忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.204 「久しぶりに」 ≫ [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



また、だいぶ前のことだけど・・・
久しぶりにsakiの大好きなお店piccoloさんへ行きました。







愛ちゃんのお出迎えに嬉しさいっぱいのsaki







お仕事忙しくて、ご無沙汰していたからね。
saki、ホント喜んでました。

駐車場からお店までのちょっとした距離…
ずっとミーミー泣いてました。ププッ



sakiたん、誰かを待ってるの。







そう、piccoloママをね。
ママ&ギルくんは重役出勤なので、この時まだ不在







piccoloパパがCall upしてくれて
後ほどpiccoloママがギルくんとやってきました。







piccoloママ、お着替えする暇なくsakiのお相手
saki、嬉しくって~~~



そしてお食事は…
このポーク、やわらかくて本当に美味しかったそうです。







私はもちろんコチラ







ずーとずーとこの冷製パスタが食べたくて
メニューになかったんだけど愛ちゃんにおねだり♪

快くOKしてくれて、本当に美味しかったですっ
(完全にはまってる私…。毎日でも食べたい!)



お食事終わってからも、piccolo Family といろんなお話して盛り上がり
ついつい長居しちゃったよぉ~







お店に行けなかった間に、いろんな出来事あったんだね~
すべて笑い話になるから、また、これがまた面白いっ

『また、来るね』





sakiパパは、まだお仕事が残ってたので
sakiと私はお家の近くで降ろしてもらって、お散歩しながら帰宅



まだまだ、お散歩では尻尾INしてるsakiたん…







sakiの尻尾は、まるでホウキだよ。
尻尾をあげて歩く子がうらやましい…





sakiが小さい頃からお付き合いのあった大好きなお友達が病気になって
沈んでるココロを一生懸命、奮い立たせていたママ。



『 sakiちゃんが今大地を踏みしめ生きてるから私も頑張る!』



って言ってくれて。



saki、嫌いなお散歩、リハビリだと思って頑張ってるよ。









特に上り坂は後脚の筋肉を鍛えるために、いいトレーニングなのよ。




saki家みんなで応援してるから。







頑張れ!優子ちゃん。
泣き虫くんにもよろしく伝えてね。









saki 5歳1ヶ月29日  家族になって1822日目
ヘルニア手術から2年2ヶ月2日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママご無沙汰振りでごめんね。

sakiちゃんの一生懸命坂を上る姿かわいい。
しっかり地面をけって登ってるね。
筋肉はついてたほうがいいもんね^^
きゃんちゃんも、シュナ軍団のお散歩に一緒に付き合ってるから、女の子だけど以外にムキムキマンだよ(笑)

PICCOLOさんはいつ見てもおいしそうだね♪
もし遊びに行ける機会があれば、ぜひ行ってみたいお店^^
パスタ食べたいなぁ~
kayo 2011/10/22(Sat)17:13:31 編集
Re:無題
Kayoちゃん、ご無沙汰ぶりぶり~ププッ
あの坂道はホント心臓破りの阪だよぉ・・・
私ですら、ハァーハァーいいながらのぼってるよ。
でも後脚のリハビリには最適だからね~
キャンちゃんは、シュナ軍団と一緒にお散歩だったら
ホント可愛いお顔して、ムキムキマンだろね。ププッ
sakiもお洋服着てるからわかりにくいけど、結構ムキムキマンなんだ~

piccoloさん、是非Kayoちゃんが大阪来た時には行こうね~
ここなら、テディくんも行ったことあるからてりんさん連れてきてくれるかも?!
【 2011/11/03 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん、おはよう~♪

またまたpiccoloさんだね。
何度見ても美味しそう~☆
私もパスタ食べたいわ。

sakiちゃん、頑張ってお散歩してるんだね。
とっても偉いよ~♪
時々sakiママちゃんを見てる姿が可愛い~ね☆
Chocoママ 2011/10/24(Mon)08:36:50 編集
Re:無題
Chocoママちゃーん、お・は・よっ♪
いつものpiccoloさん。もうChocoママちゃんは見慣れてるから
大阪来て初めて行っても、初めて感はないかもね~。ププッ
あいちゃんのパスタはどれでも美味しいんだけど
冷製パスタは夏しか出してなくて、はまっちゃうお味なのよ。
sakiとのお散歩は、カメラ片手にずーとsakiを見ているから
sakiもたまにチラチラ見てくれるの♪
ホント親バカだけど可愛くて仕方ないのよね・・・
【 2011/11/03 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの正面から撮ったの、キョトンとしてて
とっても可愛いですね♪
ポッポはなかなかカメラ目線になってくれないから
正面写真、よく撮れてていいなぁ♪
まだまだ冷製パスタでも美味しい季節ですものね^^
ママさんがリクエストしちゃうくらい美味しいのですね!
私も今日みたいな暑い日は、ざるそばとか
食べたくなります~^^
ゆいな 2011/10/25(Tue)10:24:02 編集
Re:無題
ポッポくんはカメラ嫌いなのかな?
sakiもね~、プイッってすることよくあるのよ。
基本的に嫌いみたいなんだけど、私が四六時中sakiにカメラ向けてるから
sakiはあきれて、どーぞどーぞって気分なのかも?!

今年はもう11月だというのにまだ夏の気温だったりするから
今でも冷製パスタ、十分いけるよねー
ゆいなさん、カラダのほうは大丈夫かしら?
出てきてからが大変って聞くから、今のうちにゆっくりしておいてね~♪
【 2011/11/03 sakiママより 】
無題
sakiちゃん念願のママさんに抱っこされて幸せですね~
待ち人…早目の到着で良かったね 笑
冷製パスタ美味しそうですね。
リクエストが叶うってすごーい♪
ちゃみ 2011/11/02(Wed)16:23:06 編集
Re:無題
ちゃみちゃん、忙しいのにコメありがと。
sakiの待ち人…到着したらホント嬉しさMAX状態よ。ププッ
sakiの反応見てると楽しいわぁ~
冷製パスタ、私、ホントはまっててね…
なかなか忙しくてpiccoloさんに行けない間も
頭に浮かぶのはあの冷製パスタだったのよ。
愛ちゃん、無理きいてくれてね。ありがたいね~
【 2011/11/03 sakiママより 】
<< Mother Moon Cafe   HOME    カレー >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net