忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.19 「お披露目&プレゼント」 ≫ [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


先日またまたsakiの大好きなお店cafe piccolo caneさんへ。



この日もpiccoloパパ&ママ、愛ちゃんに可愛がってもらって嬉しそうでした






この日はお友達と一緒でした。
ココの日記」ココちゃんとゆかさん。



そして、私達には初お披露目の「ロコちゃん」



キラリちゃんの妹になるのよ。
この日は、キラリちゃん、お留守番でした。。。



sakiもロコちゃんは『初めまして~』なので、興味津々



ロコちゃんを抱っこさせてもらったけど、軽すぎて持ってないみたいな感じでした。
ホントに軽くて、ちっちゃいティーカップのロコちゃん。
ぬいぐるみさんみたいで可愛かったよ~




この日のランチは、sakiパパはビールにピザ。よく合うんだって~
そんなに暑くなかったと思うんだけど、またグビグビと飲んで注文してました。



私は、大好きなパスタをまたまた注文。





で、sakiにいつものパスタを注文したら
『Happy Birthday Song』が流れて…コチラ



なんて素敵な演出
とっても感動しました~。piccoloさん、ありがとう~

ホントは、ココちゃんもお誕生日だから何か注文してたら
同じようにして下さったと思うけど
ココちゃん、只今、プチダイエット中だから…
でも、お家でお祝いしてもらったからいいよね。。。


sakiは早く食べたくて仕方ない様子でした。



美味しく完食したsaki。お腹一杯になれば、お眠りモード…



その頃、ココちゃんはママのお膝でまったり中だったんだけど…



デザートに惹かれてしまったココちゃんはおねだりしてました。





一段落すると、ロコちゃん、初めてのご来店~なので記念撮影会です。



ホントに賢いのよね。。。
一人でも、ちゃんと座ってじっとできるの。



撮影会が終わった後、私達も…ということで









saki、去年同様、ココちゃんとpiccoloさんでお誕生日のお祝いしてもらってよかったね。
そして、ロコちゃんにも会えて、嬉しい一日になったね。

今度、ロコちゃんに会う時はどれくらいになってるかな~
キラリちゃんとハイテンションで遊んでる姿を見てみたいよ…
これからの成長がとっても楽しみね♪




この日、キラ☆さんからsakiにお誕生日プレゼントを頂きました。



sakiと私のイメージでこんなに可愛い高価な食器をプレゼントして下さったの~



キラ☆さん、ホントにありがとう~
大切に使わせてもらうね。
可愛すぎて、ずっと飾っていてそうだけど。ププッ





saki 2歳 10日 うちに来て677日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*'▽'*)わぁ♪
素敵なお祝いですね
sakiちゃん、良かったね!!!
ココちゃんとロコちゃんと一緒だし
ロコちゃんもホント可愛い~~~

ビールとピザ・・・
サイコーの組み合わせですよ~
あ~飲みたい!!!

可愛いプレゼント、ホントsakiちゃんとママさんのイメージにピッタリ
勿体なくて使えないですね
hana 2008/09/02(Tue)19:56:23 編集
Re:無題
あは。。。hanaさんはもしや…ビール大好き?!天くんが生まれるまで我慢してたもんね~。まだ、授乳中だから飲めないのかなぁ…。ママは大変ね。
ホントはsakiのお誕生日にpiccoloさんでお祝いしたかったんだけど、でもココちゃん、ロコちゃんと一緒にあらためてお祝いできてよかったわ~♪
プレゼントの食器、可愛すぎるでしょ~。ホント勿体無くて使えないわ~
【 2008/09/03 sakiママより 】
無題
ココちゃんにも逢ったんですね~
ゆかさん、雰囲気で分かります(笑)
ちなみにsakiちゃんを抱っこしてるのはママさんかしら?

トイプーちゃんはやっぱりカニより軽いんだ~
sakiちゃんめちゃめちゃ軽そうに見えますが・・
並んだ姿がとっても可愛いですよぉ
かのん   URL 2008/09/02(Tue)21:28:44 編集
Re:無題
ココちゃんとは去年も一緒にお祝いしたの~
かのんさんはゆかさんに会ったことあったもんね!sakiを抱っこしてるのは、piccoloママなのよ。最後の写真の黒い服が私なの~。
ロコちゃんはティーカップだから、ホントに小さくて軽いよ~。sakiの半分くらいしかないよ。毛がフサフサだから見た目は大きく見えるけどね。大人しくて可愛いロコちゃんよ♪
【 2008/09/03 sakiママより 】
びっくりー!
キラリちゃんの妹ちゃんなの!(^^)!
ほんとビックリですー!
ほんと、小さそうですねぇ♪
私も会いた~い(*^_^*)

SAKIちゃん、こちらでもお祝い良かったね(^^♪
eri 2008/09/03(Wed)16:39:27 編集
Re:びっくりー!
ブログでは、初登場のロコちゃんだもんね!
びっくりするよね~~~。
とっても可愛いでしょ♪eriさんも、この可愛さにまいっちゃうと思うよ~。急に決まったお話だったから、今度は是非一緒にロコちゃんに会いに行こうね~♪
【 2008/09/03 sakiママより 】
無題
プレゼント気に入ってもらえて良かったです♪
次、会う時はロコもお外デビューができている頃だと思うので
ランで遊べるといいですね^^

キラ☆ 2008/09/04(Thu)14:46:19 編集
Re:無題
こぉ~んなに、可愛いプレゼントをありがとうー♪
sakiと私のイメージに合ったものを…って、キラさんのお気持ちが嬉しいゎ
ロコちゃん、お外で元気一杯な姿も見てみたい~
是非、今度はキラリちゃんと一緒にランで遊びましょ♪sakiは隅っこ族のままと思うけどね。ププッ
【 2008/09/08 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net