忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.160 「遊んで」 ≫ [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




saki、とっても嬉しそうなお顔してるでしょ~







『 遊んで~ 』 と、sakiの目力と態度で姉におねだり。
sakiの尻尾が芝生の上をブンブンお掃除してるの。ププッ







ウサギさんのようなピョンピョン走りで行ったり来たり







後脚でしっかり地面を蹴ってます。







途中でUターンも上手にこなして







ピョ~ンと飛んでみたり。







『 もう、終わり? 』 と、もっと遊びたいみたいです。







お部屋に入ると…







自分から、キャリーに入って行ったから急に睡魔が襲ったみたいです。ププッ







一眠りしたら、こんなにすっきりしたお顔。







姉は、翌日スノーボードへお出掛けなので下調べ中。







sakiは姉の腕を枕にして、またまたzzz…の世界へ。





















いつもありがとうございます♪







saki 3歳 5ヶ月4日 家族になって1189日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃん、目がギラギラして、楽しそうなお顔だぁ♪♪

嬉しそうなお顔見てると私も嬉しくなるで

お姉さまの腕の中で寝て気持ち良さそう!!
tomomi   URL 2010/01/27(Wed)21:38:14 編集
Re:無題
tomomiちゃんがsakiに会いに来てくれた時の状態と比べたら
信じられへんくらい元気になったやろ!!
あの時、いろいろおしゃべりしたね。
私もこんなに回復してくれて本当に嬉しいわ~
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
こんばんは~♪
今、sakiちゃんの姿みてて
普通に手術してたことを忘れてたよ。
それだけ、sakiちゃんが自然に
元に戻ったって事だよね!
ホントぴょんぴょん♪している姿を見て
嬉しいよ!
大好きなママのおねぇちゃんに甘えて
楽しい毎日を過ごしているんだね♪
お友達とも仲良く過ごして・・・。
sakiちゃんが元気で楽しいと
嬉しいよ(●^o^●)♪
クッキーボンボン   URL 2010/01/27(Wed)21:55:03 編集
Re:無題
ボンボンちゃんにもあのウサギのようにピョンピョン跳び走る姿を
生で見てもらいたいくらいやで~。
驚くというよりは、すっかり過去のことを忘れてしまうね。
けど、後脚の力はまだまだ弱いから、ずっこけたりするんやけどね。
是非今度見てやってね~
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃん元気に遊んでますね(*^_^*)
お姉さまが大好きなんであんないいお顔なんですね。

sakiちゃんほんと少しお顔が変わったと思うくらい以前よりしっかりしたお顔になったね。
さくらママ   URL 2010/01/27(Wed)23:03:35 編集
Re:無題
sakiは姉に会うと、キャンキャン甘えた声で、しかも
結構大きな声で泣くから、きっとご近所さんは何事かと思ってるよ~。
静まり返った実家やからね。
saki、しっかりしたお顔になった?!
まだまだ日々成長中のsakiやからね~。ププッ
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃんは嬉しそうだね~
寒いのに相当楽しかったのね お姉様マジックかな(^m^)
もうジャンプしたり出来るのね 凄い!!!

今年は桜の開花も早いみたいね~
早く暖かくなるといいね♪
ステラママ   URL 2010/01/27(Wed)23:40:18 編集
Re:無題
ふふ。姉マジック…そうかも~!!
ホント両親も歩けなくなったsakiの姿を知ってるだけに
今のsakiを見てびっくりしてるよ。
姉に甘えるsaki、姉がいなくなったらどうなるんだろ…って
sakiよりも私のほうが…かなっ。ププッ
もうあと1ヶ月もしたら、春めいてくるのよね。
姉もその頃にカナダに戻っちゃうから微妙な気持ちよ。。。
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
こんにちは!
sakiちゃん、手術したのが嘘みたいに
元気ですね!!
大好きなお姉さんパワーでしょうか(^-^)
シッポでお掃除、お疲れ様~~o(^o^)o
LOVEママ   URL 2010/01/28(Thu)11:12:32 編集
Re:無題
ホント、手術したことをすっかり忘れちゃうくらい
元気に飛び跳ねてるでしょ~。
後脚はまだまだ弱いから、お庭でこけたりするけど
ここまで元気に飛び跳ねられるなんて信じられないよ。
嬉しいね。こういう姿って。
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
全身で遊んでコールしてますね♪
でもやっぱり眠り姫sakiちゃん、お姉ちゃんの腕の中で気持ちよさそう♪
めいまま   URL 2010/01/28(Thu)16:12:26 編集
Re:無題
sakiって、目力が結構強いから
じーと見つめてすっごい訴えるのよ~。
だから?!目が疲れてすぐに寝ちゃうのかしら…なんてね。
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
こちらへ遊びに来るたびに、どんどん元気に
なっているsakiちゃん姿をみれるのが
ホントうれしいです~♪
お姉さまと遊んでいるsakiちゃん
とっても楽しそう♪
目力バッチリのsakiちゃんに遊んで~なんて
おねだりされたらずーっと一緒に
遊びたくなっちゃいそうだなぁ~☆
ゆみちゃん   URL 2010/01/28(Thu)21:50:38 編集
Re:無題
りりちゃんとひなちゃんのように姉妹で追いかけっこする姿に
あこがれるけど、sakiは姉と追いかけっこして楽しんでるみたいね。ププッ
sakiがこんなふうに遊んでくれると手術のことはすっかり忘れちゃうね。
元気に立派に走ってるな~なんて傍観しちゃってるし。
ゆみちゃんのドッグランでいつか走れるといいな。。。
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
SAKIちゃんお姉さまの事がとっても好きなのね。
SAKIちゃん楽しそう^^
く~mama 2010/01/28(Thu)22:50:18 編集
Re:無題
sakiは姉のことが本当に好きなのよ。
実家へ帰ると、普段声をあまり出さないsakiだけど
キャンキャンと泣いたりしてね。
すっごい甘えてるよ~
【 2010/02/02 sakiママより 】
sakiママへ
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ すごいすごい(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
元気に遊んでるぅ~
昨年のケガがウソのようだねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

sakiちゃん、とってもお姉さんになついているんだねぇ~
気持ち良さそうに寝ているsakiちゃん見ていると、とっても癒されますぅ~=*^-^*=にこっ♪
えるびたママ 2010/01/30(Sat)11:06:15 編集
Re:えるびたママちゃんへ
えるびたママちゃんが書いてくれてる絵文字のように
ホント嬉しいよ~♪
正直、sakiが手術した時はこんな現実、考えられなかったからね~
想像もしてなかったよ。
姉には元気になったsakiの姿をみてもらえて本当によかったわ。
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
ホント、sakiちゃんとっても嬉しそうなお顔
それに…ホント元気になったよね
また元気に走れるようになって本当に良かった~

大好きなお姉ちゃんと一緒で嬉しいね
hana 2010/01/31(Sun)15:25:58 編集
Re:無題
sakiは姉のことが大好きだから、実家が近づいただけでわかるのよ~。
姉に会うまでキャンキャン声がどんどん大きくなっていって
姉の姿を見たら結構大きな声でないてるのよ~。
hanaさん、想像できないかもよ。ププッ
姉がカナダに戻るまでにたくさん遊んでもらいたいんだけどね。
【 2010/02/02 sakiママより 】
無題
本当にsakiたんなの?
見ていてすごく嬉しくなる。
お姉さんの力はすごいね~。
1番のリハビリかな?
お姉さんが帰国するまで、もっともっと良くなりそうだね。
りりまりママ   URL 2010/02/01(Mon)10:02:50 編集
Re:無題
ホントそうだね~。
姉に会うことが一番のリハビリになるかもしれないね。
甘えたsaki、姉に会うとキャンキャンとりっちゃんに負けないほどよ。
姉がカナダに戻っちゃう前に、たくさん遊んでもらいたいけど
sakiパパのお母様もとっても心配だしね。。。
【 2010/02/02 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net