忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.124 「おやつモニター」 ≫ [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『なにか、いいニオイがしますぅ。。。』







sakiたん、自分のモノだとわかるのね?!





実はね





お洋服をオーダーして下さったことをキッカケに
仲良くさせて頂いているnaoさんから


「もし、よかったらモニターになってもらえませんか?」


と、嬉しいお言葉を頂いたの。




naoさんは、メリーちゃんとサザンちゃんのために
いろんなオヤツをいつも作られていて
お友達にもそのオヤツを食べてもらっていました。

みんなの喜ぶお顔を見るのがとっても嬉しくて
少しでも多くのワンちゃんに喜んでもらえたらいいな~と
ネットshopを考えていたようです。


その夢も、実現化し始めてきたので
まずは、遠方までクッキーが無事に届くかどうかを見るため
そして、どんなワンちゃんでも喜んで食べてくれるかを見るため


この2点を検証するためのモニターでした。



sakiは、ご存知の通りオヤツにもコダワリがあるようで
結構好き嫌いをはっきり出すんです。

その上、"肉食"sakiなので
クッキー系は、かなり苦手な分野。

naoさんには、そのことを重々承知してもらった上で
モニターをさせて頂きました。



送られてきたクッキーはコチラ







とっても可愛くてこのまま飾っていたい気分でした。。。




そしてsakiが食べるかどうか不安だったので
まずは少量から試してみました。







sakiって、初めてのモノは口をつけるまでは
すっごくお目目をキラキラさせて大喜びしてるんだけど

いざ、口をつけるとニオイを嗅いで
プィッとよそへ行ってしまうことも多々…

そのことも想定内に入れて、ドキドキで出してみると







結果は、動画で。









最初、「よし」って言っても「いいの?」みたいな感じで
食べようとしないし、まさか…と思ってヒヤリとしたけど
器を前に出してあげたら食べ始めました♪



しかも、お代わりまで!!



sakiがクッキーを食べたこともすごいんだけど
お代わりしたことがすごいわ~




おなか一杯食べて満足したら
日向ぼっこしに行きました。







ホント、満足したお顔でしょ~







sakiは、今頃、クッキーの夢でも見てるのかしら…?!ププッ




naoさんのshopは、現在、準備中。
OPENしたら、またココでご報告させて頂きますね。

私もsakiのオヤツをこっそり頂いちゃったんですけど
ほんのり甘いクッキーでとっても美味しく頂きました。

聞いてみると、お野菜から出ている甘味なんですって!
蜂蜜とか入れていないんだそうです。


カラダに優しいオヤツ。
みなさんにも是非食べてもらいたいクッキーです♪





saki 2歳 11ヶ月21日 家族になって1022日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん、お久しぶりです≧▽≦/

久しぶりに見たsakiちゃん、とっても元気そう♪
しかも動画まで観れて嬉しいぃ~~~
それにしても、ホント食べるの勿体ないくらい可愛いクッキー
sakiちゃんがお代わりするくらいだから、とっても美味しいんだろうなぁ~

ところで、我が家に可愛いパピーがまた生まれました!!!
ブログも元のとこに戻したので、また遊びに来て下さいね♪
hana 2009/08/13(Thu)13:59:33 編集
無題
sakiちゃんお肉系のおやつの方が好きなんですね♪
エリックは逆でクッキーやボーロが好きだからこのおやつかなり気になるぅ~
sakiちゃんも完食したぐらいだから相当美味しいのね(^。^)
食べてる姿が可愛い(^c^)
あい   URL 2009/08/13(Thu)17:27:14 編集
無題
sakiちゃんがおやつのモニターになるなんて
そんな日が来ると思わなかったw-
ってママもそうでしょ???
私まで動画を見ながらドキドキしちゃったよ 汗;

耳と首の飾り毛の色がちょっと薄いなー
もう少し根元まで櫛を入れてブラッシングした方がいいかな♪
ステラママ   URL 2009/08/13(Thu)21:02:48 編集
無題
sakiちゃん良い子だな~
お皿を目の前に出されるまで待ってるなんて。ウチじゃ~考えられない光景。
sakiちゃん美味しそうに食べてますね。
ダックスパパ   URL 2009/08/13(Thu)21:36:44 編集
おいしそう
ほんとsakiちゃん美味しそうに食べてるね。
さくらもあんまりクッキーは食べないのでぜひ注文してみたいです。
さくらママ 2009/08/13(Thu)21:53:01 編集
無題
おお~sakiちゃんパクパク食べてますね~(^・^)そっか~クッキー系とかはあんまりなんですね~!!そんなsakiちゃんがおかわりまで言っちゃうなんてこれはお味はかんり期待できちゃうんじゃないですか~(^。^)
え~SHOPがオープンされたらうちもちょっと覗かせてもらおっかな~♪
見た目もめちゃうくちゃ可愛いし、お友達にプレゼントってのんもいいかもですね~♪
かず   URL 2009/08/13(Thu)22:09:03 編集
無題
sakiママさん♪
この度はモニター、快く引き受けてくださって本当にありがとうございました!
正直、肉食系のsakiちゃんが一口でも口にしてくれれば・・・と思っていたのに、本当にたくさん食べてくれて、おかわりまでしてくれたなんて感激です(ToT)/~~~
動画も嬉しくって何度も見ちゃった(笑)
本当に美味しそうに食べてくれるのを見ると心を込めて作るものは必ず受け入れていただけるって自信につながります!

SHOPオープンまでまだまだたくさん助けていただかなければなりませんが、どうぞ宜しくお願いいたします♪

お写真も素敵に撮って頂いて、実物より素敵に見えちゃいます(笑)
まだまだ可愛い型を考えているんですよ~♪
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
nao   URL 2009/08/14(Fri)00:11:50 編集
無題
sakiちゃんおいしそうにクッキーを食べてるね!
sakiママちゃんも嬉しいんじゃない?

お友達のクッキー、形も色もとってもかわいい~ね♪
shop楽しみねえ~☆
Chocoママ   URL 2009/08/14(Fri)20:04:58 編集
無題
クッキー食べるのがもったいないぐらい可愛いですね。
何かクッキー食べたくなってきたなぁ~。
今度作ろうっと。
すずのすけ   URL 2009/08/14(Fri)21:25:50 編集
無題
へえ~~、すごいね!
食べさせるのにずいぶんと苦労していた時もあったよね。
よっぽど美味しかったんでしょうね。
それからクッキーがくずれずにちゃんと届いているのにもビックリ。
包装にも工夫があるのかな?
ショップ楽しみですね。
rin   URL 2009/08/15(Sat)13:54:19 編集
無題
sakiちゃんおやつとっても美味しそうに
食べてる~♪
クッキー系が苦手なsakiちゃんも喜んでる
んだから、美味しいんだろうね~
クッキーとっても可愛いね~♪

sakiちゃんマテしていい子~(〃∇〃)
ティファなら、速効食べちゃうよー
sakiちゃんの穏やかさがここにも出るのね~
モニョモニョ   URL 2009/08/15(Sat)20:47:02 編集
無題
おおおっ、sakiちゃんがむしゃむしゃ食べてるよ!
よっぽどおいしいんだよね、きっと。。
グルメなsakiちゃんのお墨付きですね。
nori 2009/08/15(Sat)21:22:54 編集
無題
sakiちゃん、美味しそうに

食べてますね!!
私が見てても、可愛いおやつで、欲しくなりそう♪
でも、可愛すぎて食べれず、飾ってそうです(笑)
あっ、オフィスにメールしましたので~
LOVEママ   URL 2009/08/15(Sat)22:46:02 編集
無題
すごい!
うんうん!sakiちゃんの食の事を知ってる人は驚いたやろねー!!
よほど美味しいんや!
すごい!すごい!
しかもめちゃめちゃ可愛いクッキーやん♪
うんうん♪ショップのオープン楽しみにしてるよー♪
我が家は、あの食いっぷりやしおかわりの催促間違いナッシングになりそうや(笑)

お見舞いコメントありがとうね♪
あんこもパワフル元気になりましたー!
クッキーはまだ治療中やけど。
事故~・・・
しちゃったんよ~・・
車検で代車やったから余計に慣れない車っちゅうのもあったんよ~・・
20年以上事故なんてしてなかったからショックでショックで・・
やっとこさ運転が怖くなくなってきたよ。
sakiママも車運転してるし、気をつけてね~。
コメントありがとうねー!
クッキーボンボン   URL 2009/08/16(Sun)20:10:01 編集
無題
うんうん♪sakiたん、私と一緒でお肉大好きだもんね。
京都の焼き鳥屋で鶏肉を、美味しそうに食べていたもんね。お豆腐には見向きもしなかったのにね^^
でも、このクッキーは相当美味しいのね。
すごい可愛いクッキー。
りりまりの最近おやつは、プロポリスのクッキーだから、本当はこう言うの食べたいんだろうな。。。
満足したら、また眠り姫sakiたんになるのね。

りりまりママ   URL 2009/08/17(Mon)17:01:12 編集
無題
sakiちゃんモニターのお仕事出来ちゃうなんてすご~い!!
美味しく頂いてクッキーの夢見てたのかな~
クッキーも可愛らしく、飾って置きたい様ですね♪
リュウママ 2009/08/17(Mon)21:03:22 編集
遊びに来ましたぁぁ
こんにちわぁぁん(・∀・)ノ遊びにこさせていただいちゃいましたぁぁ!!


sakiちゃんが?肉食系??

ってーっ!!かわいらしいお顔からわぁ

絶対にそうぞうできないですよーん。うんうんっ。


そんなsakiちゃんが、うまうましたなんてーっ

やっぱ愛情たっぷりでnaoさんがつくったのが
わかるのかなぁぁん(^・ェ・)!!えへへっ


我が家も、くいつきすごかったですぅぅ(笑)

オープンが待ち遠しいですねーっ!!
まあ   URL 2009/08/18(Tue)15:49:26 編集
無題
可愛いクッキーですね♪
sakiちゃん、食べるの上品!!!
ちゃんと噛んでるし(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ってそれが普通なのかな?(笑)
だいは、ぐ飲みです・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
ガムでも飲み込むので、禁止なんだよねぇ…ヾ(- -;)
いち   URL 2009/08/19(Wed)10:19:31 編集
無題
可愛いクッキーですね。
食べるのがもったいないくらい。
sakiちゃん、おかわりをするほど、とても美味しかったのねぇ~
chocoさんもクッキーが苦手だから、試してみたいなぁ…。
naoco   URL 2009/08/20(Thu)01:19:27 編集
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net