしたいもんだわ…
よくお散歩中にパピ子に間違えられるsakiだけど、3歳を迎える頃にはお散歩好きになってるよう頑張るね!
【 2008/08/25 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お誕生日おめでと^^
ちと早いけど、ま、いいか(笑)
沢山のプレゼント良かったね♪
1年ってほんと早いよねぇ。
愛犬との時間、お互い大切にしていこうね!






ゆか(ココまま)   URL 2008/08/22(Fri)17:18:03 編集
Re:無題
ゆかさん、お祝いのメッセージありがとっ
piccoloさんで一緒にお祝いして1年経つんだもんね~。ホント早いわ…。1歳のココちゃんとsakiは一緒に旅行したり遊びに行ったり、たくさん思い出作りができたよね~。2歳はどんな思い出作れるかな…。素敵な1年を過ごそうね♪
【 2008/08/25 sakiママより 】
無題
1日早いけどsakiちゃんお誕生日おめでとう!sakiちゃんはみんなに愛されてるんだね。でも1番愛してるのはママとパパだよ。だからこれからもいい子で元気に過ごしてね♪
それがママとパパの1番のお願いなんだからね。

ダックスパパ   URL 2008/08/22(Fri)20:34:21 編集
Re:無題
ダックスパパ、sakiにお祝いのお言葉ありがとうございます!
sakiは眠り姫だけど、いつも元気でいてくれて、その上ホントお利口さんでいてくれるので私達もsakiを見て癒しや元気をもらってます。
2歳もsakiが幸せに暮らしてくれたら嬉しいです。
【 2008/08/25 sakiママより 】
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
sakiちゃん~、2歳のお誕生日おめでとう☆彡
たくさんのプレゼント、とっても嬉しいね(=∩_∩=)
これからもみんなのアイドルでいてね♪
早く会いたいよぉ~!
りりまりママ 2008/08/23(Sat)01:08:25 編集
Re:おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
りりまりママちゃん、お祝いのメッセージありがとう♪
遠くに住んでる方達からもお祝いしてもらえて、sakiってホントに幸せ者です。
ボヤッキーちゃんと一緒に会える日を楽しみにしてるね。2歳の素敵な思い出にさせてもらうわ~!!
【 2008/08/25 sakiママより 】
無題
わー、2歳おめでとう♪
お友達からのたくさんのプレゼント、素敵だわ~。
それだけたくさんの歴史があるってことよね~。これからもたくさん楽しい日々を過ごしてね!
rin   URL 2008/08/23(Sat)02:30:19 編集
Re:無題
rinさん、お祝いのお言葉ありがとう~
遠くに離れてるけどまりんちゃんと一緒に成長してきて、時間の速さもきっとrinさんとは同じように感じてるんだろね。はやいよね…
2歳もお互いに素敵な思い出をたくさん作っていこうね~
【 2008/08/25 sakiママより 】
無題
sakiちゃん2歳Happy Birthday
おめでとう~♪
とっても小さくてとっても可愛いsakiちゃん
これからも、いっぱいママとパパを癒して
くれる事と思いマス

これからも楽しい思い出たくさん作ってね♪
その想い出の1部にティファも入れてもらえたら
嬉しいなぁ~

気持ちだけだったのに・・・
紹介してくれてありがとう~
はっずかしいぃ・・・(笑
モニョモニョ   URL 2008/08/23(Sat)06:34:49 編集
Re:無題
モニョモニョちゃん、お祝いのメッセージやプレゼントをどうもありがとう~
sakiは遠くにいるモニョモニョちゃんとティファちゃんにもお祝いしてもらってホントに幸せ者だわ。可愛いニットキャップ、似合ってる?!なかなか可愛いでしょ~。是非、このニットキャップをかぶってティファちゃんに会いたいな。素敵cafeのてりんcafeへ一緒に行こうね♪ホントにありがとね。
【 2008/08/26 sakiママより 】
無題
遅くなっちまったが
SAKIちゃん、お誕生日おめでとー!
立派なレディーになってねっおばさんも嬉しいにゃー。
そにゃ。
あちきからもプレ送りたいので
住所教えてっ(笑)携帯にね・・メール頂戴ギャハ
パディ 2008/08/23(Sat)07:02:36 編集
Re:無題
パディさん、お祝いのお言葉ありがとう~。
早いもので、もう2歳…。sakiよりちょっとお姉さんのシフォン嬢をお手本にしながら、もうsakiも立派なレディの年齢なのよね。
2歳も素敵な思い出の年になるように、是非、シフォンちゃん&パディさんも関西へ遊びに来てね♪お待ちしてるわ~
【 2008/08/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃんおめでとぉ♪
ホント毎年嬉しい1日ですよね。

お友達からのプレゼントもホント嬉よね。
あたしもまだお返し出来ていないけど・・
sakiちゃんはやっぱりかわいい系の頂き物が多いですね。
着こなせるから羨ましい~
かのん   URL 2008/08/23(Sat)18:22:45 編集
Re:無題
かのんさん、sakiにお祝いのメッセージありがとう~
お誕生日はsakiがこの世に生まれてきてくれた大切な一日。こうして無事にお誕生日を迎えられることにも感謝よね。いつまでも生きていて欲しいから、時間がとまって欲しいと思うけどsakiと過ごすこの時間を大切にしていこうと思います。。。
遠く離れている方達からも、こうしてお祝いしてもらえてホントに幸せです。
【 2008/08/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~

お友達からたくさんの素敵なプレゼントをもらえてよかったね♪

これからも健康で癒しのsakiちゃんでいてね(*ゝ∀・)

naoco   URL 2008/08/23(Sat)23:52:24 編集
Re:無題
naocoさん、sakiにお祝いのメッセージをどうもありがとう。
2歳のお誕生日も、元気に迎えることができてホントに嬉しい限りです。
そして、遠くにいるお友達からもこうしてメッセージを頂いたり一緒にお祝いしてもらってsakiと一緒に感謝です。。。
2歳を迎え、さらにたくさんの思い出を作っていこうと思います~。
【 2008/08/26 sakiママより 】
無題
昨日はバタバタしててPC動かさなかったので…(^^;)

sakiさん、2歳のお誕生日おめでとう(^^)/
2歳になってもまだまだパピーみたいにちっこいsakiさん♪
これからもちっこくてかわいいままいてね~(^m^)
sakiママさんとsakiパパさんと一緒に
仲良くずーっと楽しく過ごしてね(^^)
おめでとPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
   URL 2008/08/24(Sun)16:26:02 編集
Re:無題
京さん、sakiにお祝いのメッセージをどうもありがとう~
あのsakiが2歳を迎えるなんて、なんだか当時は想像もしてなかったけど、病気もせずに元気よく過ごしてくれたことに感謝です。。。
3歳を迎えるまでに、お散歩上手になってくれてたらいいんだけど…。ましゅさんを追い越しちゃうわよ~。ププッ
【 2008/08/26 sakiママより 】
1日遅れですが・・・
 sakiちゃん、お誕生日本当におめでとう~~っっ!!
 sakiちゃんの成長が、ママさんとパパさんに幸せをくれるんですね。
 これからも、素敵な素敵なsakiちゃんんとの日常のアップを楽しみにしております~~。
ボヤッキー   URL 2008/08/24(Sun)23:10:51 編集
Re:1日遅れですが・・・
ボヤッキーちゃん、お祝いのメッセージありがとう♪
sakiのおかげで、本当に私達はたくさんの幸せをもらってると実感する毎日よ。sakiの存在、コットンちゃんの存在、大きいよね。
これからも、sakiの様子を綴っていくね。秋には、ボヤッキーちゃんとの思い出をたくさん作って2歳の素敵な記念にしたいと思ってるよ~
【 2008/08/26 sakiママより 】
無題
sakiたん、お誕生日おめでとう
遅くなっちゃった
お久しぶりです~先日は行けなくてゴメンナサィ(>_<)
sakiたんって、呼ぶのそろそろやめなきゃダメかもー
すっかりレディですものね~
これからも、sakiママとパパと一緒に素敵な日々を
   URL 2008/08/25(Mon)22:19:30 編集
Re:無題
佑ちゃん、お祝いのお言葉ありがとね~
この間は、会えなくて残念だったわ。また、ルイちゃんの可愛いお顔見せてね。sakiも会いたがってるよ。
saki、一番輝かしい年齢になったけど、まだまだ眠り姫のままでお子ちゃまよ~。ホント、いつまでたってもよく寝る子だわ。ププッ
【 2008/08/26 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net