忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.12 「sakiの食べる様子」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


お盆前にsakiパパのお母様も退院され
皆で無事に初盆を迎えることができました。


この日はお盆の準備でsakiパパの実家へ行った時のこと。
クルマに乗った途端、キャリーINするsaki



家にいても、よく寝てるけど
ホントにどこでもよく寝るsakiです。。。


sakiは、新聞を開けると必ず邪魔するかのように
上に乗ってお腹を出します。



どうして邪魔するのかなぁ…、sakiたん




用事をしている間、眠り姫sakiに変身して
大人しく待ってました。



上から見ると…



この、短い足
スカートからチラッと見せて可愛くない


この後、sakiパパのお姉ちゃんからオヤツをもらったsaki
最初は、知らん顔してたのに、いつの間にか食べてました。

いつも真ん中のササミのところだけしか食べないの。


(音楽が流れるのでボリューム注意してね。)

結構、上手に食べてるでしょ





saki 1歳11ヶ月23日 うちに来て659日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクさせて貰いましたぁ。

新聞紙!!
みやびも何故か新聞紙が大好きで広げると必ず上で寝るの~(笑)
多分パピーの頃にブリーダーさんとこで新聞紙が敷いてあったからじゃないかなってパパと言ってたんやけど、sakiちゃんもそうなのかなぁ。
ひなたは興味なしって感じやしねー。

ササミ。
上手にカメラを気にしながらも食べてるね(o´艸`)プ
ann   URL 2008/08/16(Sat)00:25:45 編集
Re:無題
なるほど~。パピーの頃、sakiのところも新聞紙が敷いてあったかもしれない!!
新聞を開けると、確実に乗ってくるし…
ひなちゃんは、興味なしって?!
やっぱり違うもんなのね~
2ワンいると、いろんな違いが見れて楽しそうね。
【 2008/08/18 sakiママより 】
無題
sakiちゃんは眠り姫ですよね~
寝顔もお姫様そのものだし、可愛いよぉ
うちはひっくり返ってすごいポーズで寝ているもん・・
短い足が可愛いのはダックスならでは。
つい悪戯したくなっちゃうけどね(笑)
かのん   URL 2008/08/16(Sat)14:28:49 編集
Re:無題
ふふ。ホントによく寝るでしょ~。
小さい頃からずっと寝てばかりで、大きくなったら遊んだりするのかな~なんて思ってたけど、今でも、寝てばかりだしね。
茶衣くん、もしや、へそ天で寝てたりするのかしら?!
sakiも昔はそんな格好で寝てる姿も見たんだけど、今は全くしなくなったわ…。また見たいんだけど~
【 2008/08/18 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの動画初めて見ました。
とてもお上品に可愛く食べるんですね♪
ひとつひとつが本当おんなの子していて可愛い~
naoco   URL 2008/08/16(Sat)18:10:35 編集
Re:無題
動くsaki、初めて見てくれてありがとう~♪
こんな感じなのよ…
写真とは違ったイメージかな?!
sakiって、食が細いのもあってか、小さくちぎってあげないと食べなかったりして昔からチョビチョビ食べる感じなのよ。
【 2008/08/18 sakiママより 】
無題
sakiママの所は初盆なんだね。
みんなでお迎え出来て良かったですね。

sakiちゃんの動画可愛い♪
それに食べ方がセレブ~
ウチの4ワンはこんな可愛い食べ方しないよ・・・(泣)
ダックスパパ   URL 2008/08/16(Sat)18:29:10 編集
Re:無題
お母様も退院されて、無事に皆で初盆を迎えられてホントよかったです。一番、お母様が心配されてたと思うんだけど。
ダックスパパ家の4ワンは、どんな食べ方だろう~。
今度、見てみたいな。
【 2008/08/18 sakiママより 】
無題
お母様、ご退院おめでとうございます。
ずっと気になっていたんです。
sakiちゃんは新聞なんか見ていないで私と遊んで!!って言っているのかな?
リリーは広告見ていると、奪い取ってびりびりにするの。
ササミボーンをカメラ目線で食べているsakiちゃんが、とっても愛くるしい^^
りりまりママ   URL 2008/08/16(Sat)20:49:37 編集
Re:無題
いつもお父様やお母様のことまで心配してくれてホントにありがとね。
りっちゃん、面白いね~!広告を奪い取ってビリビリにするなんて。ププッ
訓練受けてからも、そういうのはするのかな?!
だって、りりまりちゃん、急成長したもんね。すごく優等生でいてそうだけど。でも、たまには羽目を外す姿も見たいよね~。そういう姿って、とびっきり可愛いもんね!
【 2008/08/18 sakiママより 】
無題
sakiちゃんささみボーン真ん中しか
食べないなんて・・・!
残りはティファに任せて~(笑
しかも、食べ方がおっとりしてるぅ~
うちだったら、2口で終りかも~
sakiちゃんの上目使いに、メロメロデス
モニョモニョ   URL 2008/08/17(Sun)10:23:13 編集
Re:無題
じゃ、残りはティファちゃんにお任せしていいかしら~?!なんてね。
sakiってね、もらえる~って喜んでる姿を見せるのに、いざお姉ちゃんから「よし!」って言われて食べるのかと思ったら、プイッなんてするのー。
なんかね、おいおい…って感じよ。ホント、ガクッってくるもん。
まー、それがsakiらしいのかもしれないけど、会った時、ガックリしないでね~。
【 2008/08/18 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、ささみしか食べないなんて、お嬢様だわ♪

小さいお口を動かして、とってもかわいい~ね☆

新聞紙の上に乗ってじゃまするのはミルココも同じよ~プププ
Chocoママ   URL 2008/08/18(Mon)10:26:19 編集
Re:無題
ミルココちゃんも新聞紙の上にのるのね~。
ね、ミルココちゃんは小さい時、新聞紙を敷いてた?
sakiは、好き嫌いが激しいから、オヤツでも食べるものと食べないものがあったり、飽きてきたら食べなかったり手のかかる子だけど、唯一、手作りのササミだけは飽きることがないみたい~
【 2008/08/18 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net