忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.120 「1000日のお祝いに」 ≫ [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




sakiを迎えて1000日のお祝いに
sakiが大好きなお店piccoloさんへ行ってきました。


この日、店内はお客様でいっぱい。
piccoloママの手が空くまで、sakiは待ってました。







ちょっと手が空いた隙にsakiを抱っこして下さって
sakiはそれだけで大満足。







あとは、sakiパパに抱っこされて静かに待ってました。







この日のランチ







このポーク、とっても美味しかったみたいですょ~
もう1枚、焼いてもらおうかなぁ…なんて言ってたくらいだし。

クリームパスタももちろん美味。



sakiは、いつものパスタがくるのを
一心不乱に(…?!)待ってるでしょ。







saki、朝食をボイコットしてたから
約20時間くらいは何も食べてないのに
私達のランチには見向きもせず

『パスタ、パスタ、パスタ…』って
sakiの頭の中は、パスタのことでいっぱいみたい。ププッ







sakiの大好きなパスタが来ました~







「キャベツとササミのパスタ」

sakiがとぉ~っても大好きなご飯だから
いつもあっという間に完食してくれて
この時のsakiを見るのが大好きなんです。。。







そして、デザートのアイスクリーム。







sakiパパがついつい家でもアイスをあげちゃうから
sakiは当然、食べれるものだと勘違い。

「sakiっ」と呼んでも
一瞬、顔をこちらに向けるけど
すぐにアイスの方を見つめるほど
sakiのココロが奪われちゃってます。ププッ







1000日記念日のお祝いに
この日もsakiパパにもらってましたけど。








やっとおなかが満たされたsaki
スヤスヤとお眠りになられてました。。。







しばらく眠ってたsaki
店内も落ち着いて、ギルくんが来てくれました。

いつもは逃げちゃうsakiなんだけど
この日は、逃げずにお互いにニオイを嗅ぎあうふたり。

遊び合うまで、もう少しかな。。。





saki 2歳 11ヶ月5日 家族になって1006日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルココ達のお誕生日のお祝いコメ、
ありがとうございました~♪

sakiちゃん、記念日にpiccoloさんのところに行ってきたのね!
あいかわらず、sakiちゃんはささみのパスタを完食ね☆

sakiちゃんの着てるお洋服、かわいい~わ☆
Chocoママ   URL 2009/07/28(Tue)21:35:21 編集
Re:無題
sakiは、piccoloさんが大好きだから
お祝いはやっぱりpiccoloさんでね♪
sakiが初めて行ったcafeもpiccoloさん。
それからずーととりこになってるわ。ププッ
piccoloさんのパスタは本当に大好き~
Chocoちゃん達にも是非食べて頂きたい一品だわ。
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
暑くなるとみんなカフェでまったりだから
最近はどこも混んでいるよねー

パパにpiccoloさんへ連れて行ってもらったのね~
ささみ好きなのにチキンよりパスタだなんて
sakiちゃんは相当お気に入りなのね~♪
ステラママ   URL 2009/07/29(Wed)11:16:38 編集
Re:無題
ホント、暑いからカフェでまったりが一番よね。
テラス席のみワンコOKのお店、行きたいところがあるけど
この暑さじゃ行けないよね~。
sakiね、このパスタはホント大好き。
一応、キャベツとササミのパスタだから
チキンの味はしっかりと…
だからこんなにも好きなのかしらね~?!
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
sakiちゃん記念日のお食事嬉しそうですね
大好きなpiccoloママの抱っこで落ち着かれたのかしら♪
sakiちゃんのパスタいつみても美味しそう!!
今夜の夕御飯パスタにしようかなぁ~☆
sakiママ手作りのお揃いのタンク本当に嬉しいです。
大切に着させて頂きます♪ありがとっ!!
リュウママ 2009/07/29(Wed)15:32:04 編集
Re:無題
sakiが大好きなお店、やっぱりお祝いに選んじゃう♪
sakiって、クルマを停めてからpiccoloさんへ行くまで
すっごく嬉しくって、ヒンヒン泣く声がだんだん大きくなるのよ~
その様子、是非間近で見てもらいたいくらいよ。
sakiのパスタ、美味しそうでしょ~。
リュウくんとチェリーちゃんにも作ってあげてね♪
お洋服、喜んでもらえて嬉しかったよ~
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
先日は小麦にお祝いのコメントどうもありがとう♪
sakiたんもお祝いだったんだね(^ー^* )
1000日か~。。。
ちゃんとカウントしてるsakiママさん、すごいなぁ。
大好きなカフェで大好きなパスタ、sakiたん大満足ね☆
キャオリン   URL 2009/07/29(Wed)16:31:04 編集
Re:無題
小麦ちゃん、一足早く3歳のお誕生日だったよね。
sakiも小麦ちゃんを追いかけていくよ~
1000日って、すごーい長い時間のような気がするけど
saki達と過ごす時間では、あっという間という感覚よね。
ちょっと寂しい気もするけど…
次は2000日に向けて毎日楽しく過ごさなくっちゃねっ
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
1000日のお祝いは大好きなpiccoloさんで
大好きなママさんに抱っこしてもらって
大好きなパスタを食べて♪
良いお祝いになったねsakiちゃん♪
ふふふ
あんこは、kiryuくんの再来ですか(笑)
クッキーは悪戦苦闘の中でもやっぱり
気になる存在のようです♪
クッキーボンボン   URL 2009/07/29(Wed)21:58:50 編集
Re:無題
sakiにとっては、piccoloさんは特別だからね~
ホント大好きだから、お店が近づくにつれて
ヒンヒンの声が大きくなっていくし…ププッ
また、クッキーちゃんとあんちゃんと一緒にpiccoloさんへ行きたいな。
1000日のお祝い、piccoloママに抱っこしてもらえば満足だと思うけど
だぁ~い好きなパスタも食べて、大満足だったはずだわっ
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
sakiママさん こんばんは~
ちょっとバタバタしてて全然来れず ゴメンネ(T_T)
先日はベル&ばぶにお祝いコメ ありがとでした♪

こちらはsakiちゃん迎えて1000日だったんだ~
おめでとう\(^o^)/
でもちゃんと日数覚えてるなんて 凄いな~
私なんてサッパリよハハ( ̄▽ ̄;;)
やっぱお祝いはsakiちゃんの大好きな piccoloさんだね!
大好きなママさんに抱っこしてもらい
大好きなパスタ食べれて 大満足のお祝いだったね☆
にしても20時間も何も食べてないって事にビックリしたのに
そんな空腹の状態でランチにも目もくれないだなんて
本当にパスタが好きなんだ~
うちならランチ食べて パスタも完食だね 爆))
ばぶ   URL 2009/07/30(Thu)00:08:39 編集
Re:無題
ばぶさん、忙しい中コメントありがとね。
saki、空腹には我慢強いのか、ホント私達のご飯には見向きもしないのよ。
ま、piccoloさんへ行けば、必ずあのパスタってインプットされてるのかもね?!
キャベツとササミのパスタはだぁ~い好きだから
sakiは、それ以上の美味しいモノはないわっなんて思ってたりして…
ティンちゃんもベルちゃんもまた美味しいご飯食べにこない?!
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
sakiちゃんってホントに物事を良く分かってるよね。
ヒトだったらあたしよりも賢いかも?(笑)
piccoloさんに来たら
あたしのパスタがあるって分かってるんだろぉ~ね。
だからヒト用には見向きもしないんだろうな。

うちは最近何故か?バジがご飯に必死で、
家で食べてると熱い視線を送られます。
でもあげたこと無いんだけどね(p・Д・;)

sakiパパってホントにsakiちゃんには甘々で笑けるぅ~。
でも美味しいモノも食べれて
お洋服も買って貰えて良かったね!sakiちゃん!
ヒカル   URL 2009/07/30(Thu)02:53:20 編集
Re:無題
バジちゃんがこの頃ご飯に必死?!
そんなイメージなかったから、びっくり。
いつもじーとしてて、ご飯くれるなら食べてあげるわっ…
って、どちらかといえばビーたんのほうが「ちょーだい」攻撃
してきそうなイメージだったんだけど…
あげないのが一番よね~。
sakiパパがケーキやアイスをあげたから
スイーツ食べるとsakiの熱い視線が…。
おかげでスイーツ食べる機会が激減したわ。。。カナシィ
【 2009/08/01 sakiママより 】
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです!

sakiちゃん、可愛いですね~
とても美人さん☆
お洋服も素敵です♪
パスタを食べる姿、なんとも言えません(^-^)
大好きなんですね。ホントに!
また、遊びに来させていただきますね~
LOVEママ 2009/07/31(Fri)12:53:54 編集
Re:こんにちは~
LOVEちゃんも、cafeデビューはどこでするのかな~
sakiのデビューはこのpiccoloさんだったの。
それからずーとお世話になってるのよ。
LOVEちゃんもお家の近くに落ち着けるカフェがあるといいね。
piccoloさんのパスタ、sakiは大好きなのよ。
LOVEちゃんも一度食べにこない?!
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
sakiちゃん1000日記念おめでとう♪
sakiママさん、ちゃんとカウントして覚えてるって、めっちゃ凄いですよ!!!
sakiちゃんの大好きなピッコロでお祝いしてもらって嬉しいね。大好きなママにも抱っこしてもらったし♪
tomomi   URL 2009/07/31(Fri)19:46:53 編集
Re:無題
tomomiさん、ありがとう~
1000日なんてあっという間。
仕事とかだったら、この時間をきっと長く感じるんだろうね?!
piccoloママのことがsakiは大好きだから
やっぱりお祝いはpiccoloさんでってなるね♪
抱っこしてもらったり遊んでもらったり大満足なsakiでした~
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
sakiちゃんほんとにpiccoloママさんが
大好きなんだねぇ♪
ちゃんと待ってるsakiちゃん偉いよヽ(^◇^*)/

いつ見てもpiccoloの料理美味しそう(ジュルリ)
いち   URL 2009/07/31(Fri)20:18:29 編集
Re:無題
そうでしょっ
sakiって、piccoloママのことが本当に大好きで
抱っこしてもらえないと、不満って感じなのよ。
ずーと抱っこして~~~って目で訴えてるし。。。
いつ見てもpiccoloさんのご飯は美味しそうでしょ~
また、いちさんもpiccoloさんでランチしない?!
【 2009/08/01 sakiママより 】
無題
お迎え1000日、おめでとうございます。
ちゃんと日数を数えてるなんて、凄いわぁ~。
sakiちゃん…大好きなpiccoloさんで、お祝いしてもらえてよかったね。

やっと復活です!
これからも仲良くしてくださいね~
naoco   URL 2009/08/01(Sat)00:14:05 編集
Re:無題
naocoさん、ありがとね!
そして、ブログ復活おめでとう~
ちょっと気分転換できたかな?!
また、chocoちゃんの様子を見れるの、楽しみにしてるね。
piccoloさんでのお祝い、sakiにはやっぱりココしかないよね。
本当に大好きなお店で大好きなパスタを頂いて
sakiにとっては嬉しい一日になったはずだわ~
【 2009/08/01 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net