忍者ブログ
HOME ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



長らくBlogをお休みして、ご心配お掛けしました。
電話やメールをくれたお友達、本当にありがとう~

先日、四十九日を無事に終え
いろんなことが落ち着いてきました。

また、sakiの様子を綴っていきますので遊びに来て下さいね。









だいぶ前のお話になっちゃいますが…



東京から、お友達が遊びに来てくれました~







年末に、“2月に仕事で京都・大阪へ行くので
ワンコさんとゆっくりお食事できるお店を教えて下さい~”
と、メールをくれたKozueさん。

私なんかよりよく知ってるいちさんに教えてもらって
Kozueさんに伝えました。
(いちさん、ありがと)



Kozueさんの予定が空いてる日に私達も会うことになって
お友達と一緒に会いに行きました。

sakiパパお母様の容態がわからなかったので
最悪は顔だけでも出せるようにと
場所は近くのpiccoloさんにさせてもらいました。



この日、集まったお友達は



東京から来てくれたパピヨンのミニョンちゃんと
M.ダックスのモンブランくん、そしてKozueさん
2ワンの生活。





Kozueさんは、ドッグトレーナのお仕事もされていて
全国各地を飛び回ってるお忙しい方。
また大阪に来る予定ありなので、お会いできますよ。



それから、大阪の実家に帰省中だったポン太くんとコポさん
MDポン太との生活







関東に今は住んでるけど、やっぱり大阪の人。
関東と大阪の違いをいろいろと教えてもらいました♪



それから、ブログではよくお名前を拝見していた
長助くんと七ちゃん、そして長助おかんさん
二人+二匹=・・・☆







まさか、まさか、会えるとは思ってもいなかったのでびっくり!!
遠いのに来て下さって本当に嬉しかったです。
お話も上手で、すっごく楽しいかった~。また遊んで下さいね♪





そしてお久しぶり~のサクラちゃんとサクラママ
サクラ日記







サクラちゃん、piccoloさんにはもう慣れて
ひとりで店内お散歩したりしてたけど
まだまだお膝犬だったね~。



何かとsaki共々お世話になっているカノンちゃんとてりんさん
イヌと暮らせば♪






カノンちゃん、ホントはもっと可愛いお顔なのに
ブルーな心境が前面に出ちゃってる?!



そしてsakiと私







このメンバーでとっても楽しい時間を過ごしました。




Kozueさんもコポさんも長助おかんさんもハジメマシテなのに
全くそんなことを感じさせない皆様で
お話も途切れることなく、延々としゃべってました。

もうね、ホント楽しかったですよ。

Kozueさんの明るさと大阪人のあのトークがマッチしちゃってっ・・・



ワンコさん達はというと…



厨房が気になるワンコさん達。







ミニョンちゃんは、ワンコさんがあまり好きではないようで…
sakiの方が、まだ積極的だったかも?!







長助くん、女の子のように優しいお顔。
今度ゆっくり遊びたいね~







ポン太くん、口元に置かれてるオヤツを食べることもなく!!
とっても賢いの。







お食事は…



この日もパスタランチを注文。
いつも美味しくて、また食べに行きたい…
(この日以来、行けてないから~)







ワンコさん達もご飯のお時間。
Kozueさんが東京との値段の違いにびっくりされてました。
東京って、高いんだね…







ご飯を終えたら、みんなオネム…







sakiは最初、お膝で寝てたのに







自ら、キャリーへ移動。








この日、piccoloさんはテレビの収録のため3時で閉店でした。
コポさんと長助おかんさんは遠いのでココでバイバイ
サクラママも用事があってここでさようなら。

Kozueさんとてりんさんと私でKurumiさんへ移動しました。
Kurumiさんでは、美味しいデザートを頂きましたよ。







piccoloさんで集合写真撮らなかったね~~~
って最後に撮りました。








この日、久しぶりのお出掛けでとっても楽しかったです♪
また、みんなで遊びましょうね!














いつもありがとうございます♪




saki 3歳 7ヶ月11日 家族になって1255日目
PR





sakiパパお母様のことをご心配して下さった皆様
本当にありがとうございました。


先日、お母様は深い永遠の眠りにつきました。







お通夜の日は、sakiも一緒に式場へ。







お通夜が執り行われている間は、sakiはひとり控え室で待ってました。







翌日のお葬式は、sakiパパが喪主のため
sakiがひとりぼっちになる時間も多いので
sakiをてりんさんに預かってもらいました。







てりんさんちでは、お散歩に連れて行ってもらったり
お肉のオヤツをもらったり、と~っても大切にしてもらい本当に感謝です。







てりんさん、私のためにsakiの状況を写真付で報告してくれて…
このお心遣いに感謝・感激でした。


sakiもてりんさんちで過ごさせてもらったおかげで
体調を崩すことなく元気でいてくれていて

まだまだ後片付けなどでバタバタ中だけど
sakiが元気でいてくれるおかげでとっても助かってます。














いつもありがとうございます♪





saki 3歳 5ヶ月22日 家族になって1207日目




1月31日は、sakiパパお父様の三回忌でした。







この三回忌を目前にして、お母様が緊急入院。

体調を見ながら、30日に外泊許可が出て
夜、自宅に戻ってこられたものの
明け方、また病院へ戻ってしまいました。

三回忌に出席するために頑張っていたんだけど…



sakiは法要の間、ずっとキャリーの中で静かに寝てました。




(こんな感じでね。)



sakiパパが施主を勤め、無事終了。
さすがに、この日は帰宅後みんなバタンキューでした。。。







sakiパパ、お疲れ様














いつもありがとうございます。









saki 3歳 5ヶ月10日 家族になって1195日目




saki、とっても嬉しそうなお顔してるでしょ~







『 遊んで~ 』 と、sakiの目力と態度で姉におねだり。
sakiの尻尾が芝生の上をブンブンお掃除してるの。ププッ







ウサギさんのようなピョンピョン走りで行ったり来たり







後脚でしっかり地面を蹴ってます。







途中でUターンも上手にこなして







ピョ~ンと飛んでみたり。







『 もう、終わり? 』 と、もっと遊びたいみたいです。







お部屋に入ると…







自分から、キャリーに入って行ったから急に睡魔が襲ったみたいです。ププッ







一眠りしたら、こんなにすっきりしたお顔。







姉は、翌日スノーボードへお出掛けなので下調べ中。







sakiは姉の腕を枕にして、またまたzzz…の世界へ。





















いつもありがとうございます♪







saki 3歳 5ヶ月4日 家族になって1189日目




『 チュッ  』








『kiryuじゃないよ。ひゅ~君だよ~』










先日、徳島からまたまた来て下さったの

☆Dax☆な毎日 」の パパとmiecchiさん
sakiと同い年のミラちゃんと、kiryuによく似てるひゅ~君








sakiは、2回目なのもあってとってもリラックスしてました。







miecchiさんにも甘えたりして。







ミラちゃんは、男の人は苦手みたいなんだけど
sakiパパに抱っこされても嫌がることもなくじっとしてました。







この日のランチは、miecchiさんと私は
特別に明太子パスタをオーダーしました。






パパ達は、通常のパスタランチとプレートランチをオーダー







sakiはお食事中は、キャリーの中でお休みでした。







ミラちゃんは、お食事中もずーとsakiパパのところで。







パパ同士は、仕事も同じ業種だし、趣味も似てるし
コーヒー飲みながら、たくさんお話してました。







ひゅ~君も聞き入ってたよ。



sakiとひゅ~君もいい感じでしょ。







この日は、みんなで和気藹々とおしゃべりして
とっても楽しい時間でした。







sakiは、寝ちゃってましたけど… ププッ






miecchiさんFamilyが来てくれたのは
実は他にも目的があったのです。


それは、コチラ↓







パパが丹精込めて作ったお米とお野菜を届けてくれたのです。



こんなにもたくさんのお野菜、本当にありがとう~

お米は、こっちで買うコシヒカリよりもやっぱり美味しい
お野菜も、ひとつひとつ甘みがあって味がしっかりしてるの。

こういうのを毎日頂けるなんて贅沢だわ~



miecchi Familyの皆様、とっても楽しい時間でした。
遠いところ来てくれて本当にありがとう。
また、来てね。

私達も遊びに行きま~す















いつもありがとうございます♪







saki 3歳 5ヶ月1日 家族になって1186日目
<< 前のページ       次のページ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net