忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.16 「ありがとう」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


sakiにお祝いメッセージをたくさんありがとうございました。
多くの方々に、こんなにもお祝いしてもらって本当に嬉しく感じます。

sakiの様子をいつも気に掛けて下さっている方々にも心から感謝したいと思います。

23日、無事に2歳のお誕生日を迎えられました。

この2歳を迎える迄の1年は、お引越しで環境がガラリと変わったり
輝龍と一緒に過ごしたり、sakiにとっては大きな変化のあった1年でした。

そんな中でも、病気もせずに元気に2歳を迎えられたことに本当に感謝です。
2歳のこの1年も元気いっぱい、素敵な思い出をたくさん作って
3歳を迎えたいと思います。


お友達から、たくさんプレゼントを頂いています。
ご紹介させて下さいね。


a * P * a * F  Family Pretty*Dachs
杏ちゃん&ピコ君&嵐君&風ちゃん tomomiさんからはコチラ



可愛いおもちゃにお洋服。そして、美味しそうなクッキー。



早速、sakiに着てもらったよ~。帽子かぶせたらフリーズ気味だったけど…



このお洋服、ココちゃんとお揃いにしてくれたんだって~。
去年もオソロのお洋服をプレゼントしてくれて、ホント嬉しい



tomomiさん、可愛いプレゼントどうもありがとう~



お仕事忙しくてなかなかpiccoloさんで偶然に会えなくなったけど
また、piccoloさんへ行く時は声かけるね~




クッキーボンボン☆ボンボン
ボール大好きなクッキーちゃん クッキーボンボンさんからコチラ



このお洋服は、クッキーちゃんとココちゃんとオソロなの~
「あははのわんこ」さんで特別に注文して下さったの。
オソロが増えて嬉しいよ



sakiは、おもちゃのカエルさんに夢中
カエルさんを相手に、かなりenjoyしてたわよ~



sakiは、カエルさんに釘付けです。ププッ



でも、夜は仲良くお寝んねしてました~



プレゼントの中にCDが入っていて見ると、感動の思い出が…



ボンボンちゃん、懐かしい思い出を振り返りながら作ってくれたのね~
ホントにありがとう。
クッキーちゃんとsakiの出会いから、一緒に京都へ行ったこととか
すごく懐かしくて嬉しかったです。
また、2歳の思い出もクッキーちゃんと作らせてね。
本当に素敵なプレゼントをありがとう~



カニンヘン まあや&あくび
まあやちゃん&あくびちゃん ちっちさんからコチラ






Sashaさんのキーストラップには、sakiの名前入り。



ホント、素敵過ぎる~~~
私にまで、ありがとう。大切に使わせてもらうね。

そして、トッピングはもう少ししたら、また自力で食べさせるようにするので
その時に活用させてもらうわ~。きっと自分で食べてくれるはずだわ。。。

saki、食べ物には目もくれず、またおもちゃGETして大喜びしてたよ~





ランでのsakiからは想像つかない表情でしょーーーププッ
また、たくさんsakiと遊んでね
まあやちゃんと一緒に競歩から頑張るわ~

ちっちさん、たくさんの素敵なプレゼントを本当にありがとう~




SPICE
バジルちゃん&ビオラちゃん ヒカルさんからはコチラ






このお洋服は、ヒカルさんの手作り。(またShopOpenしないのぉ~?)



どう?!夏場はキャミがいいもんね~。とっても嬉しい



sakiにおもちゃを見せたら、この通り…
パフパフ言わせながら、走ってたよ。ププッ




ヒカルさん、私好みのサーモンピンクのBagにタオルハンカチ
可愛くて、まだ飾ってるわ~。
たくさんの可愛いプレゼントをホントにありがとう。
また、sakiとたくさん遊んでやってね。




ココの日記
同じ8月生まれのココちゃん&ゆかさんからコチラ



ゆかさんからもこんなにもたくさん…。ありがとう~

saki、ペットボトル大好きだから哺乳瓶のおもちゃに行くかと思ったら
あひるさん目掛けて



半狂乱になりながら、遊んでたよ~。ププッ
メッセージもありがとね。



ココちゃんとオソロの浴衣。



saki、浴衣は持ってなかったの~。すごく嬉しい
来年は、浴衣着てお祭り行きたいね。



sakiとココちゃんは1週間違いのお誕生日。
ずっと一緒に成長してきたね~。
一緒に旅行へ行ったり、ココちゃんとの思い出はたくさん。
姉妹に間違えられたりもしたね。

また、2歳の1年もたくさん楽しい思い出作ろうね。
素敵なたくさんのプレゼント、本当にありがとう~



sakiや私にまで、数々のプレゼントを本当にありがとうございました。
思い出と共に、大切に、大切にさせて頂きます。
本当にありがとう~



saki 2歳 3日 うちに来て670日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさんのお誕生日プレゼントですね。
どれも素敵なものばかり♪
癒しのsakiちゃんは、みんなから愛されているんだもんね(*^▽^*)
sakiちゃんのこれからの成長を楽しみにしてまぁーす!!!
naoco   URL 2008/08/26(Tue)22:19:52 編集
Re:無題
naocoさん、お祝いのお言葉ありがとう~
ホントに素敵なプレゼントをたくさん頂いたり
sakiは多くの方達からお祝いしてもらって
本当に幸せ者だと思います。
これからのsakiの成長、一緒に見守ってね。
【 2008/08/29 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの2歳のお誕生日おめでとう♪
すごいプレゼントの数だわ!!!
sakiちゃん、みんなに愛されているのねえ~☆
とってもかわいい~プレゼント良かったね♪
Chocoママ   URL 2008/08/26(Tue)22:46:16 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お祝いのお言葉ありがとう~
数々のプレゼントや、メッセージを頂いて
本当に皆様に見守られて成長してきたんだな~と
実感です。
2歳の1年も、また、遠くから見守っていてね。
【 2008/08/29 sakiママより 】
無題
遅くなっちゃいましたが・・・
sakiちゃん、Happy Birthday

可愛いsakiちゃんにたくさんのプレゼント
sakiちゃんとママさん&パパさんがみんなに愛されてる証拠ですね~
嬉しいですよね!!!

また1年、来年のお誕生日まで病気も怪我もなく元気に過ごせますように・・・
hana 2008/08/27(Wed)07:28:49 編集
Re:無題
hanaさん、お祝いのメッセージをどうもありがとう。
sakiが多くの方たちに支えられ成長してきたんだな~と、改めて実感した時でした。
hanaさんとは春に会って一段と身近に感じ、sakiのこともいつも気に掛けて下さって本当にありがとう。また、この1年もよろしくね。
【 2008/08/29 sakiママより 】
ハピバースデー
sakiちゃん♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと!
2歳も元気にたのしく毎日を過ごしてね(^・^)
2歳の思い出の中に、すこ~し、ゆめうたも参加できたら嬉しいな♪

オトモダチからのプレゼントすごいね~!いっぱい★
かえるちゃんと添い寝しているsakiちゃんが可愛かったです!(^^)!
eri 2008/08/27(Wed)10:33:31 編集
Re:ハピバースデー
eriさん、お祝いのお言葉ありがとう~
2歳の思い出の中に、是非ゆめうたちゃんも一緒に入って欲しいわ♪これから季節も良くなるし、たくさん遊ぼうね。
ホントにたくさんの方達から、お祝いしてもらって本当に幸せ。。。
【 2008/08/29 sakiママより 】
無題
遅くなってごめんね。
sakiちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもいっぱいいっぱい遊んでね♪

ほんと病気をしないで元気に育ってくれることが1番の親孝行だよねー。
これからも元気で、そして素敵な時間を過ごしてね。
ann(naozo)   URL 2008/08/29(Fri)14:55:05 編集
Re:無題
naozoちゃん、お祝いのメッセージありがとう~
これからもひなちゃんとみやびちゃんと一緒に思い出作らせてね♪
1歳の1年は、ホントsakiはすごく成長してる姿を見せてくれて一喜一憂してたな~なんて思ったけど、2歳の1年も楽しみ。。。
また、sakiの様子を見に来てね。
【 2008/08/29 sakiママより 】
無題
素敵な贈り物ばかりですね。
sakiちゃんの人気もさすがながら、
sakiママさんのお人柄ですね~
どれも心がこもってて。
とっても嬉しいですよね。

そうそう。
そのカエルのおもちゃ我が家にもあります~
同じく頂き物ですけど(笑)
かのん 2008/08/29(Fri)15:28:47 編集
Re:無題
かのんさんちにも、同じカエルさんがあるのね~
茶衣くんは、ふつーに遊んでるのかな?!
sakiは、珍しくすごくテンション高くして遊んでたよ。
sakiのお誕生日を多くの方たちからお祝いしてもらって本当に嬉しいです。かのんさんもありがとう~

【 2008/08/29 sakiママより 】
無題
sakiちゃん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう☆
沢山のプレゼントに囲まれて幸せね^^
これからも可愛いsakiちゃんの姿を
たくさん見せてください♪
く~mama 2008/08/29(Fri)17:04:46 編集
Re:無題
く~mamaちゃん、お祝いのお言葉ありがとう~
たくさんの方達から、お祝いしてもらって本当に嬉しいし、sakiのことを気に掛けて下さって感謝の気持ちで一杯だわ。
く~mamaちゃんもいつもsakiのことを気に掛けてくれてありがとね!
【 2008/08/29 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net