忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.24 「贈り物&sakiの日常」 ≫ [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


sakiが小さい時から仲良くしてもらってるお友達からお届けモノがあったの。



BORA★BORA」のパディさんから、sakiにお誕生日の贈り物



大人気のクロックスのハーフチョークと「Cona」さんのお洋服



クロックスのハーフチョークは、もちろんパディさんの魔法の手が作るシロモノ



このワンピは、sakiのためにオーダーメードして下さったのでは?!
サイズがピッタリ!とってもやわらかい生地で優しいお洋服。



こんなにも素敵な可愛いプレゼントをホントにどうもありがとう~



最後に、シフォンちゃんの真似してみたの。。。



やっぱり、お姉様には程遠いね。。。(お写真お借りしましたぁ~)




魔法の手が作るパディさんのお店「Filly」はコチラ



すぐに売り切れちゃうので急いでね



==※==※==※==※==※==※==※==※==※==




saki、涼しくなってからは、軽快にお散歩してくれてます。



たまに、座り込んだりもするけどね。。。



sakiパパのいない日は、涼しければ窓を開けてあげるの。



ボ~と、sakiのゆっくりとした時間が流れてる…



でもね、sakiパパがいるとコレ



sakiパパ、クーラー大好きだから、まるで極寒の地よ。ププッ
優しいsakiパパは、いつもこうして毛布グルグルしてあげてるのよ~





saki 2歳 23日 うちに来て690日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃん 2歳になっていたのね~
お誕生日おめでとう♪
クロックスは横浜では大人気よ~
軽いしね~
パディさんが作ると丈夫だし(^m^)

今日は涼しいw~
このまま秋にならないかしらね・・・
極寒なんだ!!!
うちもクーラーは29度設定でも寒がるから
sakiちゃんには雪国かしらね(^m^)
毛が伸びていいかもよ~笑)
ステラママ   URL 2008/09/15(Mon)11:54:23 編集
Re:無題
ありがとう~。こんなsakiだけど、もう2歳なのよ。ププッ
クロックス、本当に丈夫だし軽いよね!横浜では、見渡せば皆クロックス?!って感じかしらね。
この頃、だいぶ涼しくなってきてやっと動きも軽やかになってきたわ~。sakiのお散歩も快調よ!
雪国…。ホントそうかもしれないわね~。sakiの毛はそのおかげで伸びてきたのかしらね?!
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
パディさんからプレゼントが届いたんだー(^^)
conaさんのお洋服、うちもいただいたわ♪
パディさんのブログとかでよく見かけてたブランドだから
届いた時はめちゃ嬉しかったなぁ(^^)
クロックスのチョーカーも大人気商品だし
宝物にしなきゃね~(^^)
   URL 2008/09/15(Mon)15:43:24 編集
Re:無題
うんうん。パディさんのクロックスは宝物~
すごく軽くてクッション性もあるから骨に負担をかけない感じ。ホント魔法の手は何でも作り出しちゃうわよねぇ!
conaさんのお洋服は、生地がやわらかくてとても着やすいよね。パディさんご愛用のブランドだもんね!
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
sakiママさん、本当に心配してくれてありがとう!
しゅうは痛みも無いらしく少し元気を取り戻しました。
ありがとうございました。
sakiちゃんも気をつけてあげてくださいね。こんな気持になるのは私だけで十分です。
これからが大変かもしれないけど頑張って行きます。
でも最悪の事にならなかったのが不幸中の幸いです。
ダックスパパ   URL 2008/09/15(Mon)16:13:09 編集
Re:無題
しゅうクン、パパが早くに気づいたおかげで大事に至らず本当によかったですよね。
薬も効いてくれたから、しゅうクンも痛みを我慢せずに過ごせている感じだし。
痛い時は、痛いよぉ~って言ってくれたらいいんだけど、長男坊だから言えなかったのかな…
パパとママ、しばらくは大変だけど頑張ってね。
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
またまた素敵なプレゼントですね
魔法の手…私も欲しいなぁ~(笑)
sakiちゃん、とっても似合ってる

sakiちゃんは寒がりなの!?
毛布にくるまって可愛い~
hana 2008/09/15(Mon)22:19:55 編集
Re:無題
魔法の手、うらやましいよね~。
ホント何でも作り出しちゃうから、いつも驚かされるばかりなのよ。
sakiってね、とっても寒がりよー。sakiパパが暑がり…とも言うけどね。クーラーなしでも過ごせる気温なのに、すぐにONしてるし…。sakiと私は冬仕様の服装よ。ププッ
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
sakiちゃんちも結構寒そう 笑
我が家もパパが帰宅すると暑がりだから…エアコン+扇風機フル稼働??
素敵なプレゼントsakiちゃん似合ってますね♪
リュウママ 2008/09/16(Tue)12:50:49 編集
Re:無題
リュウママのお家も、うちと同じ感じなのね~。
暑がりさん、確かに真冬でも家ではTシャツ1枚で過ごしてるもんね。sakiと私はストーブの前を占領してるくらいなのに…。
この極寒の部屋とも、もう少ししたらお別れできるから嬉しいわ~。もっともっと寒くなぁ~れぇ~って感じよね。
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
会社から失礼しますよー〈笑)
SAKIちゃんサイズ大丈夫だったかにゃ?
一番小さなサイズで作らせていただきましたよー!
勝手にシフォンとおソロでニンマリにゃ!
SAKIパパがいると極寒なのね・・・
あたしといっしょじゃない!
いまでも汗ダクダクよー。。
そっちはまだムシムシするんかなー。。
秋の風が早くふくといいねーさきちゃん
パディ 2008/09/17(Wed)15:27:39 編集
Re:無題
いつもお忙しいパディさん、仕事の合間に見てくれてありがとね~!!
サイズはピッタリだったよ~。本当に可愛いプレゼントありがとね。
シフォンちゃんとオソロができて嬉しいよ♪クロックス、すごくクッション性があって首に優しい素敵なお品。大切に使わせてもらうね。
パディさんもそういえば、暑がりさんだったよねー。夏が大好きなパディさん、少し寂しくなってきたかしら?!私は嬉しくなってきたよ~。暑いの苦手だからね!
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
パディさんの魔法の手のトントン姿、ストサンに行った時見たけれど、すごくたくましくてカッコいいんですよ♪
実は激写していたりして^m^
このピンク色、sakiママさん好きそう~。だって私が好きだから^^
お洋服も可愛いね!

sakiパパさん、クーラー好きなのね。
大阪も暑そうですもんね。
私は汗だくになりながらも、ドライや扇風機派なの。
クーラーつけると関節が痛くなるし^^;
でも、sakiパパさん優しい♪

りりまりママ   URL 2008/09/18(Thu)19:28:54 編集
Re:無題
そうなんだ~。りりまりママちゃんは、パディさんのトントン姿、生で見てるのね!その激写写真今度見せて~。
りりまりママちゃんは、クーラーが苦手なタイプなのね。そうよね~。ドライや扇風機で過ごすほうが身体には良さそうよね。だいぶ、大阪も暑さがマシにはなってきたけど、それでもクーラーつけてる人がここにいるからねぇ…。ホント極寒よ。
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
sakiママさん、こんばんわ~
しゅうの事を気遣って頂いてありがとう。昨日の結果良好でした!
本当に良かったです。
これからしばらく治療に専念かな~
ダックスパパ   URL 2008/09/18(Thu)20:25:54 編集
Re:無題
しゅうクン、検査結果が良好で本当によかったです!
いつも頑張ってくれてるしゅうクン、ここでも気力で勝負してくれたのかな。これから薬も少なくして以前のように普通に暮らせる日が早く来ることを祈ってます。
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、またまたかわいい~お洋服とハーフチョークのプレゼント♪よかったねえ~☆

sakiパパはクーラー好きなのね!Chocoパパと同じだわ!
私は寒いのは苦手だから、温度をこっそり上げちゃうけどね☆
Chocoママ   URL 2008/09/18(Thu)22:50:43 編集
Re:無題
Chocoパパも同じなんだね~。ププッ
ホント寒くてたまらないよね。私もね、温度をたった1℃あげてみたんだけど、すぐに気づかれてしまうのよ…。さすが暑がりさん。温度にも敏感なようね。sakiと私は家の中では、夏でも冬の格好よ。
【 2008/09/19 sakiママより 】
無題
sakiちゃんへ可愛い贈り物だね♪
クロックスのハーフチョーク可愛い!
ピンクがとっても似合ってます☆
魔法の手をお持ちのみなさん・・・
本当に羨ましいわぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ

ティファは暑がりなの。。。
sakiちゃんは小さいからかな~
ティファよりモニョ②の方が寒がりです(笑
モニョモニョ   URL 2008/09/19(Fri)09:04:05 編集
Re:無題
クロックス、可愛いでしょ~。
クッション性もあるから、安心だしね。魔法の手は、ホントすごいモノを作り出してくれるのよ。
ティファちゃんって、モニョモニョちゃんより暑がりさんなの?!って、sakiパパは、ホントにクーラーガンガンだからね…。私なんて家の中では冬の格好してるのよ~。
【 2008/09/19 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net