忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.151 「徳島からのお友達」 ≫ [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『 遠くからお友達が来てくれたの~♪ 』







この日、朝から用事で出かけていた私の都合で
待ち合わせ場所は、piccoloさんにさせてもらいました。







一足早く到着したsakiは、ギルくんとこんなに接近。
二人の距離は確実に縮まってきてます♪







そして、遠くから来てくれたお友達は…



ウィルくん





ひゅ~くん





☆Dax☆な毎日 」の パパとmiecchiさん



miecchiさんとは、Blogを始めた当初から仲良くして頂いてて
何度か会うチャンスはあったものの
私の都合が悪くて、なかなか会えずにいたの…。

なので、やっと会えた嬉しさはひとしおでした。


miecchiさんのお家には、男の子3ワン 女の子4ワン いるので
この日は代表して、長男のウィルくんと末っ子三男のひゅ~君が来てくれました。



ひゅ~くんはkiryuに似てるから、ずっと会いたかったし嬉しかったです♪







パパもmiecchiさんもとっても楽しい方でおしゃべりに夢中になりました。
しかも、パパ同士が同業者ということでびっくり~~~!!
その上、釣り好きなところも同じでこれもびっくりー。

残念ながら、この日はsakiパパお仕事の都合がつかず欠席でしたが
この場にいたら、もーーーーと楽しかっただろうな~なんて思いました。
次回は、きっとご一緒させて下さいね♪



また、会える日を楽しみにしてま~す!!






miecchiさんからお土産たくさん頂きました。
まずは、saki用にと…







早速オヤツを頂きました。







美味しそうに食べてるぅ・・・







sakiだけにじゃなく、私達にまでお土産頂いたの。







徳島名産のすだち酒とやまももワイン
そして、徳島で有名なラーメン屋さんの生ラーメンよ。

ラーメンは有名なだけあって
スープに甘みがあって、本当に美味しいラーメンでした。

お酒はsakiパパが大好きだからきっと気を使ってくれたのね♪
でもでも、「これはお前用やで~」って、私が頂いちゃいましたっ

甘いお酒なら、私も少しは飲めるのよ。
美味しく頂きました~


パパ&miecchiさん、数々のお土産や楽しいお話を
本当にありがとう。












いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 4ヶ月2日 家族になって1156日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net