忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.126 「経過報告」 ≫ [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |
お世話になります、sakiパパです。
昨日のわかりにくい記事にコメント頂いたみなさま、また直接メールや電話を頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
いろいろ考えての不安、迷い、絶望感などでどうしようもない状態のときを助けて頂きました。本当に、力になって頂きました。
ありがとうございました。

私から簡単ですが、経過報告させて頂きます。
昨日の夜、ヘルニアの手術をして頂きました。
前検査のときは、深部痛覚がなくグレード5で、手術しても歩行についてはむつかしいかもしれませんとの事でしたが、最悪の事態は大丈夫だろうと言って頂きました。
CT検査後、可能とのことで、施術して頂きました。
今、安静状態を保つため、入院してます。
みなさま、御心配かけ申し訳ございませんでした。
また、御心配して頂きありがとうございました。
後日、sakiママからも、お礼と報告があると思いますが、
まずは私からのお礼、お詫び、報告とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
また、今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

         sakiパパ

PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiパパさん、sakiママさん、sakiちゃん

手術が無事に終了とのこと。
まずはほっとしました。
まだ完全復活とは行かないかもしれませんが・・
sakiちゃんの元気な姿が拝見できる事を楽しみにしております。

ご家族の方。
心配で仕方がないでしょうね・・
辛いこともあると思いますが。頑張ってください。
気の利いたことが言えなくてごめんなさい。。
かのん 2009/08/21(Fri)13:07:22 編集
無題
sakiパパさん、お疲れさまです。
お疲れの中、早々のご報告ありがとうございます。
メールでもsakiママに伝えましたが、sakiちゃん同様sakiママが心配です。
支えてあげてくださいね!

カノンも絶望的な事言われて、犬の車椅子なんか検索したり、当時は落ち込みましたが・・・
ご存知の通り、今は4本足で歩いて走ってます。
焦らず、あきらめず、可愛いいsakiちゃんの快復を信じて、今は辛いけど頑張りましょうね。
何かできることがあれば、なんなりと仰ってください。
noriさんからも、またフードの件でアドバイスあると思いますので。。。
てりん 2009/08/21(Fri)13:33:47 編集
無題
sakiパパさん、お疲れ様です。
手術が無事終わられたと言う事で、安心しました。
小さいsakiちゃんも、よく頑張りましたね。

お元気になったsakiちゃんに、いつかまたお会いしたいです。

sakiママさんは大丈夫でしょうか?
sakiパパさんもお体に気をつけて下さいね。
りりまりママ   URL 2009/08/21(Fri)13:37:30 編集
無題
久しぶりの訪問になってしまったのですが
今すごく動揺しています・・・。
お医者様から「グレード5」と聞かされたら
きっと私も打ちひしがれてしまうと思います。
けど、無事手術も終わって安静にしている状態なんですね。
それだけでとてもホッとしました。

今はsakiママさんのことが心配です・・・。
どうかsakiたんの為に、強い気持ちでいてあげて下さい。
sakiたんにはパパとママしかいないのです。

見守ることしかできないけれど
心から応援&お祈りしています。
ガンバレ!
キャオリン   URL 2009/08/21(Fri)14:56:17 編集
sakiパパへ
sakiちゃん、sakiママ、sakiパパ 良かった(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
一段落だねぇ~
ママは大丈夫なのかしら(・_・")?
きっと、精神的にまいっているんだろうけど、ここはパパとママがしっかりしないとね!
何もしてあげられないけど・・・m(_ _)mゴメン
p(^^)qガンバッテ! といしか言ってあげられない私が情けない(;_;)シクシク・・・

また、よい報告をお待ちしています。

sakiちゃん、手術よく頑張ったねぇ~お利口です(^^)//゛゛゛パチパチ
パパとママのためにも、元気になってね(^_-)
えるびたママより   URL 2009/08/21(Fri)15:43:18 編集
無題
ビックリしました!
sakiちゃんがヘルニアに・・・・・
丁度去年の今頃だったと思いますが、ウチのしゅうもヘルニアの診断が出されました。
幸いにもしゅうは軽度で済んだので注射と薬で済みましたが。
sakiちゃんは手術したんですね。
昔HPをやってる時のお友達で手術後も元気に歩行してる子を知ってます。
だからsakiちゃんも大丈夫!
術後は安静にしてあげて下さいね。
少し良くなって来たら軽い運動をしないと筋力が落ちてしまうので気をつけてね。
まだ先の話ですが。
ダックスにはヘルニアは逃げられない病気ですから・・・・
sakiママもパパさんも大変でしょうがsakiちゃんの為に頑張って下さいね。

後、前に知人から言われた事があります。
飼い主が不安な顔をするとワンコも不安になるとか・・・・
だから、笑顔を忘れないで。
sakiちゃんの前では笑顔で居てあげて下さいね。
また近況を見に来ます。
お大事に。
何か協力出来る事があれば協力しますよ。
ダックスパパ   URL 2009/08/21(Fri)20:26:18 編集
無題
私も久々の訪問になってしまったので、
sakiさんがヘルニアと聞いて今とてもビックリしています。
そんなに走り回るイメージもなく、とてもおとなしくかわいらしいsakiさん。
まさかそのsakiさんがヘルニアになるなんて。
うちの2ワンは幸いにもヘルニアの診断はまだ受けてはいないけど、
いつ何時その診断をされるかと他人事ではありません。

手術も成功したようで、最悪の事態は避けられたとのこと、
少し安心しました。
sakiママさんもパパさんも、今はとても心が塞いでいると思いますが
少しでも元気になってもらいたいし、
sakiさんの元気なお顔もまた見せてもらいたいと思います。

お友だちのコーギー犬の話ですが、
ヘルニアを発症して手術をして、約1ヶ月後には元気に走り回っていました。
ヘルニアのグレードが違うかもしれませんが…。
ママさんもパパさんも希望を持ってくださいね。
   URL 2009/08/21(Fri)21:42:18 編集
無題
sakiちゃんがヘルニアになっていたなんて、本当にビックリです。

sakiちゃんの手術が無事に終わって、病院で安静にしているととの事。
ホットしました。
sakiちゃん、とっても小さいのに、本当にすごく頑張ったね!

リン友さんで、ヘルニアの手術をして、
元気に歩いているお友達がいます!
まだ当分、安静だと思いますが、ゆっくりリハビリして、
sakiちゃんもぜったいに歩けるようになると思います。
sakiママもいまは辛いと思うけど、
sakiちゃんの前で泣いていたら、sakiちゃんが心配するよ!
sakiちゃんの為にも、sakiママがしっかりして、
sakiちゃんをささえてあげなくっちゃね!
今は気持ちが動揺していると思いますが、
sakiママ、頑張って!
sakiちゃんが、早くよくなりますよ~に、お祈りしています。
Chocoママ   URL 2009/08/21(Fri)22:45:38 編集
無題
手術をすぐにされたのなら…。
今は余程手遅れでないと、少し前のみたいに
最悪の結果を迎える子はいないと、通っている獣医さんは言われていましたが…。

きっと回復に向かいますよ。

リハビリの間は、多少生活が困難になると思いますが、頑張って下さい。

ディオンは完全回復まで1ヵ月程かかりました。
HANA   URL 2009/08/21(Fri)22:50:11 編集
無題
先日のコメントのお礼を。。。
と思って遊びに来たら、sakiちゃんがヘルニアに 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ビックリしました。
小さいsakiちゃん、手術頑張りましたね^^
早く良くなりますように☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
北海道から祈っています!
sakiママさんが心配です・・・
sakiパパさん、支えてあげて下さいね。
ジュリア*ママ   URL 2009/08/23(Sun)07:30:08 編集
無題
気になってまた覗きに来ました。
その後sakiちゃんはどうですか?
ママさんも大丈夫かな?
また覗きに来ます。
ダックスパパ   URL 2009/08/23(Sun)20:56:37 編集
無題
sakiママ更新ありがとう。
sakiちゃんのお顔見れてすごくうれしいです(*^_^*)
ほんとにみなさんの温かい励ましや応援コメントがsakiちゃん元気にsakiママの励みになるとうれしいです。
さくらママ 2009/08/26(Wed)08:33:23 編集
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net