忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.203 「カレー」 ≫ [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



まだまだ暑い夏のある日
sakiパパのお仕事に付いて行った時に立ち寄ったお店







こちらのお店は、ペット同伴OKのインドカレーのお店です。


カレーが大好きな私
ずっと、カレーが食べたい…、カレーが食べたい…って言ってたから

sakiパパの頭にこびりついていたのかも?!




saki、初めての香辛料のニオイにお鼻クンクン









このナン、オーダーしてから焼いてくれるので
あっつあつのナンを頂けます。







カレーの種類は10種類くらいあって、辛さも指定できます。

ナンもとっても美味しいし
当然だけどカレーと合わせるともっと美味しい!




デザートのケーキも6種類くらいあって、すべて手作り







手作りらしいお味で、大変Goodでした。







ペット連れのお客様は私達だけだったけど
入り口付近の奥まったところにあるお席でゆったりできました。

また、近くに行ったら寄ろうね!










saki 5歳1ヶ月17日  家族になって1810日目
ヘルニア手術から2年1ヶ月20日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もカレー大好きです♪
とくに焼きたてのナンは美味しいですよね!
辛いのは苦手ですが、カレーは別腹?!です(^-^)
sakiちゃんも一緒に入れるお店で
良かったですね~♪
最後のデザートは、おすそわけしてもらったのかな?^^
ゆいな 2011/10/11(Tue)14:20:43 編集
Re:無題
ゆいなさんもカレー大好きでしたか!!
嬉しいな~♪
ナニナニ?辛いのは苦手なの???
こちらのお店は辛さを指定できるからとってもいいよ!
大阪に来た時、ここにする?
てりんさんのカレーも超おススメだけど~~~
【 2011/10/22 sakiママより 】
無題
ペット可のカレーやさんいいですね~!
めいままもカレー大好き♪
ナンも大好きだから、焼きたて食べられるのはいいですよね!
めいまま   URL 2011/10/11(Tue)14:33:01 編集
Re:無題
めいままちゃんもカレー大好きなのね♪
コチラのお店、ナンをその場で焼いてくれるのよ~
とっても美味しいの!!
めいままちゃんが大阪来た時、案内するわっ
【 2011/10/22 sakiママより 】
無題
またまた新しいお店の開拓だね~♪
sakiパパも、sakiちゃんやsakiママちゃんの為に、一生懸命探してくれたんだよねぇ~!
ペット同伴のカレー店なんて、たぶん、東京には無いと思うよ~。

↓堀江にある素敵なお店。
フレンチかな?
大阪に行きたくなっちゃったよ~。

プラメロのお誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです☆
Chocoママ 2011/10/11(Tue)17:25:59 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、ペット可のカレー屋さん…
東京だったらたくさんありそうな気もするのにね。
大阪には他にもあるから、今度そっちに行ってみようかと…
カレー大好きなのよね~~~
堀江のお店もいいでしょ♪
ラザニアがとっても美味しかった!
雰囲気もすごくいいのよ。店員さんも優しくて。
落ち着いてお食事したい時にはおススメのお店よ。
大阪きたくなった?
ふふ…。じゃ、待ってるね♪
【 2011/10/22 sakiママより 】
無題
美味しそうだね♪
私はこの前、タイカレーを初めて食べたけれどハマってしまったよ。
今度はインドカレーに挑戦したいな。
まずは、1番甘いやつから^m^
焼きたてのナンもとても魅力的ですね!

sakiたんもリリーと一緒の5歳になったんだね。
ものすごく遅くなったけれど、おめでとう。。。
6歳になるこの1年も元気に明るくすごしましょうね!
りりまりママ 2011/10/11(Tue)18:54:29 編集
Re:無題
りりまりママちゃん、タイカレーにはまってたんだ!
カレー、美味しいよね~。
あの香辛料が病みつきになる原因よねっ!
ナンがとっても美味しくてね…
焼きたてだから、余計に美味しいの!!
違うお店のナンも食べてみたいから、今度は違うところへ行ってみるわ。
そうそ。りっちゃんも5歳だよね~
ふたりとも同い年。
なんだか、5歳って年齢が信じられないよね。
この1年も元気いっぱい楽しい毎日過ごしてもらおうね~
【 2011/10/22 sakiママより 】
無題
こんばんは☆
ご無沙汰してしまって…すみません。
sakiちゃんと一緒に行けるカレー屋さんイイですね
なかなか、我が家のような田舎には…
ペット可のお店が無くて羨ましいかぎり♪
sakiちゃんの可愛さに癒されましたぁ~!!
ちゃみ 2011/10/11(Tue)21:21:56 編集
Re:無題
ちゃみちゃん。お久しぶり~
私、カレー大好きでね…。
でも、sakiと一緒に行けないところばかりだったんだけど
sakiパパが見つけてくれてさっ!
行くー!って即答だったわ。
コチラのお店のナンは焼きたてで本当に美味しかったのよ。
ちゃみちゃんちの近くにもペット可のお店がたくさんできるといいのにね!
【 2011/10/22 sakiママより 】
無題
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カレー(^_^)ニコニコ
私も好きなんだけど・・・・辛いカレーがダメなんだぁ~
変でしょ_(^^;)ツ アハハ

カレーでおウチでは食べるけど・・・なかなかお外で食べる機会って少ないよねぇ~

ワンコ(*'-')b OK!が嬉しいねぇ~

まだまだお仕事忙しいのかな???
身体に気をつけてね(^_-)
えるびたママ 2011/10/12(Wed)21:45:22 編集
Re:無題
え?えるびたママちゃん、辛いの苦手なの?
辛いカレーが苦手なのかな?
カレーって、ホント美味しいね。
香辛料がきいたカレーって、お家では作れないじゃない・・・
(って、私だけかしら~~~ププッ)
sakiを迎えてからは、カレーを食べに行くなんてことがなかったから
本当に嬉しかったわ♪
こちらのお店のナン、とっても美味しかったよ!
大阪来た時、行ってみる?
辛さは指定できるからえるびたママちゃんも大丈夫だよ~
【 2011/10/22 sakiママより 】
無題
sakiママもカレー好きなんだもんね~
モニョ②もカレー好きなんだよぉー♪
しかも、焼きたてのナンって
たまらない美味しさだよね~~~

こんな場所が有って良いなぁ♪
こっちにも有るのかな~??

やっぱりカレーは辛くなくっちゃね(笑)
てりんさんの手作りカレーも美味しそうだけど
ナンも食べたいな^^

モニョモニョ   URL 2011/10/16(Sun)22:35:44 編集
Re:無題
モニョ子ちゃんも、カレー好きだったのね!!
玉ねぎ、物体が入ってなかったら大丈夫なのかな?
焼きたてのナンは、たまんないよねーーーー。ココ炭火焼きだよー。
モニョ子ちゃん、大阪来た時に行ってみる?
てりんさんのカレーも超美味しいよ。
お料理上手なてりんさんに、ナンも焼いてもらおうか!!ププッ
【 2011/10/22 sakiママより 】
無題
sakiママ、カレー好きゃもんねー♪
しかーも、激辛っ♪
ここは、なんか本格的そう・・・。
ペットオッケイーのカレー屋さんなんてなかなか
ないから、よかったね!
ちゃんーと食べたいものを覚えてくれてるって
嬉しいよねー。

↑モニョコのカレーは玉ねぎ抜きだろか?ぷぷっ。
てりん 2011/10/18(Tue)17:42:51 編集
Re:無題
てりんさーん、また、カレー作ってくれるぅ~~~?!
モニョ子ちゃんが来た時も、それ以外も~~~♪
また、てりんさんのカレー。。。食したいわっ。
冷製パスタはどうやった?作れそう?!
って、いい加減、自分で作れってなぁ…。
それができたら、苦労せーへんねんけど。。。
コチラのお店のナン、めちゃ美味しかったでぇ~~~
目の前で焼いてくれてたし、あっつあつが出てきたし!
てりんさん、落ち着いたらお出掛けしようね♪

モニョ子ちゃん、玉ねぎあかんっててりんさん言ってたもんなぁ…
カレーみたいに溶け込んだらOKなんかなぁ。
物体で出てきたら、のけそうやな。ププッ
見てみたいわ。好き嫌いしてるモニョ子ちゃん♪
【 2011/10/22 sakiママより 】
<< 久しぶりに   HOME    saki、5歳 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net