忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.155 「良いお年を…」 ≫ [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『 毎日、遊んでもらってま~す♪ 』







saki、実家に到着する前からソワソワ
到着するとキュンキュン泣いて

姉の姿を見るまで
キュンキュン声がだんだん大きくなっていくの。

この光景がとっても可愛くって
ついつい傍観しちゃってます。。。



sakiの手が開ききってるのがわかるかな?!







抱っこしてもらっても嬉しすぎてはじけてますの。ププッ



落ち着いたら、お庭に降ろすと







ピョンピョン飛び跳ねるように遊んでます。







姉とはお買い物三昧の毎日。。。
sakiも一緒です♪








今年は、3歳目前にしてsakiがヘルニアになり
多くの人に支えられ、励まされた一年でした。

近くにいてサポートして下さった方々
遠くから応援・お祈りして下さった方々に
心から感謝しております。

リハビリや、鍼・レーザー治療の効果もあって
歩けるようになったsaki

まだまだ完全に快復したわけではありませんが
来年もsakiが元気に過ごしてくれるよう
sakiのペースでリハビリしていきたいと思います。




今後ともsaki共々よろしくお願い致します。







良いお年をお迎え下さいませ...
















いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。


フリース素材のお洋服も追加しました。









よかったら遊びに来てね。



saki 3歳 4ヶ月8日 家族になって1162日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年はsakiちゃんの頑張りに
ホント心を打たれましたよ。
こうやって笑顔の写真は何よりも宝ものだよね!

年末は家族みんなでのんびりかな?
ゆっくりと、楽しい時間をお過ごし下さいね~
そして来年も。
ワガコ共々よろしくお願いします♪
かのん   URL 2009/12/31(Thu)10:35:00 編集
無題
おかげさまでサクラさんは何とも無かったように普通のうんPでした(笑)
今年はsakiちゃんは大きな病気して大変だったけどsakiパパ、ママの大きな愛情、お友達の応援に包まれて奇跡の回復出来て良かったですね(*^_^*)
家族に囲まれてお正月迎えられる幸せな時間過ごしてください。
来年もサクラ共々よろしくお願いします
<(_ _)>
さくらママ   URL 2009/12/31(Thu)11:52:18 編集
無題
ほんと、今年はSAKIちゃんに驚かされたよ。
おばちゃん、デブで高血圧なんだから(笑
でも、ほんとうに回復してえがった
ほんとうにえがったな一年でした。
今日もおねえさんに沢山遊んでもらってるかな?
SAKIちゃんママメールあんがと
年末だからお返事ご遠慮しときましたアセアセ
なんとかもがいてみます(笑

それでは、SAKIちゃんパパママ
良いお年を♪
パディ 2009/12/31(Thu)15:23:41 編集
無題
sakiちゃん本当にお姉さま大好きなんですね♪
可愛い(^^)

今年は大変お世話になりました。
ヘルニアを発症した時のsakiちゃんの頑張りには感動しました。
sakiちゃんありがとう。
来年もよろしくお願いします。
あい   URL 2009/12/31(Thu)21:50:02 編集
無題
忙しくなかなかこちらにも遊びにこれず、すみませんでした(>_<)
今年はsakiママさんのおかげで念願だったわんこのおやちゅのネットショップを開業できて本当に私にとってとても素敵な一年になりました。
sakiママさんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

今年はsakiママさんにとって、sakiちゃんのヘルニアというとても大変な思いをされた年でしたが、sakiちゃんと共に大変な山を登りきった忘れられない一年になりましたね。
私もメリーの時にそうでしたが、これからはこれまで以上にsakiちゃんとの絆が強くなり、これまで以上にsakiちゃんが愛おしくなると思います。
これからもsakiちゃんのペースで回復されていくことを心から応援しています。

お正月は大好きなお姉さまも戻られ、楽しい毎日をお過ごしでしょうね(#^.^#)

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね♪
nao   URL 2009/12/31(Thu)23:22:46 編集
<< New Year 2010   HOME    カナダの姉 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net