忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.159 「徳島からのお友達」 ≫ [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『 チュッ  』








『kiryuじゃないよ。ひゅ~君だよ~』










先日、徳島からまたまた来て下さったの

☆Dax☆な毎日 」の パパとmiecchiさん
sakiと同い年のミラちゃんと、kiryuによく似てるひゅ~君








sakiは、2回目なのもあってとってもリラックスしてました。







miecchiさんにも甘えたりして。







ミラちゃんは、男の人は苦手みたいなんだけど
sakiパパに抱っこされても嫌がることもなくじっとしてました。







この日のランチは、miecchiさんと私は
特別に明太子パスタをオーダーしました。






パパ達は、通常のパスタランチとプレートランチをオーダー







sakiはお食事中は、キャリーの中でお休みでした。







ミラちゃんは、お食事中もずーとsakiパパのところで。







パパ同士は、仕事も同じ業種だし、趣味も似てるし
コーヒー飲みながら、たくさんお話してました。







ひゅ~君も聞き入ってたよ。



sakiとひゅ~君もいい感じでしょ。







この日は、みんなで和気藹々とおしゃべりして
とっても楽しい時間でした。







sakiは、寝ちゃってましたけど… ププッ






miecchiさんFamilyが来てくれたのは
実は他にも目的があったのです。


それは、コチラ↓







パパが丹精込めて作ったお米とお野菜を届けてくれたのです。



こんなにもたくさんのお野菜、本当にありがとう~

お米は、こっちで買うコシヒカリよりもやっぱり美味しい
お野菜も、ひとつひとつ甘みがあって味がしっかりしてるの。

こういうのを毎日頂けるなんて贅沢だわ~



miecchi Familyの皆様、とっても楽しい時間でした。
遠いところ来てくれて本当にありがとう。
また、来てね。

私達も遊びに行きま~す















いつもありがとうございます♪







saki 3歳 5ヶ月1日 家族になって1186日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんお友達とまったり仲良く楽しそう
おねむなsakiちゃんを見て
私も気持ち良くなってきたぁ~
新鮮なお野菜・お米ってホント美味しいよね♪
ちゃみ   URL 2010/01/25(Mon)12:48:54 編集
Re:無題
ちゃみさん、ホント新鮮なお野菜とお米は驚くほど食欲をそそるよ~
なんかね。食欲の秋?って思うほどご飯が美味しくって
どんぶりに大盛り食べちゃうから、ブクブクまっしぐらだよ~。
自家製のお米とお野菜だからとっても大切に作られてて
ホント甘いの!!
お米、注文できるからもし入用だったら言ってね。
本当に美味しいから~
大阪で売ってるコシヒカリよりも甘くて美味しいよ。
【 2010/01/27 sakiママより 】
無題
はぁ~ビックリしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
きりゅうくん?って思っちゃったよ。
みんな大人しいなぁ~。
ひゅ~くんなんてちゃんと話聞いてるし(*≧v≦)イヒヒ
sakiちゃんはキャリーが一番落ち着く場所やもんね。
ミラちゃんもsakiパパに安心しきってるし、
sakiママもゆっくりお話出来たんんちゃう?

お米と野菜めちゃ美味しそぉ~やん!
こんなサプライズは嬉しいよね。
ヒカル   URL 2010/01/26(Tue)03:37:17 編集
Re:無題
ビックリするほどkiryuに似てるやろ?!男の子やしね。
kiryuが大きくなったらこんな感じやったんやろな~と思いながら見てるよ。
ミラちゃんも、ひゅ~くんもホント大人しくて、男同士、女同士、4人での会話それぞれ楽しかったわ~♪
お米とお野菜は、ホント美味しくってたまらへんよ~
自家製栽培ですごい大切に育ててはるから、甘みあるし味がはっきりしてるし、すっごいおススメ。
お米もさぁ、大阪で買うコシヒカリよりホント美味しいねん。
注文できるからもしよかったら紹介するしね!!
【 2010/01/27 sakiママより 】
無題
わ~、いいな~~~♪
徳島からって、もしやと思ったら!sakiちゃんもパパたちも楽しんだようで良かったね!うちはどうぞって言うには遠すぎ(+_+)ブログも、もう少し更新頑張らなきゃね。
rin 2010/01/27(Wed)09:31:00 編集
Re:無題
そうなのよ~。
rinさんもお友達のmiecchiさんが来てくれたの!!
miecchiさんとは以前から会おうね~って話があったんだけど
私の都合がつかなかったりで機会を逃していたりでね。
前回お会いした時にダンナちゃまからお米のお話をお伺いして
今回自家製のお野菜と一緒に持ってきてくださったの~
お米もお野菜も本当に美味しいのよ。
rinさんもいかが?っておススメしたいほど。ホントに!!
ダンナちゃまが自信を持って作っているから。
【 2010/01/27 sakiママより 】
<< 遊んで   HOME    最近のsaki >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net