忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.150 「奇跡!アリスちゃん」 ≫ [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『 アリスちゃん、頑張ってね 』







アリスちゃんへの励ましのお言葉やご心配のメールなど
本当にありがとうございます。

Mちゃんもアリスちゃんも、皆様からのお言葉を励みに
頑張ってくれています。



脊髄軟化症の診断を受けて1週間が経ち


奇跡的に…


軟化症の進行も止まっていて
明るい兆しも見え始めてきました。


脊髄軟化症が止まるなんて本当に奇跡です!!







Mちゃんとアリスちゃんにとっては、これからが
乗り越えなくてはいけない高いハードルが次から次にやってきて
大変なことがいっぱいあると思うけど

二人三脚で前向きに頑張る決意をしているMちゃんを
私達は精一杯応援していきたいと思います。



Mちゃんから、皆様への感謝の気持ちを預かっています。

ご心配して頂いた 一人ひとりに 『 ありがとう 』
の気持ちを伝えたい思いでいっぱいにしています。


でも、今のMちゃんにはアリスちゃんのことへ専心してもらいたいので
私が代わって、皆様へのお礼を述べさせて頂きたいと思います。


励ましのお言葉やご心配のメールを本当にありがとうございました。




*** 追伸 ***



Mちゃんから、コメントを頂いています。
こちらにも表示させて頂きますね。




saki家の皆様、応援のコメントをくださった皆様、sakiママさんに直接応援のメッセージをくださった皆様、我が家の愛娘アリスの為に毎日祈ってくださった皆様。皆様の強い想いが奇跡を起こしてくれました。本当に本当にありがとうございます(T_T)

原因不明の寝たきり状態になって二週間、脊髄軟化症の診断を受けて一週間。お胸から下は軟化症が進行してしまいましたが、上への進行は奇跡的に止まっています。こんな事ってあるんですね!諦めないで信じる強い気持ち・みなさんの応援がアリスを救ってくれました。

今日から点滴を減らして、2~3日で完全に止めてみるそうです。上手くいけば週末に退院になります。
まだこの先いつ進行するかわかりません。大変な事もたくさん待っています。でも、生きてるから感じられる大変さ。嬉しい大変さです。

次の目標は、前足で起き上がれるようになったら、車椅子で歩く事。お散歩大好きなアリスがまた笑顔で走る姿を見ることです。

皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!これからも頑張り続けます(o^-^o)







saki 3歳 3ヶ月29日 家族になって1153日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったぁ~~~
本当に良かった!!!

嬉しい報告が聞けて、ホント良かったです( *´艸`)

これからも大変だろうけど、sakiちゃんと一緒に頑張って欲しいね!!!
アリスちゃん、頑張ってね~~~
hana 2009/12/23(Wed)07:33:05 編集
Re:無題
hanaさんもずっと心配してくれてたもんね。
本当にありがとう~
アリスちゃんが山場を乗り越えてくれて本当に嬉しい。
軟化症って聞いたときは、真っ青になったけど
軟化を止めて奇跡を起こしてくれたアリスちゃんに本当に感謝だよ。
【 2009/12/26 sakiママより 】
無題
アリスちゃん山場乗り越えたんですね~
本当奇跡の回復だね
アリスちゃん、よく頑張ったよ!!!
まだまだ、山場を乗り越えただけでも、凄い事やし、まだ大変な事あると思うけど頑張ってください。

↓ティアラちゃんと会ったんだぁ
ティアラちゃん小さいしかわいいお顔してるよね~
でも、我家のワンズはティアラちゃん苦手なんよ(笑
そうそう、kurumiさんちょっと前からビールやチュウハイ置いてるで~

ランチにプラスしてビール付ける事も出来るし、ランチ時に行った方がビールもお安く飲めるかも♪
tomomi   URL 2009/12/23(Wed)09:39:42 編集
Re:無題
tomomiちゃんも心配してくれてたアリスちゃん。
山場を乗り越えてX'masに退院できたよ~。
軟化症を止める奇跡を起こしてくれただけでもすごいのに
もう退院できたなんてね。
アリスちゃんを応援する人達のお祈りが届いたんだね。

kurumiさん情報ありがとね~。
お酒もアリになったなら、sakiパパ誘って行かなくっちゃ!
piccoloさんのティアラちゃんにやっと会えたよ~
tomomiちゃんはよく会うのに私は全然だったもんね…
ホントちっこくて可愛いね。
【 2009/12/26 sakiママより 】
無題
アリスちゃん良かったぁ~♪
ホント嬉しい報告ですね
これからの経過が良好で更なる奇跡が
たくさん訪れる事を願っています
リュウママ 2009/12/23(Wed)12:53:39 編集
Re:無題
リュウママ、心配してくれててありがとね。
こうして嬉しい報告ができてよかったよ。
軟化症を止めたアリスちゃんの力はすごいと思う。
ホント奇跡以外のナニモノでもないわ。
きっとまた奇跡を起こしてくれるって私も思ってる。
これからもアリスちゃんのこと、応援してね。
【 2009/12/26 sakiママより 】
無題
アリスちゃん、すごいねっ♪
本当によく乗り切ったね。
これからも1歩1歩…
アリスちゃんのペースで進んでいってね。

みんなのパワーがアリスちゃんに奇跡を起こしたと思うし、
これからもきっときっと素敵な奇跡が起こると思う♪
アリスちゃん、ファイト!(^^)!
chii* 2009/12/23(Wed)15:53:41 編集
Re:無題
chii*さん、アリスちゃんのことを心配してくれてありがとね。
sakiのときと同じように、皆からの応援が届いて
アリスちゃんも奇跡を起こしてくれたよ!!
軟化症を止めるなんてホントに奇跡以外に考えられないし
アリスちゃんをとりまくみんなの気持ちが伝わったんだよね。
また、きっと素敵な奇跡が起こること、私も期待してるの♪
応援本当にありがとね!!
【 2009/12/26 sakiママより 】
無題
アリスちゃん本当に良かったです。
これからまだ乗り越える事が沢山あるかも知れないけどどうかめげずに頑張って欲しいです。
奇跡的な回復でびっくりしています。
少し安心しました。

きっとMちゃんさんの愛情がアリスちゃんに伝わったんですよね(^^)
あい   URL 2009/12/23(Wed)21:05:25 編集
Re:無題
あいちゃんも心配してくれてて本当に嬉しかったよ。
アリスちゃんの奇跡は本当にびっくりするくらいで
クリスマスに退院も果たしたのよ。
軟化症という難病だけど、奇跡を起こして
私達を喜ばせてくれるアリスちゃん。
これからもきっといろんな奇跡を起こしてくれると信じてる。
あいちゃんも祈っててね。
【 2009/12/26 sakiママより 】
無題
アリスちゃん、良かったです。
sakiちゃんに続き、奇跡の子だね^^
アリスちゃんも頑張ってくれると
信じてます。
Mさんもお体には気をつけて・・・

寒くなって来たのでsakiちゃんも
温かくね♪
モニョモニョ   URL 2009/12/24(Thu)17:49:20 編集
Re:無題
モニョモニョちゃん、心配してくれててありがとね。
アリスちゃんはヘルニアからではないんだけど
軟化症という怖い病気になって、私も聞いたときは真っ青になったけど
こうして奇跡を起こしてくれて、喜びも倍増だよ…
本当によかった。
X'masには退院するというサンタさんからのプレゼントもあって
素敵なクリスマスになりました。。。
【 2009/12/26 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net