忍者ブログ
HOME ≫ Category 「saki's diary」 ≫ [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




ひと足早く、sakiにサンタさんがやってきました♪







sakiたん、必死でにおってます。







お手紙には、
sakiの快気祝い&クリスマス ですって。







いつも遠くから応援してくれている
**Mon tresor** 」 の chii*さん からでした。







chii*さんからのプレゼントはこ~んなにもたくさん。。。







寒い冬に、ぬっくぬくのグッズたちです。
chii*さんの大好きな雑貨屋さん「maple farm」さんのブランケットは
sakiが愛用中です。。。

とっても可愛い玄関プレート
これを飾るだけでお洒落な玄関に変身しちゃったっ


ドーナツ型のおもちゃは、早速パフパフ鳴らして遊んでたよ。


温泉効果の入浴剤は、寒い冬には必需品だよね。。。
chii*さん、私達にまで本当にありがとう~



お洋服は、chii*さんちのクティルノちゃん達とお揃いで
RMCさんの可愛いお洋服。
remocoさんが、sakiのヘルニアのことを心配して下さって
思いを込めて作って下さいました。
chii*さん、remocoさん、本当にありがとう~



早速、お天気も良く暖かかったので河川敷へ行ってきたよ。











赤のパーカーもよく似合ってるでしょ?!











この日は、ヘルニア後、初めて行く河川敷でした。
久しぶりすぎて、sakiはニオイを嗅いでばかり。

気兼ねなく元気いっぱい走れるようになるまでは
もう少し時間が必要だけど
また、飛行犬sakiの姿を見れる日は、近そうだね~



chii*さん&クゥちゃん・ティナたん・ルカちゃん・リノたん・ソラたん
いつも遠くから、応援してくれてありがとう~

sakiは元気に過ごしてます♪

ステキな快気祝いとクリスマスプレゼントをどうもありがとう!!












いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 3ヶ月22日 家族になって1146日目
PR




最近ね…、ちょっと思うことがあるんです。









それは




sakiの『目』が変わったように思うのです。





9月に フード を変えたんだけど
フードを変える時に、店長さんから

「1ヶ月もしたら目が変わってきますよ。」

って言われていたんです。




目の表情が変わる・・・




と、言われてもピンとこなかったんだけど
sakiの写真を毎日見てると、
そういえば変わった気がするって思いました。



こちらの写真は、今年の5月頃










最近のsakiは…というと











時間帯はどれも同じくらい。



季節的なことが関係しているのかと思って
1年前の丁度今頃の写真を見てみると…












こちらが今










やぼったいお顔だったのが、なんだかすっきりしてない?
明らかに、目がパッチリしてるでしょ?!



フードを変えただけでこんなに変化があるなんて…


他にも毛質で悩まれている方が、このフードに変えてから
トリートメントをしなくてもしっとり綺麗な艶が出て喜ばれていたり

前回も書いたけど、筋肉が引き締まったり
ストラバイトが治ったお友達も…

人間と同じで食べ物がカラダに及ぼす影響って
本当に大きいんだなって感じます。

安心できる安全な食べ物を選べるのは私達人間だから
大切な我が子には、しっかり選んであげたいなって思います。









新しくリメイクと↓こんなの追加しました。
よかったら覗いてみてね。
















いつもありがとうございます♪









saki 3歳 2ヶ月20日 家族になって1113日目




先日、「 ちょっと気分転換に、お茶でもしにおいで~ 」







と、嬉しいお電話があって
可愛いテディくんとカノンちゃんが待ってくれてる
『 素敵cafe てりん邸』へお邪魔してきました。



このところ、ちょっとバタバタしているsaki家。
久しぶりにお友達と過ごす楽しい時間でした。



「お茶」しに行くつもりが
「よかったら、お昼前においで~」とのお言葉に
遠慮もなくお邪魔した私。



美味しそうなニオイがプンプン



カノンちゃんもキッチンの方が気になる様子。







sakiも一緒にキッチンを覗き込んで







みんな大人しく待ってました。








すると…




なんと!!




てりんさん、sakiの快気祝いに高級牛肉ジャーキーを
作ってくれていました



肉食sakiには、Specialなご馳走です







sakiは、お肉に釘付け







「sakiちゃん、快復してよかったね。おめでとう~
って、一番に美味しいお肉を頂いてました。


てりんさん、ホントにありがとね。




テディくんは、お肉をもらうと自分のところへ持って行って
ゆっくり味わってました。







カノンちゃんはその場でムシャムシャと美味しそうに。







みんな、大満足~~~



今度は、私達のSpecialランチです。







毎回、びっくりするほど手早くご馳走を作ってくれて
ホント主婦の鏡です。。。

このピザ、お野菜たっぷりで
実は、生地にじゃがいもを使っている優れた一品。
本当に美味しかったです~

海鮮サラダも、素材の味を楽しめて
すごーくよかったです!



お食事しながら、またまたいろんなお話をして
話が止まらないほど、ずっとしゃべり続けてました。ププッ



てりんさん、東京へ旅行に行かれてて
仲良しのモニョモニョちゃんと会ってたのです。

その時のお話や、東京旅行の珍道中など聞かせてもらって
大笑いのひと時でした。。。








ついついお話に夢中になり
この後、写真を撮っていなくて、後でびっくり。。。


モニョモニョちゃんが東京のお土産にと下さったケーキも
美味しく頂いたのに、箱しか撮っていなかったの~







ごめんね。モニョモニョちゃん。
てりんさんと一緒に美味しく頂いたよ~



話は尽きることなく夕方遅くまでお邪魔しました。。。
(お片づけせずに帰ってごめんね。)




ご馳走になって、楽しいひと時を過ごさせてもらったのに
さらに、お土産まで頂いちゃいました。



こちらは、モニョモニョちゃんから預かってきてくれたプレゼント。


モニョモニョちゃんもsakiの快気祝いに
本当に嬉しいお心遣い。。。
ありがとう~!!







オヤツよりもおもちゃに夢中のsakiです。








こちらは、てりんさんの東京旅行のお土産。







てりんさんとおそろいの可愛いカップ♪
早速、使わせてもらってま~す♪

このサンタさんを見ながら、そういえば来月は12月。
早いな~なんてシミジミ思う日々です…。


そして私は初めて食べる「黒胡椒せん」
名誉総裁賞を受賞しているし関東では有名なのかな。

辛いのが大好きな私の喜ぶ姿を思い浮かべながら
買ってきてくれたのね…

胡椒がこんなに辛いって思ってもみなかったよ。


とっても美味しく頂きました~♪
ありがとう~!!








てりんさん、この日はとぉ~っても気分転換になりましたっ。
本当に美味しいランチにデザート、それに楽しい時間を
ありがとうございました!!











saki 3歳 2ヶ月13日 家族になって1106日目




『 tomomiちゃんからお誕生日プレゼントを頂いたの。。。 』




Pretty*Dachs 』の tomomiさんより



sakiがお誕生日を目前にして大変なことになってしまったから
「ちょっと、渡しそびれていたんだけど…」
ってお誕生日プレゼントを持ってきてくださったの。


本当は、先週tomomiさんとpiccoloさんへ行く予定にしてたのに
sakiがヒートになってしまい残念ながら中止。

でも、sakiに会いたいって言ってくれて
お家の近くまでプレゼントを持って来てくれました。


tomomiさん、ありがとう~


イチゴのペットシート、お友達のところでも見ていて
すごく気になっていたの。

なんだか、使うのがもったいないくらい。ププッ



たくさん頂いた美味しそうないろんなおやつ
いっぱい食べて、ヒートのだるさなんて吹き飛ばさなくっちゃっ!







tomomiさん、piccoloさんへ行けなかったのは残念だったけど
でも、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ~

今度は、ゆっくりpiccoloさんで会おうね。
たくさんのお誕生日のプレゼント、本当にありがとう。







ここからは、shopのお知らせです。






可愛いクッキーを作っている 『 nao's cafe 』さん
第二弾のカートオープンは明日(10/23)23時頃までです。

残りわずかとなってしまいましたが
クッキー苦手な子も喜んで食べているnaoさんのクッキーです。

↓↓↓






是非、一度食べてみてね。








そして、



秋らしいお洋服を作ってみました。











shopの方に置いてますので、ご興味ある方は
是非、shopの方にいらして下さいね。








今回は、子供服のリメイクも置いています。
ディズニー系のお好きな方には、気に入ってもらえるかな?!







お袖はラグランです。







男の子用もありますよ♪







よかったら覗いてみてくださいね。












saki 3歳 1ヶ月29日 家族になって1092日目




『 今日は、ちょっと神戸まで行ってきますぅ~ 』







この日は、神戸のお友達にお付き合い頂いて
またまた、「T's house」さんへ行ってきました。



そのお友達は…



神戸でセレブな生活をされてる
カレンな日常 』 の、noriさんとカレンちゃん









noriさんとは2週間ほど前にも会ってるんだけど
カレンちゃんと会うのは久しぶり~!!

この日は、カレンちゃんがsakiにペロペロとしてくれて
今まで、あまり見られなかった光景だけにびっくり。

なんだか、カレンちゃんが
「よく頑張ったね~」ってほめてくれてるみたいでした。









カレンちゃんを見て、真っ先に思ったことは
「前より小顔になった???」って。


これは、私だけじゃなく、sakiパパも同じことを思ってました。









たぶん、コチラのせいじゃないかしら?!







noriさんのところも、このフードに変えてから
体調も良くなり、筋肉も引き締まったとか。。。


私もnoriさんからこのフードのことを聞いていて
すごく興味があったんだけど、なかなか買いに行く機会がなくて
先延ばしになってました。


でも、sakiパパにこのフードのことが気になってると話すと
「リハビリの帰りに行けばいいやんっ」と言ってくれて。
(反対方向なのに、ありがとぉ~)

noriさんにお付き合い頂いて一緒に行くことになりました。


お店の方から、フードの内容、製造過程など
本当にいろいろ詳しくお話を聞いて
こだわりぬいたフードなんだとわかりました。

私達が食べても、問題ないフード。
まるで手作り食のドライフード版みたいでしょ。

このフードなら、安心してsakiに食べさせられるフードだと確信を得たので
ずっと食べさせていたフードをやめて切り替えることにしました。




sakiには、フードのほか疲労回復を早めるためのホエイパウダーと
ジョイントサポートというサメの軟骨から摂られるサプリをあげています。



あれほどフード嫌いだったsaki

3ヶ月の賞味期限がきて捨てることが多かったフードでしたが
T's houseさんのフードに変えてからは
毎日規定量をしっかりと食べ、1ヶ月以内に食べきりました。
(同じ1kg入ったフードなのにね…)







筋肉もしっかりついてきて歩きもかなりしっかりしてきましたよ~

T's houseさんのフードは生肉を50%以上配合されています。
毎日食べることで、良質な動物性蛋白質を摂っているため
代謝があがり、カロリー消費も増えるために引き締まった筋肉がついてきます。




sakiが小さい時から、このフードに出会えていたなら…と
真剣に思う、今日この頃です。









よかったらshopの方へも遊びにきてね。








生地に関しては、ご相談もアリです。
よろしくお願い致します。







saki 3歳 1ヶ月17日 家族になって1080日目
<< 前のページ   HOME    次のページ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net