忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.149 「はじめまして、ティアラちゃん」 ≫ [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




先日、piccoloさんへ行った時に
や~と、会えました。



『ハジメマシテ。ティアラちゃん』








「Pretty*Dachs ブログ」のtomomiさんは
ティアラちゃんに何度か会っているんだけど

saki家は、なかなか看板犬ギルフィー君以外には会えず…



が、この日は偶然、ティアラちゃんがお店に来てました。








看板犬ギルフィーくんと一緒に写るティアラちゃん。
ホントちっこくて可愛いの~



この日もワンコさん同士は絡むことなく
sakiはsakiパパの腕の中でまったり。









この日のランチもとっても美味しかったよ~







sakiは、只今フード強化月間中なので
sakiの大好きなパスタはお休みですの。。。







パスタが食べれなくても、それ以上に待ってることがあるから
sakiは全然欲しがったりしないのよ。







その待ってることとは…





『sakiちゃ~ん、おいで』 のpiccoloママの優しい声





sakiは尻尾ブンブン振ってお耳をペタンコにして寄っていくの。




落ち着いたら、戻ってきて一緒にお話を聞いているんだけど。







この日は、近くで火事があって
火災の怖さだとかお話してたの。。。


これから空気が乾燥して火災が起きやすいので
気をつけて下さいね。




piccoloさんから、「プチリニューアルのクイズ抽選会」の
当選のお品を頂いて帰りました~♪







コロコロさんは、どのお家でも大活躍ですよね。。。
saki家でも、頻繁に使ってます。


piccoloさん、ありがとうございます~










いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 3ヶ月29日 家族になって1153日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとpiccoloママさんの優しさがsakiちゃんにも伝わっているのね。
piccoloさんはsakiちゃんにとって第二のおうちの様な存在なのね。きっと・・・

ティアラちゃん本当に小っちゃそう。
けど愛くるしい(>v<)
sakiちゃんとはどんな感じだったのかなぁ?
あい   URL 2009/12/22(Tue)21:12:42 編集
Re:無題
ティアラちゃんとsakiは全く絡むことなく…よ。
ティアラちゃんは、来られると嫌みたいで、適度な距離が必要なの~
ちっこくて、本当に可愛い女の子よ。
普段見てるギルくんが大きく感じちゃうくらいだし。
piccoloママは、とっても優しい方だから、sakiにも伝わってるのね。
sakiも大好きでたまらないみたい。ププッ
【 2009/12/23 sakiママより 】
無題
あっ!
いつものcafe♪
sakiちゃんの大好きな場所だね☆
看板犬のティアラちゃん、ちっちゃい~。
おメメくりくりで可愛いなぁ♪
絶対ここのcafe行きたいっ(^^♪
大阪へ行った時には連れて行ってね~。
よろしくですっ☆

sakiちゃん、お洋服着てくれてる~
メッチャ嬉しいっ(*^^)v
ありがとう。
chii* 2009/12/23(Wed)15:59:14 編集
Re:無題
chii*さんからのプレゼントのお洋服、大切に着させてもらってるよ~
可愛いし厚めの生地で寒い冬には重宝するよね。
本当にありがとね。
piccoloさんは是非是非一緒に行こうね!待ってるよ~
chii*さんも一度行ったら大好きになるお店だから
是非クティルノちゃん+ソラちゃんも連れて来てね♪
【 2009/12/26 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net