忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.164 「2010 甲子園開幕戦」 ≫ [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



今年も、開幕しました~







昨日は、甲子園での開幕戦
伝統の「阪神 VS 巨人」戦です。







sakiパパ、「今日は、行っておかんと!!」と
忙しい最中、時間を割いて行って来ました。







sakiと私は、sakiパパが球場の中にいる間
お散歩をして待ってました。







sakiパパは1回裏が終わって出てきて
超特急で帰宅。

せっかく行ったのに1回しか見れなかったのがかわいそうだけど…







忙しくても、時間を割いて応援に行く阪神ファン







毎度、毎度、根っからの阪神ファンのやることに
驚かされるsakiと私です。。。







今年もシーズンが始まりました。
優勝目指して怪我なく頑張って欲しいです。。。

sakiパパにもほどほどにして頂きたいものですが…
(無理でしょうね)












いつもありがとうございます♪




saki 3歳 7ヶ月15日 家族になって1259日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ♪
行って来ましたね~甲子園開幕戦!
sakiちゃんも虎の洋服で応援だね。
昨日は最高の試合でしたね。
sakiちゃんの応援のおかげかな(笑)
ダックスパパ   URL 2010/04/07(Wed)18:10:51 編集
Re:無題
甲子園の開幕戦は、熱狂的阪神ファンは力が入ってますね。
パパも近かったらきっと何があっても行く!って言ってるでしょうね。ププッ
sakiと私は、球場の外にいたんだけど
阪神ファンのわぁーーーとかパチパチパチとか
そういうのだけで、中の様子がわかります。
一緒に応援してる気分に浸れます。ププッ
【 2010/04/11 sakiママより 】
無題
わ~タイガースの服きてるしっ!
熱狂的なのね~♪
っていうかお久しぶりですv(。・ω・。)ィェィ♪
お元気そうでなによりです♪
めいまま   URL 2010/04/07(Wed)18:46:07 編集
Re:無題
めいままちゃん、お久しぶり♪
saki家は、根っからの阪神ファンがいるから
その影響をもろに受けてます。ププッ
今年も始まっちゃったっ…
sakiパパ、大忙しだよ~。
【 2010/04/11 sakiママより 】
無題
先日はありがとう~
久しぶりに会えてうれしかったです♪
また遊んでくださいね♪

あははは
sakiパパ♪根っからの阪神ファンっちゅうことですわ(笑)
真のファンはそうなんですね♪
うんうん
怪我なく頑張ってほしいです♪
いつもの阪神ユニフォーム♪
めちゃ似合ってるでー♪
クッキーボンボン   URL 2010/04/07(Wed)23:57:28 編集
Re:無題
ボンボンちゃん、こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったよ~
ブログ見てるからか、久しぶり感があんまりなかったけどね。ププッ
やっとアップできたけど、また、来年リベンジしたいね。
今度は、あんちゃんにも会いたいな…。
根っからの阪神ファン。また忙しい季節になったわ~
去年は病院へ行ったりホント大忙しやったけど
今年は余裕を持って観れるんじゃないかな。。。
sakiと私はお留守番の日々になりそうやけどね。
【 2010/04/11 sakiママより 】
お久しぶりです
sakiママさん、お元気でしたか?
お久しぶりですね~
私も人のことは言えませんが・・・
(私の場合はただのサボリ・・・)
sakiちゃんも甲子園参戦ですか!!
こんなに可愛い姿で歩いていたら
めっちゃ声かけられたんじゃないですか(^-^)
sakiちゃんも元気そうで安心です!!
LOVEママ 2010/04/08(Thu)00:32:43 編集
Re:お久しぶりです
LOVEママちゃんも元気でしたかぁ~?!
開幕したね!
絶好調!と思いきや…だけど、長いシーズンだし
怪我なく頑張ってほしいよね。
今年もまたsakiと私はお留守番の日々だと思うけど
テレビの前で応援してるわ。
LOVEママちゃんは、甲子園で応援かな?!
【 2010/04/11 sakiママより 】
無題
sakiママさん~
お元気でしたか~?
sakiちゃんも元気そうに歩いてて安心したよ♪
阪神ファンって凄いのね!野球の事は全く分からないんだけどsakiパパさんは大好きなのね^^
↓みにもんずがとっても可愛く撮れてる~写真持ち帰ってもいいかしら?
あのね・・・今月は名古屋までになっちゃたわ(涙) もちょっとしたらまた関西だからその時にはまた連絡しま~す♪
Kozue 2010/04/08(Thu)21:02:36 編集
Re:無題
Kozueさん、ご無沙汰しちゃってごめんね~
sakiも私達も元気にしてるよん♪
熱狂的阪神ファンはすごいから…。甲子園へ行くとよくわかるよ~
Kozueさんもびっくりすると思うよ。
写真は気に入って頂けたなら嬉しいわ♪
お持ち帰り下さいませませね。現写送りましょうか?
今月は名古屋までになっちゃったのね…。
ミナミの方も残念がってるでしょ~?!
【 2010/04/11 sakiママより 】
無題
sakiママ様☆始めまして!
いつも読み逃げばかりしてました^^;
以前枚方ピッコロさんにtomomiちゃんとお邪魔した時に!お店に飾ってある写真を見てて!tomomiちゃんにこの子めっちゃ可愛い@^^@って言ったら!
お友達のわんちゃんだよ~って^^
それから!sakiちゃん見にちょこちょこ来てました^^
今日は厚かましくコメントさせてもらっちゃいました!
ベルママ 2010/04/08(Thu)23:11:34 編集
Re:無題
ベルママさん、いつもsakiの様子を見に来てくれてありがとうございます♪
tomomiちゃんとよくお出掛けしている様子を私も拝見してました~
piccoloさんで偶然、tomomiちゃんとはよく遭遇するので
ベルママさんともまた会えるかな~?!
今度会った時は、ゆっくりおしゃべりしたいですね♪
【 2010/04/11 sakiママより 】
無題
いよいよ始まりましたよね~
sakiパパ忙しくても頑張って甲子園行かなきゃ…ですね 笑
sakiちゃんのタイガース洋服可愛い♪
ホントsakiママお上手ですよね~!!
ちゃみ   URL 2010/04/09(Fri)12:49:15 編集
Re:無題
ちゃみさん、はじまっちゃったぁーーー
これからsaki家は、別の意味で忙しくなるわぁ~。ププッ
去年は病院と甲子園とで大忙しだったけど
今年はゆっくり観戦できそうよね。
sakiと私はテレビの前だけど…
阪神が最後まで好調だったらいいのにな~
じゃ、お家の中も明るいままなのに。ププッ
【 2010/04/11 sakiママより 】
無題
すごいsakiちゃんタイガースのユニフォーム着てる~(*^_^*)
今年は調子いいみたいで応援が楽しみだね(^^♪
sakiちゃんその格好で居たらタイガースのアイドルになれるよ。
さくらママ   URL 2010/04/10(Sat)17:36:34 編集
Re:無題
阪神ね~。ずっと好調だったらいいんだけど
やっぱり長いシーズン、波があるもんね。
みんなが怪我なく過ごしてくれたらいいんだけどね。
今年は優勝してくれるかなぁ…
【 2010/04/11 sakiママより 】
無題
sakiちゃんママ~
お久しぶりです。

いよいよ野球が始まったねえ~!
sakiちゃん、タイガースの洋服着て、可愛い~♪
そうそう、巨人の小笠原の自宅は我が家の近所なのよ~☆
Chocoふぁみのお散歩コースで時々家の前を通ります♪

↓Kozueさんとコポさんと会ったのねえ~!!!
私もいつか大阪に行きたいなあ~♪
Chocoママ   URL 2010/04/10(Sat)22:18:09 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お久しぶり~♪
小笠原選手のご近所さんなんだ!!
Chocoママちゃんもいいところにお住まいなんだね~~~♪
遊びに行った時には紹介してねっ
Kozueさんとコポさんが、遊びに来てくれたよ~
Chocoママちゃんのところで何度かお見かけしてたから
以前からのお友達のように感じたよ。
とっても楽しくて明るいKozueさんとコポさんだったわ♪
【 2010/04/11 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net