忍者ブログ
HOME ≫ Category 「saki's diary」 ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『今からお迎えに行ってきます♪』







日曜日、sakiと一緒に伊丹空港まで行ってきました。

sakiは普段、私とふたりの時はキャリーの中で寝たり
膝の上でグッスリ眠るのに

この日は、なんだかソワソワ。
信号で止まるたびに外の景色を見ようと起き上がってきてました。








私の嬉しさが伝わってるのかな?!








お迎えに行ったのは…、カナダの姉。
今年も帰ってきてくれました。

実は、1週間前に、日本には帰ってきてたんだけど
東京でゆっくりしてから大阪に帰るとのことで
この日、やぁ~と帰ってきてくれました。








この日は、日曜日の夕方だし渋滞するだろうな…と思って
早めに家を出た私達。

でも、思いのほか道が空いてて
空港に1時間前に到着してしまいました。。。


空港の空き地でsakiを降ろしたら
飛び跳ねるように小走りしちゃって嬉しそうに。







飛行機は、予定時間を15分ほど回って到着しました。
もう、日が落ちて真っ暗。



そして、到着ロビーから出てきた姉を見て
キュンキュン泣くsaki







嬉しすぎて仕方ないみたいで
到着ロビーからクルマのところへ行くまで
ずーとキュンキュン泣いて、しかも結構大きな声で…

sakiはあまり外では声を出さないし
「sakiたん、静かに!」って言うと大概おとなしくなるのに
感情が抑えきれないのかこの日はずっと泣き止まずでした。



これから姉と過ごす楽しい日々
sakiもお出掛け三昧になりそうね~
















いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。


フリース素材のお洋服も追加しました。









よかったら遊びに来てね。



saki 3歳 4ヶ月6日 家族になって1160日目
PR




Merry Christmas.



今日は、嬉しいご報告から







Mちゃんの愛娘アリスちゃん、今日退院しました!!
皆様からのあたたかいお言葉がどれだけ支えになったか知れません。
こんなにも早くに退院できるなんて

Mちゃんにとっても、saki家にとっても
心配して下さっていたお友達にも
サンタさんからのとっても嬉しいX'masプレゼントになりました。





そして、他にもX'masプレゼントが届きました。







とぉ~~~っても可愛いフード付セーターと
あったかグッズのネックウォーマー です。








どちらも「☆ルイ[Louis]日記☆
の 佑ちゃん家からのプレゼントで

可愛いセーターは佑ちゃんのお母様が
「 sakiのために 」編んで下さったの。

そして、ネックウォーマーは、佑ちゃんがsakiのことを気遣って
寒い冬にあったか~くして過ごしてねって、編み編みしてくれたの。



編み物ができない私にとっては
こんなに可愛いネックウォーマーを作れること自体


「すごい!!」


の一言なんだけど




こ~~~~んなにも可愛いセーターを作れる佑ちゃんのお母様は
すご過ぎて、言葉になりません。。。




sakiたんも、あまりに驚いて、頭抱え込んじゃってます。ププッ









フードもとっても可愛いでしょ。








なんたって、sakiのことを思って作って下さったから
こんなに嬉しいことはないです。。。




背中の模様もハートが入ってて可愛いの♪







色合いもすごくいい感じでしょ。
なんとルイちゃんと色違いでお揃いなのよ♪








寒い冬には、欠かせないセーターとネックウォーマー
本当に嬉しいX'masプレゼントでした。








佑ちゃん&お母様

いつもsakiのことを心配して下さって本当にありがとうございます。
こんなにもぬくぬくグッズが揃ったら、寒い冬を元気に乗り切れそうです。

大切に、大切に着させて頂きます。
本当にありがとうございました!!!












本日、3記事アップしてます。
よかったら↓見ていってね♪









いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 4ヶ月2日 家族になって1156日目




『 ナニ?あれ・・・ 』







この間、sakiパパのお仕事に付いて行ったついでに
ちょっと寄り道してきました~



可愛いでしょ
このアヒルさん達









大阪市内の高いビルがそびえ立つ
天満橋の大川に

どうしてこんな可愛いアヒルさん達が飾られてるの?!




でしょ。。。




それは・・・







後に写る巨大なアヒルさん



ラバーダックが天満橋に帰ってきましたの~~~







sakiもあまりの大きさにびっくり!!







でも可愛いお顔してるから大きくても可愛いの。







sakiも、こんなに大きな目のある物体を見るのは初めてかも?!







水都大阪2009で人気者となったラバーダックが
OSAKA光のルネサンス2009でも大活躍








夜はライトアップもされてるようだけど
今日までだったみたいね…











いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 4ヶ月2日 家族になって1156日目




『 アリスちゃん、頑張ってね 』







アリスちゃんへの励ましのお言葉やご心配のメールなど
本当にありがとうございます。

Mちゃんもアリスちゃんも、皆様からのお言葉を励みに
頑張ってくれています。



脊髄軟化症の診断を受けて1週間が経ち


奇跡的に…


軟化症の進行も止まっていて
明るい兆しも見え始めてきました。


脊髄軟化症が止まるなんて本当に奇跡です!!







Mちゃんとアリスちゃんにとっては、これからが
乗り越えなくてはいけない高いハードルが次から次にやってきて
大変なことがいっぱいあると思うけど

二人三脚で前向きに頑張る決意をしているMちゃんを
私達は精一杯応援していきたいと思います。



Mちゃんから、皆様への感謝の気持ちを預かっています。

ご心配して頂いた 一人ひとりに 『 ありがとう 』
の気持ちを伝えたい思いでいっぱいにしています。


でも、今のMちゃんにはアリスちゃんのことへ専心してもらいたいので
私が代わって、皆様へのお礼を述べさせて頂きたいと思います。


励ましのお言葉やご心配のメールを本当にありがとうございました。




*** 追伸 ***



Mちゃんから、コメントを頂いています。
こちらにも表示させて頂きますね。




saki家の皆様、応援のコメントをくださった皆様、sakiママさんに直接応援のメッセージをくださった皆様、我が家の愛娘アリスの為に毎日祈ってくださった皆様。皆様の強い想いが奇跡を起こしてくれました。本当に本当にありがとうございます(T_T)

原因不明の寝たきり状態になって二週間、脊髄軟化症の診断を受けて一週間。お胸から下は軟化症が進行してしまいましたが、上への進行は奇跡的に止まっています。こんな事ってあるんですね!諦めないで信じる強い気持ち・みなさんの応援がアリスを救ってくれました。

今日から点滴を減らして、2~3日で完全に止めてみるそうです。上手くいけば週末に退院になります。
まだこの先いつ進行するかわかりません。大変な事もたくさん待っています。でも、生きてるから感じられる大変さ。嬉しい大変さです。

次の目標は、前足で起き上がれるようになったら、車椅子で歩く事。お散歩大好きなアリスがまた笑顔で走る姿を見ることです。

皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!これからも頑張り続けます(o^-^o)







saki 3歳 3ヶ月29日 家族になって1153日目




sakiのヘルニアを機に、お話するようになったお友達のMちゃん。

今日、愛犬のアリスちゃんが精密検査を行い
この一週間が山場だと言われました。

sakiが山場を宣告された日のことが鮮明に思い出され
Mちゃんの悲しい気持ちが手に取るようにわかります。







Mちゃん、そしてアリスちゃん
この山場をどうか乗り越えて下さい。。。

saki家みんなで応援しています。







saki 3歳 3ヶ月22日 家族になって1146日目
<< 前のページ   HOME    次のページ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net