忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.148 「アリスちゃん、頑張って!」 ≫ [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




sakiのヘルニアを機に、お話するようになったお友達のMちゃん。

今日、愛犬のアリスちゃんが精密検査を行い
この一週間が山場だと言われました。

sakiが山場を宣告された日のことが鮮明に思い出され
Mちゃんの悲しい気持ちが手に取るようにわかります。







Mちゃん、そしてアリスちゃん
この山場をどうか乗り越えて下さい。。。

saki家みんなで応援しています。







saki 3歳 3ヶ月22日 家族になって1146日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不安な日々を送っているだろうね~
ママも同じ思いで胸がいっぱいになるね。。。
でもsakiちゃんも頑張ったもの
アリスちゃんにも負けずに頑張って欲しいね!

アリスちゃん がんばれ~!!!
ステラママ   URL 2009/12/16(Wed)01:01:47 編集
Re:無題
奇跡を何度も起こしてくれてるアリスちゃんだから
今回もきっと…って、Mちゃんも私も思ってたの。
本当にそうなって、心から嬉しい思い出いっぱいよ。
アリスちゃんにも皆からの励ましや応援が届いたのね。
よく頑張ってくれたって、とっても嬉しいよぉ・・・
【 2009/12/23 sakiママより 】
無題
sakiたんも辛い時期を乗り越えたんだもんね。
アリスちゃんだって、きっとsakiたんのように『宣告されたのが嘘みたい。。。』って思える日が来るよね!
りりまりと一緒に、アリスちゃんを応援しています!
りりまりママ   URL 2009/12/16(Wed)08:41:31 編集
Re:無題
りりまりママちゃん、応援ありがとね。
応援してくれたおかげで、アリスちゃんは見事乗り越えてくれたよ。
もう安心とはいかないけど、進行が止まってるだけでも奇跡だし!!
脊髄軟化症と聞いた時は、真っ青になったけど
今は、本当に嬉しいよ~。
【 2009/12/23 sakiママより 】
無題
アリスちゃん、今も頑張ってるねんもんね・・・
sakiちゃんも山場って宣告されたけど、今は元気で笑顔のsakiちゃんがココにいるもんね!!!
アリスちゃんも、sakiちゃんの様に山場を乗り越えて、また笑顔を見せてくれるといいね。
頑張れ、アリスちゃん
tomomi   URL 2009/12/16(Wed)20:05:22 編集
Re:無題
tomomiちゃんと杏ちゃんのことを話してた時もあの日のことがよみがえったけど
Mちゃんから脊髄軟化症って聞いた時も悲しみのどん底に落とされた気持ちだったよ。
でも、アリスちゃんは皆からの声援に応えてくれて奇跡を起こしてくれたの!
ホントに嬉しくてたまらないよ~。
今は、アリスちゃんと会える日を楽しみにしてるの♪
【 2009/12/23 sakiママより 】
無題
アリスちゃん、sakiちゃんと同じように山場が越えられるといいな。
今は辛いけどきっと明るい未来が待ってるはず。

エリック共々応援してます。
頑張れ!
あい   URL 2009/12/16(Wed)20:59:28 編集
Re:無題
あいちゃん、エリックくんと応援してくれて本当にありがとね。
アリスちゃん、皆からの応援をバネに頑張ってくれました。
山場を乗り越えてくれたようです。
本当に嬉しいよ。
そうよね。明るい未来が待ってくれてるはずよね。
奇跡を起こしてくれたアリスちゃんだから、私達をまた驚かせてくれるよね。
【 2009/12/23 sakiママより 】
無題
ご家族みんなとても心配でしょうね。。。
でもきっとsakiちゃんが頑張ったように
アリスちゃんも山場を乗り越えてくれるはず!
りりひなと一緒にsakiちゃんのお友達
アリスちゃんが元気になることを
応援しています。
ゆみちゃん   URL 2009/12/16(Wed)22:17:26 編集
Re:無題
ゆみちゃん、応援してくれて本当にありがとう。
りりちゃんとひなちゃんが遠くから応援してくれたのも感じてくれたと思う。
アリスちゃんは見事山場を乗り越えてくれたよ。
気を抜けない1週間でMちゃんも大変だったと思うけど
今までも奇跡を起こしてくれてたアリスちゃんだから、今回もきっと…って
Mちゃんも信じてたからね。。。
ホントに嬉しい結果が出てよかった~。
【 2009/12/23 sakiママより 】
無題
心配で不安な時間…ご心労ですね
アリスちゃん頑張って~
心よりお祈りしてます☆
リュウママ 2009/12/17(Thu)12:37:40 編集
Re:無題
リュウママのお祈りも届いたよ!
アリスちゃんはまたも奇跡を起こしてくれたの!!
脊髄軟化症って聞いた時は、鳥肌たって真っ青になったけど
それを見事乗り越えてくれたんだもん。本当に嬉しいよ~
いつか元気になったアリスちゃんに会うことが今の楽しみよ♪
【 2009/12/23 sakiママより 】
無題
sakiママにはとっても気持が分かるんだろうね…
辛いね…

sakiちゃんみたいにまた元気になってくれますように!!!
祈ってます!
hana 2009/12/21(Mon)21:21:54 編集
Re:無題
hanaさん、アリスちゃんはまた奇跡を起こしてくれたよ~!!
アリスちゃん、大変な時を何度も乗り越えてくれてね。
それだけでも、いつも励まされていたのに
今回、軟化症を乗り越えてくれて、本当にびっくりしてるの。
軟化症の可能性があるって聞いただけでも、何も手につかなかったのに
アリスちゃんの場合は、軟化症と診断されて
そのときのMちゃんの気持ちは私以上につらかったはず。
それを乗り越えてくれて本当に嬉しいの。
【 2009/12/23 sakiママより 】
応援してくださった皆様へ
saki家の皆様、応援のコメントをくださった皆様、sakiママさんに直接応援のメッセージをくださった皆様、我が家の愛娘アリスの為に毎日祈ってくださった皆様。皆様の強い想いが奇跡を起こしてくれました。本当に本当にありがとうございます(T_T)

原因不明の寝たきり状態になって二週間、脊髄軟化症の診断を受けて一週間。お胸から下は軟化症が進行してしまいましたが、上への進行は奇跡的に止まっています。こんな事ってあるんですね!諦めないで信じる強い気持ち・みなさんの応援がアリスを救ってくれました。

今日から点滴を減らして、2~3日で完全に止めてみるそうです。上手くいけば週末に退院になります。
まだこの先いつ進行するかわかりません。大変な事もたくさん待っています。でも、生きてるから感じられる大変さ。嬉しい大変さです。

次の目標は、前足で起き上がれるようになったら、車椅子で歩く事。お散歩大好きなアリスがまた笑顔で走る姿を見ることです。

皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!これからも頑張り続けます(o^-^o)
まきろん 2009/12/22(Tue)20:40:05 編集
Re:応援してくださった皆様へ
まきろんさん、大変な時にコメントしてくれてありがとう。
軟化症と聞いた時は、本当に真っ青になって何で?って頭の中がぐちゃぐちゃになったけど、それを乗り越えてくれたアリスちゃん。本当に嬉しいよ。
何度も奇跡を起こしてくれてるアリスちゃんだから
今度もきっとって思ってた。本当によかった!!
これからも、大変なヤマを乗り越えていかなきゃいけないけど
アリスちゃんが起こしてくれた奇跡に感謝しながら、頑張っていこうね。
生きているから感じられる大変さは、嬉しいことだもんね。
これからもsaki家みんなで応援してるからね!!
【 2009/12/23 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net