忍者ブログ
HOME ≫ Category 「cafe」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



また、だいぶ前のことだけど・・・
久しぶりにsakiの大好きなお店piccoloさんへ行きました。







愛ちゃんのお出迎えに嬉しさいっぱいのsaki







お仕事忙しくて、ご無沙汰していたからね。
saki、ホント喜んでました。

駐車場からお店までのちょっとした距離…
ずっとミーミー泣いてました。ププッ



sakiたん、誰かを待ってるの。







そう、piccoloママをね。
ママ&ギルくんは重役出勤なので、この時まだ不在







piccoloパパがCall upしてくれて
後ほどpiccoloママがギルくんとやってきました。







piccoloママ、お着替えする暇なくsakiのお相手
saki、嬉しくって~~~



そしてお食事は…
このポーク、やわらかくて本当に美味しかったそうです。







私はもちろんコチラ







ずーとずーとこの冷製パスタが食べたくて
メニューになかったんだけど愛ちゃんにおねだり♪

快くOKしてくれて、本当に美味しかったですっ
(完全にはまってる私…。毎日でも食べたい!)



お食事終わってからも、piccolo Family といろんなお話して盛り上がり
ついつい長居しちゃったよぉ~







お店に行けなかった間に、いろんな出来事あったんだね~
すべて笑い話になるから、また、これがまた面白いっ

『また、来るね』





sakiパパは、まだお仕事が残ってたので
sakiと私はお家の近くで降ろしてもらって、お散歩しながら帰宅



まだまだ、お散歩では尻尾INしてるsakiたん…







sakiの尻尾は、まるでホウキだよ。
尻尾をあげて歩く子がうらやましい…





sakiが小さい頃からお付き合いのあった大好きなお友達が病気になって
沈んでるココロを一生懸命、奮い立たせていたママ。



『 sakiちゃんが今大地を踏みしめ生きてるから私も頑張る!』



って言ってくれて。



saki、嫌いなお散歩、リハビリだと思って頑張ってるよ。









特に上り坂は後脚の筋肉を鍛えるために、いいトレーニングなのよ。




saki家みんなで応援してるから。







頑張れ!優子ちゃん。
泣き虫くんにもよろしく伝えてね。









saki 5歳1ヶ月29日  家族になって1822日目
ヘルニア手術から2年2ヶ月2日
PR



まだまだ暑い夏のある日
sakiパパのお仕事に付いて行った時に立ち寄ったお店







こちらのお店は、ペット同伴OKのインドカレーのお店です。


カレーが大好きな私
ずっと、カレーが食べたい…、カレーが食べたい…って言ってたから

sakiパパの頭にこびりついていたのかも?!




saki、初めての香辛料のニオイにお鼻クンクン









このナン、オーダーしてから焼いてくれるので
あっつあつのナンを頂けます。







カレーの種類は10種類くらいあって、辛さも指定できます。

ナンもとっても美味しいし
当然だけどカレーと合わせるともっと美味しい!




デザートのケーキも6種類くらいあって、すべて手作り







手作りらしいお味で、大変Goodでした。







ペット連れのお客様は私達だけだったけど
入り口付近の奥まったところにあるお席でゆったりできました。

また、近くに行ったら寄ろうね!










saki 5歳1ヶ月17日  家族になって1810日目
ヘルニア手術から2年1ヶ月20日



saki へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
無事、5歳のお誕生日を迎えました。







今年はお誕生日のお祝いに堀江にあるお店へ行きました。







こちらは、ペット同伴OKのお店
他にもお客様がいらっしゃったんだけど、とても静かなお店でした。







お料理もとっても美味しかったですよ。



前菜&スープ







特製ラザニア







海の幸のトマトソーススパゲッティ







牛ロースステーキ 赤ワインソース







デザート&コーヒー







どれも美味しそうでしょ。





sakiも私達も久しぶりのお出掛け。







初めてのお店で、sakiも少し緊張気味。







キャリーがあれば、まぁ、sakiはなんとかなるか…と思って
持って行ってたキャリーに、やっぱり入ってました。



でも、大好物のニオイがすると・・・







さすが肉食sakiたん、もぞもぞ出てきて
お肉、ガン見です。







でも、『あ~、これは食べられないかな』 という見切りも早いsaki







あとは、食べ終わるのを待つのみ。。。







そして、スイーツも大好きなsaki







残念ながらsakiのお口に入るものはナシ







大人しく待つsakiでした。。。







sakiのお誕生日なのに、美味しいものは私達だけ???

いえいえ。
sakiには、焼きたてササミを存分に食べて頂きました。

そして、夜は、大好きな鶏鍋して
これも思い存分、鶏鍋を食べてもらいましたよ。







saki、おなか一杯にしてバタンキューでした。



美味しいもの、いっぱーーーーい食べて
元気に楽しく毎日を送ってくれたらそれだけで私達もシアワセです。









sakiへの贈りものが届きました。



ティファちゃん&モニョ子ちゃんから
とってもしっかりしてて、可愛いキャリーバッグ

saki、すっぽり。







そして、sakiと私達へ美味しいお菓子とお手紙







モニョ子ちゃん、お誕生日プレゼントどうもありがとう。
そして、いつも気に掛けてくれてありがとね。
クビをなが~くして、ヘタレメンバー待ってるからね。
いつも悩ませちゃって本当にごめんね。





そして、エルフ君&ビター君、えるびたママちゃんから
体調管理のsaki手帳と、sakiのメモ帳・・・可愛すぎる






それから私もはまってるアロマグッズ
私達用、saki用のアロマのソープと虫除け効果があるアロマキャンドル

そして、犬がリラックスできるというクラシックのCD
有名なクラシック音楽と共に
動物達の鳴き声が入っていてパピ子ちゃんの社会勉強にもいいかも?!







えるびたママちゃん、プレゼントどうもありがとう!!
そして、いつもsakiを遠くから見守ってくれて本当にありがとう。
会える日を楽しみに待ってるね♪











saki 5歳27日  家族になって1789日目
ヘルニア手術から2年30日



もう・・・9月
月日の流れがびっくりするくらい早く感じる今日この頃。







Blogから遠ざかっている間に
sakiは元気に5歳のお誕生日を迎えました。

その日の様子は、また後日。




もう随分前のことだけど…



震災があったりで、ずーと延期になってた
「piccoloさんへ行こう」 の話がようやく実現へ



この日ご一緒したのは、LOVEちゃん&LOVEママちゃん






そして、カノンちゃん&てりんさん







そしてsaki







久しぶりに会うLOVEちゃんは
なんだかちょっと大人っぽくなったような・・・







パパも来るかも~?!だったけど諸事情で来れなくなり残念っ
LOVEちゃんもガッカリだったかもね?!




カノンちゃんは、お外では相変わらずぬいぐるみ状態







てりんさんに、小声で 『このままそっとしておいて』って
言ってるかのようでしょ。

お家だと、sakiにも近づいてきてくれるし
私のほうにも来てくれるんだけど、一歩お外に出るとぬいぐるみに変身!





sakiは・・・というと




piccoloママのところへ行こうとするんだけど
ギルくんに阻まれ、おっ・・・・と。 

という感じ?!







ギルくんも自分から近づけるワンちゃんは数少なく
そのうちのひとりがsaki
だから、喜んで来てくれるの。saki、嬉しいね♪







ようやくpiccoloママのもとにたどりついたsaki







saki、満足っ




この日も私の大好きな冷製パスタを頂きました。







美味しい~



お食事する頃には、わんこさん達はみんな、My World状態







LOVEちゃんも大好きなキャリーに入って







sakiも眠り姫に









あとは、いろいろおしゃべりしてバイバイしました。

わんこさん同士、ちょっとでも遊んでくれたらな~と思っていたけど
予想通り・・・お互いに、我関せず

ま、ボチボチね。




てりんさん、LOVEママちゃん
この日はどうもありがとう。












saki 5歳20日  家族になって1782日目
ヘルニア手術から2年23日



東京からsakiのお友達が会いに来てくれました







はじめまして レイナードくん
アイラインがとっても濃くて美男子でしょ。








写真展開催のために帰国中だったMASAMIさん

大阪には来たことがなく、お城が好きと聞いたので
大阪城をご案内することにしました。




とってもおとなしいふたり







この日の大阪は、ホント暑くて
ふたりとも、キャリーに入れてる氷のおかげか(…?!)
キャリーから出てこようとしないの。。。ププッ







広い大阪城
歩きつかれ天守閣の近くでちょっと休憩です。








そして、いざ、天守閣へ!







…と、言っても
大阪城ビルディングなので、中はエアコンがきいてるし
天守閣へ上るのも、エレベーターがあるから楽チン。







大阪を一望してもらって、天守閣を後にしました。
次の場所へ移動する前に、木陰のある場所でお散歩したり休憩です。







sakiたん、MASAMIさんに甘えてるよ。
キャリーから出ずにね。ププッ







もう少し涼しかったら、大阪城をもっと見て回れたんだけど
この日の暑さでは、限界…

次の場所へと移動しました。







次の場所は、sakiの大好きなお店piccoloさん







お店でもキャリーINのおふたかた。。。







暑さで体力消耗したらしい…ププッ


私達は、とっても美味しい冷製パスタを頂きました。







お食事しながら、海外の話をいろいろと。
MASAMIさん、今度はイギリスへ旅立っちゃいます。







レイナードくんも海外へ行っているので
sakiとカナダへ行く方法をいろいろ聞かせてもらってました。



そして、あっという間にお別れの時間…




今度、帰国した時は京都へ行こうね。







待ってるね。



お土産どうもありがとう。







sakiも興味津々に近づいてきたよ。







『わたしも、もらえるのかなぁ…』







って頭の中クルクル状態(だったと思う ぷぷっ)。
















saki 4歳10ヶ月24日  家族になって1725日目
ヘルニア手術から1年10ヶ月27日
<< 前のページ   HOME    次のページ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net