忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.163 「関東からのお友達」 ≫ [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



長らくBlogをお休みして、ご心配お掛けしました。
電話やメールをくれたお友達、本当にありがとう~

先日、四十九日を無事に終え
いろんなことが落ち着いてきました。

また、sakiの様子を綴っていきますので遊びに来て下さいね。









だいぶ前のお話になっちゃいますが…



東京から、お友達が遊びに来てくれました~







年末に、“2月に仕事で京都・大阪へ行くので
ワンコさんとゆっくりお食事できるお店を教えて下さい~”
と、メールをくれたKozueさん。

私なんかよりよく知ってるいちさんに教えてもらって
Kozueさんに伝えました。
(いちさん、ありがと)



Kozueさんの予定が空いてる日に私達も会うことになって
お友達と一緒に会いに行きました。

sakiパパお母様の容態がわからなかったので
最悪は顔だけでも出せるようにと
場所は近くのpiccoloさんにさせてもらいました。



この日、集まったお友達は



東京から来てくれたパピヨンのミニョンちゃんと
M.ダックスのモンブランくん、そしてKozueさん
2ワンの生活。





Kozueさんは、ドッグトレーナのお仕事もされていて
全国各地を飛び回ってるお忙しい方。
また大阪に来る予定ありなので、お会いできますよ。



それから、大阪の実家に帰省中だったポン太くんとコポさん
MDポン太との生活







関東に今は住んでるけど、やっぱり大阪の人。
関東と大阪の違いをいろいろと教えてもらいました♪



それから、ブログではよくお名前を拝見していた
長助くんと七ちゃん、そして長助おかんさん
二人+二匹=・・・☆







まさか、まさか、会えるとは思ってもいなかったのでびっくり!!
遠いのに来て下さって本当に嬉しかったです。
お話も上手で、すっごく楽しいかった~。また遊んで下さいね♪





そしてお久しぶり~のサクラちゃんとサクラママ
サクラ日記







サクラちゃん、piccoloさんにはもう慣れて
ひとりで店内お散歩したりしてたけど
まだまだお膝犬だったね~。



何かとsaki共々お世話になっているカノンちゃんとてりんさん
イヌと暮らせば♪






カノンちゃん、ホントはもっと可愛いお顔なのに
ブルーな心境が前面に出ちゃってる?!



そしてsakiと私







このメンバーでとっても楽しい時間を過ごしました。




Kozueさんもコポさんも長助おかんさんもハジメマシテなのに
全くそんなことを感じさせない皆様で
お話も途切れることなく、延々としゃべってました。

もうね、ホント楽しかったですよ。

Kozueさんの明るさと大阪人のあのトークがマッチしちゃってっ・・・



ワンコさん達はというと…



厨房が気になるワンコさん達。







ミニョンちゃんは、ワンコさんがあまり好きではないようで…
sakiの方が、まだ積極的だったかも?!







長助くん、女の子のように優しいお顔。
今度ゆっくり遊びたいね~







ポン太くん、口元に置かれてるオヤツを食べることもなく!!
とっても賢いの。







お食事は…



この日もパスタランチを注文。
いつも美味しくて、また食べに行きたい…
(この日以来、行けてないから~)







ワンコさん達もご飯のお時間。
Kozueさんが東京との値段の違いにびっくりされてました。
東京って、高いんだね…







ご飯を終えたら、みんなオネム…







sakiは最初、お膝で寝てたのに







自ら、キャリーへ移動。








この日、piccoloさんはテレビの収録のため3時で閉店でした。
コポさんと長助おかんさんは遠いのでココでバイバイ
サクラママも用事があってここでさようなら。

Kozueさんとてりんさんと私でKurumiさんへ移動しました。
Kurumiさんでは、美味しいデザートを頂きましたよ。







piccoloさんで集合写真撮らなかったね~~~
って最後に撮りました。








この日、久しぶりのお出掛けでとっても楽しかったです♪
また、みんなで遊びましょうね!














いつもありがとうございます♪




saki 3歳 7ヶ月11日 家族になって1255日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママさんお帰りなさい♪
色々お忙しい中メールしてしまってすみませんでした。
でも元気そうでなによりです。

関東からのお友達賑やかですね~
ドッグトレーナーの方にお会い出来るって羨ましいな(^。^*)
ウチ、相談する事沢山あるので・・・汗
しかも場所はpiccoloさん・・・
何度見ても懐かしいな~
また美味しいパスタを食べに上陸しますねっ。
あい   URL 2010/04/03(Sat)16:27:13 編集
Re:無題
あいちゃん、メールのお返事も遅くなってごめんね。
Kozueさんはドッグトレーナーさんだから、きっとあいちゃんの相談にのってくださるよ。
4月にまた大阪の方へ来るって言ってたから、あいちゃんの都合と合うといいね。
Kozueさんは明るくて本当に楽しい方よ。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
sakiママ、久し振りぃ~!
って呑気に言うてる場合じゃないよね。
本間に大変やったね。
めっちゃバタバタやったんちゃう?
でもちゃんと見送れて良かったやん。
sakiママは良くしてあげはったと思うよ。
本当にお疲れ様でした。

なんかスゴイメンバーと会ってたんやね。
sakiちゃんのいつものテーブル乗りが
なんか懐かしく思えたわ。
でも楽しい時間お過ごせて良かったね。
またあたしらとも遊んでなぁ~!

ほんでピッコロさんのTV見たでぇ。
なんか一人でテンション上がってたわ(^_^;
ヒカル   URL 2010/04/03(Sat)18:26:32 編集
Re:無題
ヒカルさぁーん!お久しぶり~♪
仕事も忙しかったから、ホント目が回りそうやったけど(古い?!)
だいぶ落ち着いてきたし、また遊んでね♪
この日、ヒカルさんも来たらよかったのにぃ~~~
Kozueさん、すっごい明るくて面白い方やったよ。
長助おかんさんとコポさんも大阪人!って感じでヒカルさんみたいに楽しいトークしはるねん。
また次の機会には是非とも♪
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
お久しぶりです。
お元気そうでほっとしています。
色々大変だったと思うけど。
頑張って!!

そして関東からのお客様。
いいですね~
トレーナーさんってすごいなぁ。
あたしも色々教わりたい。
と言うか自分も少し勉強したいなァ、って思っているけど・・
複数の事に手を出すと収拾付かなくなるから一つづつ頑張って行こうかなっ
かのん   URL 2010/04/03(Sat)20:56:47 編集
Re:無題
かのんさん、お久しぶりです~
心配かけてごめんね。
ホントばたばたで、時間が足りない~!!って毎日思ってました。ププッ
Kozueさん、軽井沢にはよく行かれてるみたいなのよ~
出張もよくされてるから、かのんさんの近くも行ってるかもしれないね?!
かのんさんもトレーナーの勉強を考えたりしてるのね。
複数のことに手を出すと…だよね~。私も1つずつ確実に…のタイプよ。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
いろいろとお疲れ様でした♪
また可愛いsakiたんに会えるんだね^^

またまた遠方からのお客様ですね!
sakiママさんは、sakiたんのおかげでいろんな地域の方とお会いしているんじゃない?
とってもステキな事ですよね♪
そしてpiccoloさんがテレビに?
すご~い!なんか私まで嬉しくなっちゃう。

てりんさん、ブログを再開されたのですね♪
おじゃまして来ます!
りりまりママ 2010/04/04(Sun)16:55:48 編集
Re:無題
りりまりママちゃんにも心配かけてごめんね~
また、sakiの様子を綴っていくね。
Kozueさん、全国各地を飛び回ってる方で明るくて面白かったよ~
東京の方だから、なぴちゃんはご存知かもね?!
りりまりママちゃんをはじめ遠方の方に実際に会えるって嬉しいよね。
てりんさんのブログ再開嬉しいよね!!
私も心待ちにしてたの~。ホントあの文才を少しは分けて頂きたい…
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
sakiママ!!
忙しい中、アップ。アップやね~♪
(ちょい、かけてみてんけど・・・)

そうそう、もぅだいぶ前の事のようやけど、
たくさんの「初めまして」の方と楽しくお話させて頂きました。

皆様、ありがとう!!!
あれ以来やけど、みなさんお元気かしらね。
てりん 2010/04/04(Sun)21:27:43 編集
Re:無題
てりんさん、座布団5枚!!
もう、すごいわぁ~。その笑いのセンスは一体どこで磨くんや?!
この日は、お疲れ様でしたっ…
もういつの話???状態やけど、お付き合い頂いてありがとう。
今度は、テディくんも一緒にpiccoloさんへ行こうね!
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
sakiママさん大変でしたね。
も~だいぶ落ち着いたのかな?

関東のお友達ってkozueさんじゃん!
色々大変だったでしょう~
kozueさんはパパの大切なリン友さんなんです。
アルコールが入ると人が変わるけど(笑)
そんなkozueさんが楽しいんだよね♪
何か色々お世話になったらしくて・・・・
ありがとうございました。
ダックスパパ   URL 2010/04/05(Mon)20:00:24 編集
Re:無題
Kozueさんからメール頂いたときにパパのお友達って聞いてました~♪
ホント明るくて素敵なKozueさん。
あ、、、パパもご存知なのね?!
アルコール大好きなKozueさんのことっ…ププッ
お母様のことがあって、十分なおもてなしができなかったけど
Kozueさん、ミナミで堪能してたみたいでちょっと安心しました~
【 2010/04/07 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net