忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.153 「X'masプレゼント」 ≫ [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




Merry Christmas.



今日は、嬉しいご報告から







Mちゃんの愛娘アリスちゃん、今日退院しました!!
皆様からのあたたかいお言葉がどれだけ支えになったか知れません。
こんなにも早くに退院できるなんて

Mちゃんにとっても、saki家にとっても
心配して下さっていたお友達にも
サンタさんからのとっても嬉しいX'masプレゼントになりました。





そして、他にもX'masプレゼントが届きました。







とぉ~~~っても可愛いフード付セーターと
あったかグッズのネックウォーマー です。








どちらも「☆ルイ[Louis]日記☆
の 佑ちゃん家からのプレゼントで

可愛いセーターは佑ちゃんのお母様が
「 sakiのために 」編んで下さったの。

そして、ネックウォーマーは、佑ちゃんがsakiのことを気遣って
寒い冬にあったか~くして過ごしてねって、編み編みしてくれたの。



編み物ができない私にとっては
こんなに可愛いネックウォーマーを作れること自体


「すごい!!」


の一言なんだけど




こ~~~~んなにも可愛いセーターを作れる佑ちゃんのお母様は
すご過ぎて、言葉になりません。。。




sakiたんも、あまりに驚いて、頭抱え込んじゃってます。ププッ









フードもとっても可愛いでしょ。








なんたって、sakiのことを思って作って下さったから
こんなに嬉しいことはないです。。。




背中の模様もハートが入ってて可愛いの♪







色合いもすごくいい感じでしょ。
なんとルイちゃんと色違いでお揃いなのよ♪








寒い冬には、欠かせないセーターとネックウォーマー
本当に嬉しいX'masプレゼントでした。








佑ちゃん&お母様

いつもsakiのことを心配して下さって本当にありがとうございます。
こんなにもぬくぬくグッズが揃ったら、寒い冬を元気に乗り切れそうです。

大切に、大切に着させて頂きます。
本当にありがとうございました!!!












本日、3記事アップしてます。
よかったら↓見ていってね♪









いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 4ヶ月2日 家族になって1156日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママ???
今日はどこに書き込みしたらいいのかな???
取り合えず新しい記事にしてみた^^;

やったね!!!
アリスちゃんが退院されたのね~
それもx'masになんて ほんとステキなクリスマスになったでしょうね♪

ラバーダックってsakiちゃんのおもちゃのことかと思って読んでたよーーー
大きいのね sakiちゃんも目が点じゃない???

ブラウンにピンクはほんと可愛いよね~
ステキなセーターで
sakiちゃんもヌクヌクで冬を過ごせそうね♪
ステラママ   URL 2009/12/26(Sat)01:00:51 編集
Re:無題
珍しく一気にアップしちゃったわ~。ププッ
アリスちゃんがクリスマスに退院してきてくれて本当に嬉しかったよ。
この日実はsakiパパのお母様も退院した日でね。
ダブルのプレゼントになってたの~。
アリスちゃん、その後の経過も良好だし本当に嬉しいわ。
ラバーダック、大きいでしょ!
天満橋の大川に浮いてるの。
巨大だよーーー。でも、可愛いけどねっ
佑ちゃんのお母たま。。。本当に優しい~
sakiのことを思って編み編みしてくれてたのよ。。。
気持ちがとっても嬉しいよね。
こんな可愛いセーターを普段着にって、もったいなくて勿論お出かけ用!!
【 2009/12/29 sakiママより 】
ありがとう♪
ホントはね、24日のイヴに退院させてあげよう!って、主治医の先生はサンタさんになる計画してたみたい。
その通りに行かなくて、先生は悔しそうにしてたけど、そのお心遣いがとっても嬉しくて、嬉し泣きしちゃった(>_<)

sakiちゃん、手編みのお洋服とってもよく似合ってるね♪かわいい(^_^)ていうか、すっごい上手でビックリ!!
まきろん 2009/12/26(Sat)03:43:02 編集
Re:ありがとう♪
アリスちゃん、無事に退院できて、本当によかったね。
しかもクリスマスプレゼントだし~。
主治医の先生や病院のスタッフさん達、本当にアリスちゃんのことを
大切にしてくださって感謝の思いでいっぱいだね。
アリスちゃんもみんなの応援に応えてくれて、回復してくれてるし
これからも頑張って欲しいね。
佑ちゃんのお母様が編んで下さったこのセーター、すっごく可愛いでしょ。
私もお気に入りで、普段着せてねって言うんだけど
もったいなくてそんなことできないわ~って。
やっぱりお出かけ用で、ずーと着せようと思ってる♪
ルイちゃんとは小さい時から一緒に成長してきたから
お母様もずっとsakiのことをわが子のように見てくださっててね。
本当に嬉しい思い出いっぱいなの。。。
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
佑さんのママさんの手編みのセーター♪
めちゃめちゃ可愛いよね~♪
ホンマ心がこもった素敵なプレゼントです♪
良く似合ってはります\(^o^)/

アリスちゃん。
退院されて本当に良かったです。
Mさん。これからも頑張ってくださいね。
心を強く!
応援してます!!
頑張ってください!

sakiママ~♪
クッキーに素敵なプレゼントをありがとう~♪
sakiママの手作りのリード大切に使わせてもらいますね♪
お洋服もめっちゃ可愛い♪
嬉しい♪ありがとう~♪♪♪
クッキーボンボン   URL 2009/12/26(Sat)03:48:06 編集
Re:無題
佑ちゃんのお母様は編み物の先生?ってくらい上手よね。
こんな手の込んだセーターをチャチャッと作ってしまうなんて
私には考えられない…
ルイちゃんと色違いやし、早くお出掛けしたい気分よ~
佑ちゃんも実は上手なのよ。
お母様と比べたら、速さがちょっと足りないだけみたいやで~。
アリスちゃんも無事にクリスマスに退院してくれて
まさにクリスマスプレゼントよね!!
こんな嬉しいことはないわ~。
実はsakiパパのお母様もこの日に退院したから
ダブルで嬉しいプレゼントをもらったんやけどね♪
アリスちゃんにはこれからも幸せがいっぱい降り注いで欲しいわ。
【 2009/12/29 sakiママより 】
sakiママへ
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

(●⌒∇⌒●) わーい 可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
素敵なプレゼントでしたねぇ~

お洋服を作れる人!編み物が出来る人!
羨ましい限りでございますハァーイ!L(´▽`L )
私は全くできないので・・・(;_;)シクシク・・・
一応、昔はちょっと努力をしてみましたが・・・性格的にダメらしい(キ▼д▼;)トホホ・・

えるびたママより   URL 2009/12/26(Sat)11:44:38 編集
Re:sakiママへ
えるびたママちゃんも一度はチャレンジしてみたのね!
実は、私もよ~
姉が先生もしてたことあるし、教えてもらったら…
撃沈。
姉に「下手やな~」とか「なんでできひんの?」なんて
超怖い先生で、1日で才能がないと諦めました。ププッ
なので佑ちゃんのお母様は尊敬…
佑ちゃんも実は編めちゃうし、今度優しい佑ちゃんに
教えてもらおうかなぁ。。。と企み中。
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
☆メリークリスマス☆

アリスちゃん無事退院したんですね。
本当に良かったです。
おめでとう。

ルイちゃんとお揃いのセーターかわいい♪
佑ちゃんのお母様きっと温和な方なんですね。
優しさが伝わって来ます。
いつかお揃いでルイちゃんとデートするのかな?

3記事アップお疲れ様でした。
あい   URL 2009/12/26(Sat)13:47:34 編集
Re:無題
あいちゃんもずっとアリスちゃんのこと心配してくれてたもんね~
無事に退院できて本当によかった。
しかもクリスマスの日に退院だなんて、まさにクリスマスプレゼントだよね。
アリスちゃんがこれから元気を回復して楽しい毎日を過ごしてくれることが
私達みんなの願いだよね~。
いつも奇跡を起こしてMちゃんを支えてくれてるの。
今度は、私達がアリスちゃんを支えてあげないとね。
佑ちゃんのお母様が編んでくれたセーターすごいでしょ!!
見た時、ホント嬉しくてびっくりで…
こんなに可愛いセーターを簡単に作ってしまうお母様、尊敬です。
弟子入りしなくちゃね。
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
アリスちゃん本当によかったね~(泣)
うれしい報告はみんなにもクリスマスプレゼントですね。

みんなの気持ちとMちゃんの願いが通じて起こった奇跡ですね(*^_^*)
我が子を思う気持ちはみんな一緒ですもの(^^♪
さくらママ   URL 2009/12/26(Sat)21:18:08 編集
Re:無題
嬉しい報告はホント皆にとってもクリスマスプレゼントだよね~
この日、sakiパパのお母様も退院されてね。
saki家にとっては、ダブルのプレゼントだったのよ♪
みんなの願いが届いて、こうして奇跡を起こしてくれて
sakiもそうだけど生きる力を感じたわ。
つらい経験した分、これから楽しく嬉しい毎日を過ごして欲しいね。
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
きゃーーーーー
可愛いセーター!!
あたしも欲しい!!
マフラー程度は編むけれどセーターは苦手。
模様入りなんて更にめんどうだもん。
素敵なプレ、うらやまし♪♪
かのん   URL 2009/12/26(Sat)21:27:56 編集
Re:無題
きゃーーーーーでしょ!!
ホント、そのとおりだったのよ~~~。
こんなに可愛いプレゼント、見た時はかなり驚いたよ。
市販のセーターかと最初は思ったくらい目が綺麗なの。
やっぱり佑ちゃんのお母様はすごいよね。尊敬だわ。
前から編み物が好きとは聞いてたんだけど、チャチャッと編んじゃうなんて
本当にびっくりでさぁ~
何より、sakiのことを思って作って下さったから気持ちがとっても嬉しいの。
かのんさんも編み物できるんだね!
セーターがんばってみる?!
私は完全に撃沈してるから、優しい先生に教えてもらわないとできないわ。
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
アリスちゃん、本当に良かった~。
Mさんの想いが届いたんですね(>_<)
これからも大変な事があるかもしれませんが、乗り越えていかなきゃですね☆
みんなもいるし、頑張っていってね!
応援してますね。
あひるチャン、すんごいでっかいですよね~。
さすがsakiママ、笑いました(≧ω≦)b
ウィルくんとひゅ~くんと、会ったんですね。
私も今度行きますね~。
sakiたん、またオソロであったかいとこにおでかけしよ~ね♪
まずは毎日あったまってね(≧▽≦*)
   URL 2009/12/26(Sat)23:03:32 編集
Re:無題
佑ちゃーーーん、本当に可愛いセーターをありがとね。
お母様にもよろしく伝えてね。
可愛すぎて、普段着には無理!お出かけ用に決定よ。
佑ちゃんのネックウォーマーも寒い日には活用させてもらうね♪
いつも家族揃ってsakiのことを気にかけてくれて本当にありがとね。
アリスちゃんのこともいつもありがと。
奇跡を起こすアリスちゃん、クリスマスプレゼントでMちゃんのもとに帰って
きっとまた奇跡を起こしてくれるよ~
元気になって会えるようになったら一緒に会いに行こうね!
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
こんばんは。
なかなか伺えず、ごめんなさい。

お友達と色違いでお揃いなんですね。
とても似合ってて可愛いわぁ~。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいネ♪
naoco   URL 2009/12/27(Sun)00:47:06 編集
Re:無題
naocoさん、忙しそうだね~。
お身体に気をつけながら勉強頑張ってね。
おそろいのセーター、可愛いでしょ。
寒い冬にはセーターが嬉しいもんね。
いつもsakiのことを心配して下さってるお母様から
こんな素敵なプレゼントが届くなんてびっくり!!
ホント佑ちゃんちには良くして頂いてばかりでね…。
naocoさんが大阪に来てくれた時には是非紹介するね。
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
アリスちゃん良かったですねぇ。
これからリハビリとかもあって大変だろうけど
元気な姿に戻れる事を願ってます・・・。

そして、素敵なプレゼント♪
寒い時期にセーターは活躍しますもんね。
遅れましたがMerry Christmas!!!
いち   URL 2009/12/27(Sun)13:49:19 編集
Re:無題
アリスちゃんも奇跡をたくさん起こしてくれて
ワンコさんの生きる力を身にしみて感じてるの。
だいちゃんも一緒に頑張ろうね。
寒い冬のセーターはホント必須アイテムよね!!
本当に毛糸で編んじゃうなんてすごいわ。
私ができるのは、ウール100%の生地でお洋服を作ることくらい。
お家では地味~なウールのお洋服を着せてるんだけどね。
佑ちゃんママみたいに編み物ができたらいいのにな~
でも、私には才能がないみたい…。
だから、編み物できる人を尊敬しちゃいます。
【 2009/12/29 sakiママより 】
無題
ルイちゃんとイロチでお揃い可愛いね~。
それも手作りって、嬉しいよね♪           
お揃いで、ルイちゃんと着るの楽しみだね。
tomomi 2009/12/28(Mon)02:48:56 編集
Re:無題
ルイちゃんとおそろい可愛いでしょ!!
このセーターだけでも十分すぎるほど可愛いけど。
着せるのがもったいないほど…。
佑ちゃんのお母様は普段着にどうぞって言ってくださるんだけど
そんなことできなぁーーーい。
可愛すぎて、もちろんお出かけ用よ♪
【 2009/12/29 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net