忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.202 「saki、5歳」 ≫ [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



saki へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
無事、5歳のお誕生日を迎えました。







今年はお誕生日のお祝いに堀江にあるお店へ行きました。







こちらは、ペット同伴OKのお店
他にもお客様がいらっしゃったんだけど、とても静かなお店でした。







お料理もとっても美味しかったですよ。



前菜&スープ







特製ラザニア







海の幸のトマトソーススパゲッティ







牛ロースステーキ 赤ワインソース







デザート&コーヒー







どれも美味しそうでしょ。





sakiも私達も久しぶりのお出掛け。







初めてのお店で、sakiも少し緊張気味。







キャリーがあれば、まぁ、sakiはなんとかなるか…と思って
持って行ってたキャリーに、やっぱり入ってました。



でも、大好物のニオイがすると・・・







さすが肉食sakiたん、もぞもぞ出てきて
お肉、ガン見です。







でも、『あ~、これは食べられないかな』 という見切りも早いsaki







あとは、食べ終わるのを待つのみ。。。







そして、スイーツも大好きなsaki







残念ながらsakiのお口に入るものはナシ







大人しく待つsakiでした。。。







sakiのお誕生日なのに、美味しいものは私達だけ???

いえいえ。
sakiには、焼きたてササミを存分に食べて頂きました。

そして、夜は、大好きな鶏鍋して
これも思い存分、鶏鍋を食べてもらいましたよ。







saki、おなか一杯にしてバタンキューでした。



美味しいもの、いっぱーーーーい食べて
元気に楽しく毎日を送ってくれたらそれだけで私達もシアワセです。









sakiへの贈りものが届きました。



ティファちゃん&モニョ子ちゃんから
とってもしっかりしてて、可愛いキャリーバッグ

saki、すっぽり。







そして、sakiと私達へ美味しいお菓子とお手紙







モニョ子ちゃん、お誕生日プレゼントどうもありがとう。
そして、いつも気に掛けてくれてありがとね。
クビをなが~くして、ヘタレメンバー待ってるからね。
いつも悩ませちゃって本当にごめんね。





そして、エルフ君&ビター君、えるびたママちゃんから
体調管理のsaki手帳と、sakiのメモ帳・・・可愛すぎる






それから私もはまってるアロマグッズ
私達用、saki用のアロマのソープと虫除け効果があるアロマキャンドル

そして、犬がリラックスできるというクラシックのCD
有名なクラシック音楽と共に
動物達の鳴き声が入っていてパピ子ちゃんの社会勉強にもいいかも?!







えるびたママちゃん、プレゼントどうもありがとう!!
そして、いつもsakiを遠くから見守ってくれて本当にありがとう。
会える日を楽しみに待ってるね♪











saki 5歳27日  家族になって1789日目
ヘルニア手術から2年30日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めまして・・・
sakiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆

すご~くパピー顔のsakiたんだから、
もう5歳になったの!?って感じだね!
あのミルココ達も4歳だもんね~

5歳の年も、楽しい事がいっぱいある素敵な毎日を過ごしてね♪

sakiママちゃんは、いつもとっても素敵なお店を探すのが、
上手だねぇ~☆
今回も、素敵なお店だわ~!
お料理も美味しそう~!!!
sakiちゃんのお肉ガン見も可愛い~ね♪
たくさんのプレゼントを頂いて、
とっても嬉しい~ね☆
Chocoママ 2011/09/19(Mon)12:43:13 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お祝いメッセージどうもありがとう♪
パピー顔のsakiね~。
実は、今でも「仔犬?」なんて間違われるの。ププッ
きっとChocoファミのみんなもパピちゃん顔だから同じでしょうね。
ホント5歳っていうのが信じられないのよね。今でも。
いくつ?って聞かれて、あ・・・5歳だった。なんて感じで。
sakiは3歳でとまってるわ~。
こちらのお店、大阪市内にあるんだけどとってもよかったよ。
スタッフさんも爽やかな人でやさしく声かけてくださったり。
Chocoママちゃんが大阪に来た時に行ってみる?
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お誕生日おめでとう!
も~5歳ですか~早いですね。
今まで色んな事があったけど、これからも元気に過ごしてね。
ウチのしゅうなんて今日で12歳だよ。
敬老の日に12歳だって(笑)
も~おじいちゃんだからね。

ウチと違ってめちゃ美味しそうな所でお祝いですね。
ウチの方はこんな素敵なお店ないし・・・

sakiちゃん元気な1年でね。
また逢った時はよろしくね。
行きたいけど中々行けなくて・・・・・
ダックスパパ   URL 2011/09/19(Mon)14:58:19 編集
Re:無題
パパ、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
そうなんですよね~。もぉー5歳!
5歳って、まだまだ先の話なんて思っていたのに、いつの間にかやってきたわ!!
ホント早いですね。
しゅうくんも12歳だなんてそっちのほうが信じられないわ。
sakiもしゅうくんのように長生きして欲しいわ。
また元気なしゅうくんの姿も見たいし、是非、紅葉の京都へ!
ママのカメラも大活躍するよ~
もちろん、パパのカメラもね♪
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
遅くなってゴメンなさい・・・o(>_<○〃

sakiちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

とっても素敵なお店でお誕生会だったんだね♪

5歳の年も健康一番!!!!で
楽しい時を過ごしてね。

いち   URL 2011/09/19(Mon)15:32:18 編集
Re:無題
いちさーん、sakiへのお祝いメッセージ
(^◇^)あ!(^-^)り!(^□^)が!(^▽^)と!(^・^)う!
まさか、まさかの5歳を迎えたわ~
永遠に3歳でいいのに…。
sakiもだいちゃんのように長生きしてくれるように
楽しい毎日過ごして頑張るね!
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
はぁ~い♪
良妻のボンボンどす!(笑)
こら!
私は自称!良妻やでー!!(笑)

おっと!
この前、私ったらsakiちゃんのお祝いの言葉入れてへんかったやん!もー!!
ごめんやでーsakiちゃん!

sakiちゃん♪
お誕生日おめでとー♪
sakiちゃんがこうして元気にしてくれているってだけで嬉しいでー!!
ホント、ありがとう!
可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
sakiちゃんがひとつ年を重ねてくれる度に
感謝の気持ちでいっぱいになるわ。
ほんとおめでとー!!!
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてや!!
美味しい手作りの鶏鍋!
よかったね!!

思わず途中でつっこんでしもたわ!
誰のお祝いやねん!って(笑)
(^◇^)
クッキーボンボン   URL 2011/09/19(Mon)19:22:03 編集
Re:無題
え?良妻って、、、、誰のこと?
ん???だれーーーーー?だれのことぉーーーーー?
「自称」やね。
うん。それなら、まぁ、納得やわ。ププッ
うそやで~。
モトイ。ボンボンちゃん、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
絶対、ボンボンちゃんならつっこむと思ってたわ。ププッ
5歳の節目に、ちょっと豪華に思い出を作ってみたのっ。
ラザニア、美味しかったで~~~~。
今度行ってみる?
sakiには、ちゃんと焼きたてササミを持って行ってたから
sakiはそれで大満足やと思うで~。
夕食も鶏肉食べ放題やし!
肉食sakiたんやから、ケーキよりはやっぱりお肉でしょー。
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
改めて!
オメデト(^_^)∠※PAN!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

健康で楽しい年にしてねっ(^_-)

必ず 逢いましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

sakiママちゃん 体調に十分気をつけて
お仕事もボチボチでんなぁ~(T▽T)アハハ!
えるびたママ 2011/09/19(Mon)19:41:24 編集
Re:無題
えるびたママちゃん、お祝いメッセージ、あ・り・が・とっ!
sakiが毎日楽しく過ごせるように私も頑張るわ~
左の後脚も少しずつだけど回復してきているの!
いつかカイカイできるようになるまで回復してくれるといいなって思いながら
sakiのリハビリ頑張ってるんだけどね。
えるびたママちゃんが来てくれる時には、今よりも少しは良くなってると思いながら待ってるわ~♪
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
sakiママさ~ん!お久しぶりです♪
遅くなってしまいましたが、sakiちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
5歳になんて見えな~い!
いつまでも小さくてかわいいsakiちゃん、これからも元気に幸せに過ごしてね♪

sakiママさんもお仕事、お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね♪
nao   URL 2011/09/19(Mon)21:15:54 編集
Re:無題
naoさ~ん、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
私もsakiが5歳を迎えたなんて実感がなくて…
年を聞かれて、5歳だったわ…って思い出す感じでね。
ホントずっと3歳で止まっちゃってるわ~。ププッ
メリたんのように長生きできるようにsakiも頑張るね!
私の心配もありがとう~
忙しいほうが、私の場合はいろんなことがはかどるみたいだわ。ププッ
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お誕生日おめでとー☆
元気そうで良かったわ

また1年健康で、元気なsakiちゃんでいてね

また、ピッコロさんで会おうね~
tomomi 2011/09/19(Mon)23:41:18 編集
Re:無題
tomomiちゃん、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
この1年も元気に毎日楽しく過ごせるように私も頑張るわ。
どうしてもリハビリがsakiにとってはつらいことになるけど
その分、楽しいことをいっぱいにして元気に過ごしてもらうわっ
また、piccoloさんで会おうね~
【 2011/10/10 sakiママより 】
おめでとう
sakiちゃん遅くなったけど
お誕生日おめでとう~
今年も美味しいご馳走でお祝いよかったね!
いつまでもかわいいsakiちゃんでいてね(●^o^●)
サクラママ   URL 2011/09/20(Tue)10:19:51 編集
Re:おめでとう
サクラママ、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう~
sakiの大好きなササミを焼いて、夜は鶏鍋食べ放題でお祝いしたよー。
おなかポンポンにしてたわ。ププッ
毎日楽しくストレスなく過ごせたらsakiも長生きできるかな…
この1年も楽しい毎日過ごせるように頑張るね!
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
改めて、sakiちゃん、お誕生日おめでと~(´艸`*)
美味しそうなご飯ですね♪
ラザニア、めいまま大好物なんですよ~!
いいな~♪
sakiちゃんもしっかり美味しいもの貰ったのね♪
本当におめでと~(。-_-。)
めいまま   URL 2011/09/20(Tue)18:12:33 編集
Re:無題
めいままちゃん、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
なになに?めいままちゃん、ラザニア大好物なんの~?
じゃ、こちらのお店のラザニア、超おススメ。
ホントに美味しかったよ。
またラザニア食べに行きたいって思うくらいだし。
チーズがまろやかで、やさしいお味だったよ~。
じゃ、大阪へめいままちゃんが来た時はココだね!
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
だいぶ遅くなっちゃったけど、sakiちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
お花のキャリーにすっぽり入ったsakiちゃん、イメージどおり!
忙しそうなのに、相変わらずお友達がたくさんいるのね~。
近かったら一緒にお誕生日会をしてもらいたかったな・・・
5歳の一年も、おいしいもの食べて、楽しく、可愛く♪ハッピーに過ごしてね。
はあぶ   URL 2011/09/22(Thu)00:48:56 編集
Re:無題
はあぶちゃん、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう。
ホント近かったら一緒にお祝いできたのにね。残念っ
まりんちゃんも、もう5歳?って驚くくらい早いよね~
お互いパピの頃から見てたしびっくりだよね。
5歳の1年も楽しい思い出いっぱい作ってあげようね♪
また大阪に来た時には、お花のキャリーで会いにいくわ♪
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
sakiちゃーん!
もー5歳の立派なレディやね~♪
最近はへタレ脱会の勢いで、フレンドリ-になって、おばちゃんは成長がうれしいよ。
うぅ・・・・。
まだまだ、パピーみたいに可愛いsakiタン
楽しく元気な1年を過ごしてねー!!

↑ボンボンちゃんのコメントの最後に
激しく同意っ!!
家でささみ山盛りあげたー!?(爆)
しかーし、こんな雰囲気あるお店は大人しいから行けるんやなぁー 
う、うちも漬物石なら行けるでーーー(笑)

ナニナニ!!sakiちゃんのノート???
すごーーい!こんなんできるんや♪
これはもったいなくて、使われへんなぁー
モニョコのかごバッグめちゃかわいくて
よくお似合いよん♪
てりん 2011/09/22(Thu)07:48:08 編集
Re:無題
てりんさ~ん、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとっ!
ホンマ、カノンたんより一歩リード?!
ヘタレ脱会の勢いありやんなぁ~♪
でもな、あれはカノンたんとかお友達がいるからやで。
朝のお散歩の時は相変わらず、わんこセンサー高感度!
しかも、私の足を盾に隠れるし・・・かわらんなぁ~と思いながら見てるねん。
だけど、友達がいて強気になれるならそれはそれで嬉しい変化やわ♪
これからも、sakiの強気ミカタでいてね!
こちらのお店、ホンマ、ぬいぐるみのカノンたんなら間違いなく行ける!!
店内静かで、流れてるBGMがよ~く聞こえるほどやし。ププッ。今度、行こうな!
sakiのノート激カワやろ~♪健康管理ノートなんやけど…使われへん。
モニョ子ちゃんのBAGも…もったいなくて使われへん。どーしよー
【 2011/10/10 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
遅くなりました(__)
もう五歳ですかぁ♪
素敵なレストランでお食事して
お祝いしてもらって幸せいっぱいですね♪
いつも素敵なお店で、一緒に行ける
お行儀の良いsakiちゃんが羨ましい!
ゆいな 2011/09/27(Tue)20:11:26 編集
Re:無題
ゆいなさんっ、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
そうなの~。sakiったら、もう5歳になったのよっ。ププッ
ホント、びっくりでございます。
こちらのお店も、お料理が美味しくてよかったので
今度ゆいなさんが来られた時は、こちらにしましょうか!
前回のアソコもよかったけどね♪
【 2011/10/10 sakiママより 】
<< カレー   HOME    ようやく実現 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net