忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.154 「カナダの姉」 ≫ [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『今からお迎えに行ってきます♪』







日曜日、sakiと一緒に伊丹空港まで行ってきました。

sakiは普段、私とふたりの時はキャリーの中で寝たり
膝の上でグッスリ眠るのに

この日は、なんだかソワソワ。
信号で止まるたびに外の景色を見ようと起き上がってきてました。








私の嬉しさが伝わってるのかな?!








お迎えに行ったのは…、カナダの姉。
今年も帰ってきてくれました。

実は、1週間前に、日本には帰ってきてたんだけど
東京でゆっくりしてから大阪に帰るとのことで
この日、やぁ~と帰ってきてくれました。








この日は、日曜日の夕方だし渋滞するだろうな…と思って
早めに家を出た私達。

でも、思いのほか道が空いてて
空港に1時間前に到着してしまいました。。。


空港の空き地でsakiを降ろしたら
飛び跳ねるように小走りしちゃって嬉しそうに。







飛行機は、予定時間を15分ほど回って到着しました。
もう、日が落ちて真っ暗。



そして、到着ロビーから出てきた姉を見て
キュンキュン泣くsaki







嬉しすぎて仕方ないみたいで
到着ロビーからクルマのところへ行くまで
ずーとキュンキュン泣いて、しかも結構大きな声で…

sakiはあまり外では声を出さないし
「sakiたん、静かに!」って言うと大概おとなしくなるのに
感情が抑えきれないのかこの日はずっと泣き止まずでした。



これから姉と過ごす楽しい日々
sakiもお出掛け三昧になりそうね~
















いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。


フリース素材のお洋服も追加しました。









よかったら遊びに来てね。



saki 3歳 4ヶ月6日 家族になって1160日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お姉さん、お帰りなさい!!!

伊丹空港、すごく懐かしいですね。
リリーがsakiパパさんとsakiママさんと別れたくなくて、大泣きしたのを思い出しちゃった。
お姉さんに久しぶりに会えたsakiたん、もっともっと元気になるね♪


またまた可愛いお洋服^^
sakiたんにすごく似合っているね♪
りりまりママ   URL 2009/12/29(Tue)12:19:06 編集
Re:無題
伊丹空港懐かしいよね~
りっちゃんの大泣き、なんかこっちまで悲しくなったよね。
姉との生活は、sakiが去年よりも声を出して主張するのがびっくりなの。
今まではカラダで表現してたのに、今年はキュンキュンないて
しかも、声がだんだん大きくなっていくし…ププッ
今年は、sakiがヘルニアの時には特に励ましてくれたり
支えてくれて本当にありがとう。
とっても力になりました♪
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
ちょっとご無沙汰してました
sakiちゃんはお姉様大好きですものね~
キュ~ンって気持ち可愛い♪
楽しい日々を過ごしてね~!!
リュウママ 2009/12/29(Tue)12:45:45 編集
Re:無題
sakiのキュンキュン泣く声がだんだん大きくなっていくの~
空港では、ホント恥ずかしいくらいだったよ。
普段、sakiってあまり声をホント出さないから
こんなに大きな声が出るんだって、ある意味びっくり。ププッ
かなり嬉しかったんだね。
リュウママ、今年はお仕事中にも励ましてくれて本当にありがとね。
とっても嬉しかったです♪
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
今年もご帰国されたのね~
sakiちゃんの大歓迎ぶりが伝わって来るよ♪

また毎日ご実家通いかしら~
今年もあと2日だものねー
そうも行かないよね^^;
まあお正月にはゆっくりとね♪
ステラママ   URL 2009/12/29(Tue)16:05:02 編集
Re:無題
もうカナダへ行って10年くらいなんだけど
毎年帰ってきてくれるなんてなかったからホント嬉しいよ~
姉とは趣味も似てるから、お買い物してても楽しいしね♪
毎日実家へ通ってるよ。ププッ
sakiも一緒に、遊んでもらって楽しそうだしね。
ママ、今年も大変お世話になりました~
sakiのことを心配してくれててホントにありがとね♪
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
お姉さまが帰って来られたんですね♪
お姉さまも、sakiママさんもsakiちゃんも今頃楽しい日々を過ごされているのかな^^

新作のフリースワンピかわいい(^v^)
sakiちゃんの毛色とマッチしてますね。
あい   URL 2009/12/29(Tue)16:40:20 編集
Re:無題
姉と過ごす日は、本当に楽しくって毎日実家へ通ってるの。ププッ
sakiも姉と会うと大はしゃぎしちゃって、可愛いのよ。
普段は大人しいsakiだけど、元気いっぱい楽しい!!ってカラダで表現してるわ。
それに、普段あまり声を出さないのに、姉の姿を見るまで
だんだん声が大きくなっていくの。
普段にないsakiの姿を見れて私も嬉しいの~
あいちゃん、sakiがヘルニアになったとき心配してくれて本当にありがとう。
いつも遠くから見守ってくれて感謝してます。。。
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
お姉さま、帰国されたのね~♪
モニョ②も今年は、かのん親子と年明けだよ^^
sakiちゃんも嬉しそう~♪
ティファも大興奮だよー。
色々とお出かけ出来るのかな~
楽しみだね♪
モニョモニョ   URL 2009/12/29(Tue)21:44:24 編集
Re:無題
モニョモニョちゃんちも妹さんが帰国してきてくれてるんだ!!
かのんたん、さらに大きくなってただろうね~
やっぱり姉妹でお出掛けすると、本当に楽しいよね。
うちも毎日sakiと一緒に実家へ帰ってお買い物三昧だよ~。
今年は、カナダで大学受験するとかで春先まで日本に滞在するみたいだから
お買い物ペースも去年よりはのんびり~なの。
モニョモニョちゃん、sakiのことを遠くから心配してくれて本当にありがとね。
元気になったsakiに、カノンちゃん、カレンねーさんに会いに来てね♪
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
カナダから今年もお姉さんが帰国なさったのねえ~♪
あ~去年の今頃は我が家の長女はカナダのビクトリアだったわ!
丁度sakiママのお姉さんと入れ違いだったのよねえ~!
sakiちゃん今年も大興奮だったのね!
大好きなお姉さんだもんね♪
一緒にいられる時間が楽しみだねえ~☆

↓佑ちゃんのお母さんの手作りのセーター、
とっても可愛い~ね♪
ルイちゃんと色違いのオソロなのかな?
とっても嬉しい~ね☆

sakiママ~今年もお世話になりました。
今年はsakiちゃん、sakiママにとって、大変は試練の年だったけど、
sakiちゃんの頑張りで、元気になって、
本当に良かったね♪
来年はもっともっと良いことがたくさんありますよ~に☆
来年もよろしくお願いします♪
Chocoママ   URL 2009/12/30(Wed)09:58:40 編集
Re:無題
そうそう~!!Chocoママちゃんちの長女ちゃんと去年は入れ違いだね…って
話してたよね。
しかも大雪で帰って来れないとかあったし。
今年は無事予定通り帰ってきてくれました~♪
姉とは去年同様、お買い物三昧であちこちお出掛け中なの。sakiも一緒にね。
今回はゆっくり滞在してくれるようなので観光とかにもいけたらいいな~
佑ちゃんのお母様のセーターはホント可愛いでしょ!!
sakiのことを思って作って下さって嬉しかったし
ルイちゃんとオソロだなんてもっと嬉しいよね。
普段着にどうぞなんて言ってくださるんだけど、そんなのできなーーーい。
もちろんお出かけ用に大切に着させて頂いてます♪
今年はちょっと大変な一年だったけど、sakiを支えて下さる多くの方のおかげで
無事乗り越えることもできたし本当に皆様には感謝の思い出いっぱいなの。
Chocoママちゃんも遠くから応援してくれてホントにありがとね。
来年もこちらこそよろしくお願いします♪
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
お姉さん帰国したんですね~^^
sakiちゃん喜んだことでしょうね♪
今年は大変なこともありましたが…
sakiちゃんの頑張りは本当にすごかったと思っています。
小さな体で一生懸命に病と闘い、
辛いリハビリも頑張ったね。
sakちゃんファミリーにとって
2009年より、もっともっと幸せな2010年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね☆

来年も、クティルノ+ソラ共々よろしくお願いします。
chii* 2009/12/30(Wed)10:33:33 編集
Re:無題
姉を迎えに行った時、sakiが珍しくキュンキュン言ってびっくりしたの。
ホント普段あまり声を出さないから、こんなに大きな声が出るんだって
正直びっくりしちゃったのよ~。
本当に大好きなんだなって思った。。。
今年は、sakiが大変な時期に御守り贈ってくれたり支えてくれたり
本当にありがとう。
chii*さんの優しさに涙した一年でした。。。
来年は元気になったsakiに会いに来てね♪
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
sakiママさん ご無沙汰しててゴメンね~
今年も大好きなお姉さまが帰って来てくれ
sakiちゃんが大喜びしてる姿が目に浮かぶよ!
素敵なお正月を過ごしてね☆

今年はsakiちゃん一家にとっては厳しい1年だったけど
皆の頑張りで乗り越えられ 本当によかったね~
一生懸命頑張ってるsakiちゃんの姿に 何度も胸を打たれた私。
これから先辛い事あっても sakiちゃんの頑張りを思い出したら
乗り越えられそうな気がしてる!
勇気と希望をありがとね♪

来年がsaki家にとって 素晴らしい年でありますように。。。

sakiママさん今年も仲良くしてくれて ありがとう!
来年もどうぞヨロシクです☆
良いお年を お迎え下さいね!
ばぶ   URL 2009/12/30(Wed)15:52:10 編集
Re:無題
今年も姉が帰ってきてくれてsakiは大喜び!
去年はキュンキュン泣かなくて体だけで表現してたのに
今年はどこで覚えたのか、キュンキュン泣いて
しかも声がだんだん大きくなっていくの。
普段、ホントにそんなに声を出さないsakiだけに
こんな大きな声が出るんだ?!ってびっくりしたよ。ププッ
今年はsakiが大変な時に励ましてくれて本当にありがとう~
ばぶさんの気持ち、嬉しかったよ♪
sakiが勇気と希望を皆様に与えられたなら、こんなに嬉しいことはないよね。
これからも頑張るsakiの姿を応援しててね。
ばぶさん、来年も仲良くしてね~♪
岡山、、、行きたいなぁ。
【 2009/12/31 sakiママより 】
無題
今年もお姉さんが帰って来られて良かったですね(^。-)-☆
sakiちゃんの嬉しさが伝わってきたよ!!!
大好きな人に会えるって分かってるんだね。

たくさんたくさん甘えて、良い年を迎えてね♪
そして、来年もだい共々よろしくお願いします。
いち   URL 2009/12/30(Wed)19:23:26 編集
Re:無題
だいちゃんが妹さんのことを大好きなお友達!!と思ってるように
sakiも姉のことがだ~い好きみたいで、こういうのを見ると嬉しいね。
sakiの声がだんだん大きくなっていくのって、普段あまり見れないから
いつもと違うsakiをたくさん見させてもらってる感じ。ププッ
本当に楽しい毎日をsakiと一緒に過ごしてます♪
いちさん、こちらこそ来年もsaki共々よろしくお願いします~
【 2009/12/31 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net