忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.162 「永遠の眠り」 ≫ [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |





sakiパパお母様のことをご心配して下さった皆様
本当にありがとうございました。


先日、お母様は深い永遠の眠りにつきました。







お通夜の日は、sakiも一緒に式場へ。







お通夜が執り行われている間は、sakiはひとり控え室で待ってました。







翌日のお葬式は、sakiパパが喪主のため
sakiがひとりぼっちになる時間も多いので
sakiをてりんさんに預かってもらいました。







てりんさんちでは、お散歩に連れて行ってもらったり
お肉のオヤツをもらったり、と~っても大切にしてもらい本当に感謝です。







てりんさん、私のためにsakiの状況を写真付で報告してくれて…
このお心遣いに感謝・感激でした。


sakiもてりんさんちで過ごさせてもらったおかげで
体調を崩すことなく元気でいてくれていて

まだまだ後片付けなどでバタバタ中だけど
sakiが元気でいてくれるおかげでとっても助かってます。














いつもありがとうございます♪





saki 3歳 5ヶ月22日 家族になって1207日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変だったね~
でもお体の弱いお母様をお父様が心配されていたのかもね
またご夫婦で仲良く今はご一緒にいられることでしょう。。。
ご冥福をお祈り致します。

sakiちゃんを預けることが出来るお宅があって良かったね~
物悲しいお顔でsakiちゃんもパパとママの気持ちを察しているんだろうね。。。

ん??? ちょっと最近目ヤニが気になるよ
フード変えた??? 取り合えず朝晩目を洗ってあげてね。
それじゃなかったらマイティアCLがいいかな
普通の目薬を買って来て朝晩ね♪
ステラママ   URL 2010/02/14(Sun)23:52:19 編集
Re:無題
ママ、お悔やみのお言葉ありがとね。
ホント、お父様と1日違いでお寺の方も仲がよろしくて…なんて。
sakiを預かってくれたてりんさんには感謝、感謝よ~
お葬式はお通夜と違って拘束される時間が長いものね。。。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
お母様のご冥福をお祈りいたします

sakiパパ・ママどうぞお体に気を付けてね
色々忙しくなるでしょうが…
sakiちゃんもお友達と一緒に過ごせて良かったですね
ほんと寒さが厳しいので気を付けて下さい
ちゃみ   URL 2010/02/15(Mon)13:55:07 編集
Re:無題
ちゃみさん、お悔やみのお言葉ありがとね。
いつも遠くから静かに見守ってくれてとっても心強く思ってます。
これからもsaki共々よろしくね。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
お母様のご冥福をお祈りいたします。
sakiちゃんも偉かったね。
お世話してくださったてりんさん、とても親切な方ですね。これだけ信頼して預けられる方が近くにいらっしゃると心強いですね。

旦那様共々、元気を出してくださいね。
めいまま   URL 2010/02/15(Mon)16:03:25 編集
Re:無題
めいままちゃん、お悔やみのお言葉ありがとう。
sakiを預かってくれたてりんさんには、本当に感謝よ。
お留守番できないsakiをいつも気遣って下さるの。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
ご冥福を心からお祈り致します。
お母様、大変な病気をして頑張りましたよね。
今は強いお薬からも開放され、お父様とsaki家を見守っている事でしょうね。
sakiママさんとsakiパパさんもお体に気をつけて下さい。


てりんさん、とっても素敵なお友達ですよね。
またお会いしたいな。。。
りりまりママ 2010/02/15(Mon)17:49:35 編集
Re:無題
りりまりママちゃん、お悔やみのお言葉ありがとう。
ホント、やっと楽になれた…って思ってるかもしれないね。
てりんさんはホント素敵なお友達。
いつも助けて下さって感謝の気持ちでいっぱいよ。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
お義母様のご冥福を心よりお祈り致します。

sakiママさん、パパさん、大丈夫かな?sakiちゃん、淋しいね。最後に会えて良かったね。お義母様も喜んでるよね。
もうお義父様と会えたかな?お二人で見守ってくださってるよね。

sakiちゃん、お利口さんだね。ちゃんと 聞き分けていい子にしてる。
てりんさんの所だから、みんなママさんも安心だね。
まきろん 2010/02/15(Mon)22:27:18 編集
Re:無題
まきろんさん、お悔やみのお言葉ありがとう。
ホントてりんさんがsakiを預かってくれたおかげで
私達も安心してお葬式も無事に終えられたわ…。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
お母様…
永遠の眠りにつかれたのですね…

心よりご冥福をお祈りするとともに、
どうか安らかにお眠りください。

sakiちゃんもお留守番お利口さんだったね。
慣れ親しんだお友達のお家なら、
sakiちゃんもリラックスできたことでしょう。


sakiパパさん、sakiママさん、
色々と大変ですが、お体には十分気をつけてくださいね。



chii* 2010/02/17(Wed)09:38:01 編集
Re:無題
chii*さん、お悔やみのお言葉ありがとう。
この間、chii*さんが大変だったところなのにね。
sakiもてりんさんちなら安心して過ごせたみたいでホントよかったわ~
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
お母様のご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかにお眠りください。

sakiパパさん、sakiママさん、大丈夫ですか?
身体には気をつけてくださいね。

でもお母様、よく頑張りましたよね。
sakiちゃんも、ほんと偉かったと思います。
naoco   URL 2010/02/20(Sat)07:49:41 編集
Re:無題
naocoさん、お悔やみのお言葉ありがとう。
私達へのお気遣いも…。
お母様、ホント頑張ってくれたと思う。でもやっぱりもっと長くって望んでしまうね。
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
sakiママさん、今日は大変な時にありがとうございました♪
元気で可愛いsakiちゃんに会えて嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくです。
ぼちぼちブログですが、良かったらリンクさせてください。
また、大阪に帰ったら遊んでくださいね。
コポ   URL 2010/02/20(Sat)21:17:58 編集
Re:無題
コポさん、この日はお疲れ様でした~
遠くから来てもらって申し訳なかったです…。
また、大阪に帰ってきたら連絡下さいね♪
次回はモニョモニョちゃんも引き連れて?!
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
お母様のご冥福お祈りします…。
タイヘンな時期に一緒に遊んでもらって
本当にありがとうございました
そうそう、ゆかさんの所で
何度も見かけてたんですよね
また一緒に遊んでくださいまし

今までの経過を↓見させていただきました
土曜日に元気なsakiちゃんを見て
わんこの頑張る力を改めて思い知らされましたよ

リンクこちらこそお願いします
早速させていただきました
長助おかん   URL 2010/02/22(Mon)21:18:44 編集
Re:無題
長助おかんさん、この日は遠くから来てくださってありがとう。
まさか、まさかのサプライズでした。ププッ
過去ログまで見てくださってありがとう。
元気になったsaki、毎日私が励まされちゃってますぅ~
また、こちらこそ遊んで下さいね!
【 2010/04/07 sakiママより 】
無題
久々にお邪魔してみたら・・・
お母様のご冥福をお祈りします。
それにしてもsakiちゃん偉いね。
しずかに待っていられて、パパママ孝行娘。
パパママ、しばらく大変だと思いますがお体に気をつけ、元気だしてくださいね。
sakiちゃんも応援していると思いますよ。
rin   URL 2010/02/25(Thu)17:08:00 編集
Re:無題
rinさん、お久しぶり。。。
びっくりさせちゃったよね。お悔やみのお言葉ありがとう。
sakiは幸いおとなしくしてくれてるから一緒にお通夜を過ごせたけど
さすがにお葬式は喪主だし無理だったわ…
【 2010/04/07 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net