忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.18 「あいべいさんへ」 ≫ [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


お誕生日の翌日は、「ドッグラン&カフェ あいべい」さんでお友達と遊んだのよ~。



一緒に遊んだお友達は



 カニンヘン まあや&あくび』 パパ&ちっちさん ・ まあやちゃん&あくびちゃん
 SPICE』 M氏&ヒカルさん・ バジルちゃん&ビオラちゃん
 ココの日記』 ココパパ&ゆかさん ・ ココちゃん
 sakiと私。



あいべいさんは、ドッグランのあるcafe。
ランチをさっさと済ませて、ドッグランへ。



ランへ出ると、sakiは『どうしよぅ…』といった感じ。



ビオちゃんは、初めてのランでも平気すぐに走って行っちゃったよ~



sakiは、というと…



頑張れ!sakiたん。。。



恐る恐るあたりの様子を見ながら、私のお膝へゴールイン。ププッ



と、横を見ると、まあやちゃんも同じ格好で…



まあやちゃんは、その場でハイポーズ



あくびちゃんは…



ワンコちゃんに大人気 クンクンされまくってました。



まあやちゃんとあくびちゃんのツーショット。画になるね~



そこへ、仲良しココちゃんも みんないい表情してるね。





せっかくのランなのに、お膝でボ~としているsakiを
ココパパが「sakiちゃん、走ろう!」と誘ってくれました。

ココちゃんとsakiは、お誕生日が1週間違い。
同じ時間を過ごしてきたけど、この後どうなるでしょうか…



『ココちゃん、置いていかないでね。。。』と、お願いするや否や
『あれれれれぇ~~~。ココちゃん、行っちゃったわ…



ココちゃん、走る、走る



綺麗なフォームで



sakiもしばらく呆然と立ってたけど、我に返り歩き始めました。





…が、どこからかワンコちゃんがやってきて
saki 『イヤだ こっちにこないで』と…



『向こうに行ってぇぇぇ~~~』



と、逃げてました。



そして、ココパパのもとに避難。ビオちゃんが助けてくれたけどね。
sakiたん、、、それは、頭隠して尻隠さずよ。



『ココパパ、もう嫌ですぅ…』って甘えてました。



ココパパ、sakiを見てくれてありがとう~




同じ隅っこ族のバジちゃん



ランの真ん中に置かれても、そのままStay。



そんなバジちゃんも…



たまには走ってましたけど。競歩で?!ププッ



でもやっぱり隅っこ族かしら?!かばんの番をしてました。




競歩といえば、もちろん、まあやちゃん。



パパの足元から離れなかったけど



こんな姿も見せてくれたよ~



あくびちゃんもね。



そして、あくびちゃんは、崖っぷちにも上って行きました。スゴイ…




で、ランを堪能していたこのお二方。
まずは、ビオちゃん。



ビオちゃんは、ランの端から端まで走り回ってました。



いろんなお友達と一緒にかけっこしながら



ホントに、楽しそうでしょ~



そして、同じくらいココちゃんも楽しんでました。



走る姿をよく見せてくれて



たまには、休憩もして。。。



ラン堪能コンビ、ココ&ビオは
施設整備に協力するココパパとランランンラン





sakiは、ココパパが何度も走ろう!って誘ってくれたんだけど
競歩が限度…



今のsakiには、これが精一杯の姿なのよ~。



競歩を卒業してダッシュで走れるように、頑張ろうね。



最後に、甘えたsakiの姿を…





2歳を迎えて、早速楽しい思い出ができてよかったね。
遊んでくれた皆、ありがとう~



saki 2歳 8日 うちに来て675日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママさん、きなこのお誕生日にお祝いメッセージありがとうございました。
また1年思い出をいっぱい作ります。

ステキな写真がいっぱい撮れましたね♪
sakiちゃんが飛んでる~!
みんなと仲良く遊べて良かったね。
ダックスパパ   URL 2008/08/31(Sun)21:12:00 編集
Re:無題
きなこちゃんとは、同じ8月生まれ。
また、素敵な1年にしましょうね~
外で撮る写真は、自然体で、どの子もいい表情をしてくれますよね~。写真を撮っていてもすごく楽しかったです♪
sakiもココちゃんやビオちゃんのように元気一杯走れるといいんだけど…
【 2008/09/02 sakiママより 】
無題
ゆかさんのとこでも、見てきましたぁ♪
sakiちゃん、ランは苦手だね(^・^)
お顔が、『こわいよぅ・・』って言ってる~
ココパパさんの足につかまって
立ってるsakiちゃん♪かわいい~!

うたは、きっとビオちゃんココちゃん派だなぁー(^^♪
走る!走る!!

ゆめは意外と隅っこ族だし。

それぞれ、個性が出ておもしろいですね(笑)
eri 2008/09/01(Mon)09:04:07 編集
Re:無題
ゆめちゃん、隅っこ族なんだ~
で、うたちゃんはランを満喫タイプ?!
まるでバジビオちゃんみたいね。同じチョコタンだし、なんかそっくりじゃない?!ププッ
saki、ココパパの足元に隠れて面白いでしょ。ホント、ランではお膝があればそこに避難~~~って感じでダメダメモードでした。。。
【 2008/09/02 sakiママより 】
無題
皆でラン行ったのね~
ビオちんココちゃんは元気一杯走りそうだな~
ってうちもそうだけど。
sakiちゃんの様子うちからしたら可愛いよぉ
飼い主放置で遊んでくれる人の下張り付いているから・・
健気な姿が可愛いですょ。ほんと。
かのん   URL 2008/09/01(Mon)22:54:18 編集
Re:無題
茶衣くんって、ランでは元気いっぱい遊んでくれるんだ~。私には、そのほうがずーーーとうらやましいけど…。
ココパパが、sakiを走らせてくれたんだけど他のワンちゃんが気になって、表情がこわばってしまってるのよね。。。sakiたん…って感じだったわぁ
いつか楽しいお顔して、ココちゃん&ビオちゃんのようにランを走り回って欲しいんだけどな~
【 2008/09/02 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net