忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.128 「感謝の気持ち」 ≫ [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



こんばんは、sakiママです。

皆様には大変ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
sakiが少し安定してきましたので、Blogアップさせて頂きます。



突然sakiがこんなことになって
困惑している私を支えて下さった方々

また、コメントや、メールやお手紙、お電話などで
力強い励ましの言葉を頂いたり

何も知識のない私達に
いろんな情報を教えて下さった方々



「ありがとう」の言葉では言い表せないほど
感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。





sakiと私達は、多くのお友達に支えられ励まされたおかげで
今、こうしてsakiと一緒にいることができています。







落ち着くまでに少し時間がかかっていますが







今のところ、sakiは
さすがに術後とあって、元気はありませんが
乗り越えてくれそうです。







今日は、切った部位に当てていたガーゼを取りました。







一歩、一歩、確実に回復していって…
と願う今日この頃です。







たくさんのお誕生日のお祝いのお言葉も、
かさねて、本当にありがとうございました。

頂いたコメントや、メール、お手紙に
感謝の気持ちをお返事したいと思っているのですが

できるだけ、今は、sakiの方に注意を向けていたいので
本当に申し訳ありませんが
ここで感謝の気持ちのお返事とさせて頂きたいと思います。







本当にありがとうございました。






saki 3歳 2日 家族になって1034日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママ~大変だったね(涙)
知ったのが遅くて力になれなくて・・・・
ごめんなさい。
sakiちゃんは順調なんですね。
良かった。
まだこれから大変かもしれないけど、頑張ってsakiちゃんを支えてあげて下さい。
焦らずよっくりと・・・・・ね。
きっと、元気なsakiちゃんに戻ってくれますよ!
がんばれ!sakiちゃん!
みんな応援してるよ!
ダックスパパ   URL 2009/08/25(Tue)20:53:37 編集
無題
うんうん、
sakiちゃんについていてあげてくださいね。
皆もsakiちゃんの元気な姿を楽しみにしていると思います。
あたしも何も知識ないけど・・
早く元気になってくれるのを待っていますね。
かのん   URL 2009/08/25(Tue)21:36:39 編集
無題
sakiママさん、更新ありがとう。
落ち着いてきたみたいでよかった。。。
今はできるだけsakiたんのそばにいてあげたいよね。
その気持ち、みんなわかってるよ。
sakiたんが順調に回復するように、心から祈ってます。
全然力になれなくて・・・
祈ることしか出来なくてごめんね。
キャオリン   URL 2009/08/25(Tue)21:46:29 編集
sakiママへ
とにかく良かった。
sakiちゃんもママも(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ママがしっかりしないとね!
sakiちゃんを守ってあげられるのは、ママとパパなんだから。

Blog更新は、ゆっくり落ち着いたらでいいんだから。
sakiちゃんに着いててあげてね。

私は、ひたすら祈るしかしてあげられないけど・・・m(_ _)mゴメン

とにかく、ゆっくりゆっくりね(^_-)
えるびたママより   URL 2009/08/25(Tue)22:05:08 編集
無題
sakiママさん こんばんは!
突然の出来事だったもん 落ち着くのに時間が掛かって当たり前だよ♪
でもそんな中ブログ更新してくれて ありがとね☆
sakiちゃん 順調な回復で良かった~
今はブログどころじゃないって事は 皆承知してるから 出来るだけsakiちゃんの側に居てあげてね!
そしてユックリ焦らず頑張ろう~
みんながsakiちゃんやsakiママ&パパの事 見守ってるからね♪
ばぶ   URL 2009/08/25(Tue)22:18:25 編集
無題
落ち着くまで、もうしばらくかと思いました。

色々と大変な中、
sakiママさん、更新ありがとうございます。

少し過ごしやすい日になってきたので、
療養に集中できそうですね。

HANA   URL 2009/08/25(Tue)23:30:02 編集
無題
うんうん!
sakiちゃんのそばにいっぱい寄り添ってあげてください!
sakiちゃんの回復!心より祈っているよ♪
若い頑張りやのsakiちゃんだもん!
大丈夫!
お目目の中の瞳もしっかりしてるし!
大丈夫!
頑張るんだよ!
いっぱい頑張ってるのに頑張ってばっかりでごめんやけど、sakiちゃんのペースで頑張ってや!
いっぱい!いっぱい!応援してるからね!
みんな!元気になったsakiちゃんの姿待ってるからね!
がんばれー!!
クッキーボンボン   URL 2009/08/25(Tue)23:33:15 編集
無題
sakiママ~!!!!
ブログ更新どころじゃない事皆分かってるし、sakiちゃんに付き添ってあげて(*⌒∇⌒*)
でも、sakiちゃんの元気な姿は、ほんま時々でもいいし見せてね。

でも、まだまだsakiちゃんしんどそうやわ~
杏も、sakiちゃんの様に耳下げたままで全然やったもん・・・
耳がピンとしだしたら元気も元に戻ってる証拠やから。
tomomi   URL 2009/08/26(Wed)00:04:18 編集
nao
ゆっくり、ゆっくり、焦らないで・・・
長いトンネル、いくつにも分かれ道があって、どちらに進めばいいかわからないで途方に暮れたことも私はありました。
でもしっかり我が子を抱いて、一歩一歩、足元を確かめながら進んで行ったら出口にたどり着けました。
sakiママさんだったら必ず、sakiちゃんと出口まで来れますよ。
みんなで暗いトンネルでも後ろから光をあててますからね!
みんながついているから大丈夫!
頑張って!
nao   URL 2009/08/26(Wed)00:13:07 編集
無題
ママのブログアップ、待ってたよ~~~

順調に回復してるみたいで、それだけでも一安心!
誰だって可愛い愛犬が病気や怪我したらパニックになりますよ…

ホントこれからも大変だろうけど、頑張ってパパさんと一緒にsakiちゃんを元気付けて下さいね!

ママさん、頑張れ!!!
hana 2009/08/26(Wed)06:34:35 編集
無題
sakiママ、ブログUPありがとう。
またsakiちゃんの姿が見れて、ホッとしています^^

うんうんっ!!
1歩ずつ、
確実に着実に前に進むことだよね~
sakiちゃんの頑張りを、見守ることしかできないけど…
エールを送っているからねっ♪
頑張れの言葉より、私からはファイトの言葉を送ります。
だって、
頑張っているのは分かっているから…。

ファイト!!sakiちゃん!!
ママさん&パパさんも、ファイトですよっ(*^^)v
chii   URL 2009/08/26(Wed)08:12:37 編集
無題
先日は声が聞けてひと安心
sakiママパパ。みんな見守ってるからね!
リハビリ頑張ってねっ!
また連絡いれます
パディ 2009/08/26(Wed)10:06:44 編集
無題
ちょっと落ち着いたみたいで
(´▽`) ホッっとしました。。。

sakiちゃんの顔みれて良かったです。
大変な時なのに、ありがとうねぇ。

お疲れが出ませんように。。。
いち   URL 2009/08/26(Wed)10:15:26 編集
無題
sakiママさん、大変な時期に近況報告どうもありがとう。
ずっとずっと心配していました。
でもsakiママさんに強さが感じられ、安心しました!
めそめそばっかりしていられないもね^^
これからはsakiたんのリハビリやお世話で、もっともっと大変になると思うけれど、sakiたんの側にいて、支えてあげて下さいね。
でも、無理は禁物ですよ~。

これからも、sakiママさんのお友達と一緒にsakiたん一家を応援していますね。
りりまりママ   URL 2009/08/26(Wed)13:33:48 編集
無題
しばらくおやすみしている間に、ビックリしました・・・
でも、無事に回復に向かっているとのことで、
安心しました。
きっとsakiちゃんも、ママやパパのために
頑張ってくれると思います!
焦らずに、ゆっくりと看病に専念してくださいね。
ママさんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
元気なsakiちゃんに戻ることを
お祈りしています。

LOVEママ   URL 2009/08/26(Wed)20:14:05 編集
無題
sakiママちゃんがアップ出来るくらいに、
少し落ち着いたのかな?良かった~。
sakiちゃん、手術頑張ったねえ~。
とっても偉いわ!
今はまだ痛みがあると思うけど、
1日1日、順調に快復する事を、
私もこころから願っています。
みんな応援してるからね♪

少し遅くなったけど、
sakiちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~。
Chocoママ   URL 2009/08/27(Thu)11:57:05 編集
無題
sakiちゃんのお顔が見れて嬉しかったよ。
まだまだ痛いやろし、辛いやろけど、
1日・・また1日・・と
必ず良い方向に向かってるんやから頑張ってね。

sakiママ、まだまだ大変やろけど、
こぉ~して命があったことに
ほんとに良かったなって思います。
だから自分を責めないでね。
sakiママが大変なんは分かってるし、
こんな時まであまり気を遣ったらアカンでぇ。
でもまたこぉ~して元気になっていく
sakiちゃんを見せてくれるだけで
あたしはとっても嬉しいよ。

ヒカル   URL 2009/08/27(Thu)13:06:56 編集
無題
sakiママさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。いつものお人柄が出ているね。
sakiちゃん、ふかふかのベッドに毛布をかけてもらって・・・そんな暖かなおうちに戻ってこられて何よりです。また元気になったsakiちゃんの姿が見られる日を心待ちにしています。
rin   URL 2009/08/27(Thu)21:23:14 編集
無題
sakiちゃん、お顔見れてホッとしました。
ヘルニアになんてなる要素がないsakiちゃんがこんな事になるなんて。
ほんとにやつれて・・・おかゆとか好きなもの食欲ある時いっぱい食べてとりあえず体力つけてね。
こんな時に、なんて言ったらいいかわからんくて、大したこと言えなくてわからんくって・・・ごめんなさい。
でもでも、小さい体で頑張ってくれてほんまにありがとう。

sakiママ、こんな時だからこそ気を使わないで。。。そして考えこんで無理しないで下さいね(>_<)
あんまり力になれないかもしれないけど、力になりたいから。
そして、3歳のお誕生日おめでとう。
ほんとに大好きだよ~だからどんなけ時間かかっても一緒にいるから、頑張ろうね。
パパもママも、同じ気持ちだからね。
ルイも毎日お仏壇にお祈りしてますからね。
   URL 2009/08/27(Thu)23:40:08 編集
<< 近況   HOME    安静療養中のsaki >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net