忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.200 「東京からのお友達」 ≫ [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



東京からsakiのお友達が会いに来てくれました







はじめまして レイナードくん
アイラインがとっても濃くて美男子でしょ。








写真展開催のために帰国中だったMASAMIさん

大阪には来たことがなく、お城が好きと聞いたので
大阪城をご案内することにしました。




とってもおとなしいふたり







この日の大阪は、ホント暑くて
ふたりとも、キャリーに入れてる氷のおかげか(…?!)
キャリーから出てこようとしないの。。。ププッ







広い大阪城
歩きつかれ天守閣の近くでちょっと休憩です。








そして、いざ、天守閣へ!







…と、言っても
大阪城ビルディングなので、中はエアコンがきいてるし
天守閣へ上るのも、エレベーターがあるから楽チン。







大阪を一望してもらって、天守閣を後にしました。
次の場所へ移動する前に、木陰のある場所でお散歩したり休憩です。







sakiたん、MASAMIさんに甘えてるよ。
キャリーから出ずにね。ププッ







もう少し涼しかったら、大阪城をもっと見て回れたんだけど
この日の暑さでは、限界…

次の場所へと移動しました。







次の場所は、sakiの大好きなお店piccoloさん







お店でもキャリーINのおふたかた。。。







暑さで体力消耗したらしい…ププッ


私達は、とっても美味しい冷製パスタを頂きました。







お食事しながら、海外の話をいろいろと。
MASAMIさん、今度はイギリスへ旅立っちゃいます。







レイナードくんも海外へ行っているので
sakiとカナダへ行く方法をいろいろ聞かせてもらってました。



そして、あっという間にお別れの時間…




今度、帰国した時は京都へ行こうね。







待ってるね。



お土産どうもありがとう。







sakiも興味津々に近づいてきたよ。







『わたしも、もらえるのかなぁ…』







って頭の中クルクル状態(だったと思う ぷぷっ)。
















saki 4歳10ヶ月24日  家族になって1725日目
ヘルニア手術から1年10ヶ月27日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママ~
すごいご無沙汰しちゃってごめんなさい。
やっと新しいPCが来たから、ブログの更新頑張ります♪

外国からお友達が会いに来てくれたのねぇ~。
sakiちゃんと仲良しさんだね☆
お友達と楽しい時間を過ごせて、良かったね!
大阪城って中はビルになってるんだね!
エレベーターがあるなんて、想像もしてなかったわ~。

sakiちゃんとカナダに行くんだね!
お姉さんも大喜びだね!
Chocoママ 2011/07/17(Sun)21:24:09 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お久しぶり~
私もご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい・・・
ChocoママちゃんはPCの調子が悪かったのね。
MASAMIさんは、まだ若いのに世界を股にかけてお仕事されてるの。
すごいよね~
日本に帰ってきても全国各地飛び回ってるみたいだし
私とは全然違うお仕事だわ・・・
でも、こうしてsakiに会いにきてくれて本当に嬉しい~
私もsakiのおかげで遠くに住んでるお友達と会えるし。
すべてsakiのおかげ。
大阪城の中は、エレベーターはあるし歴史博物館みたいな感じかな。
外観のイメージとはちょっと違うよ。
【 2011/09/12 sakiママより 】
無題
sakiママ 色々ありがとう(^_^)ニコニコ

sakiちゃんの久々の笑顔の写真で癒されてます・・・今(⌒-⌒)ニコニコ...

私も早く大阪に逢いに行きたいよぉ~

待っててねぇ~

お友だちに逢えるのってとっても嬉しいし楽しいよねぇ~(^^_)ルン♪
えるびた 2011/07/17(Sun)23:02:22 編集
Re:無題
えるびたママちゃん、またわからないことがあったら聞いてね。
なかなかブログ更新してなくてごめんねー。
大阪、是非、来てね!
ホント、遠くに住んでるお友達が会いに来てくれるって嬉しいよね。
sakiのおかげで私もお友達がたくさんできて
sakiに会いにきてくれるおかげでもっと仲良くなったり
嬉しいことばかりだわ。
いつかえるびたママちゃんにも会える日を楽しみにしてるね!
待ってるよーーーーっ
【 2011/09/12 sakiママより 】
無題
こんにちはー
お友達をご案内して大阪城へ行ったんやね♪
って知らなかったー
大阪城ってエレベーターで上に上がれるんや!
しかもクーラー付き!
めっちゃめちゃ現代的なんやな♪
大阪城はいつみても立派で綺麗なお城やね~♪
お友達も喜んではったやろ~♪
海外にも行ってるレイナードくん♪
男前さんやな♪
sakiちゃんも楽しかったね♪
お土産も美味しそう~♪

クッキーボンボン   URL 2011/07/18(Mon)15:56:46 編集
Re:無題
えっ・・・ボンボンちゃん、大阪城は行ったことなかったっけ?
なんか京都やらあちこち出歩いてるから、大阪城も行ってるイメージやったわ。
大阪城なら、暑い夏でも行けるよー。
入ってしまえばクーラーきいてるし。
でも、天守閣にたどりつくまでに、干からびるかもねっ・・・
私とMASAMIさんは途中でカキ氷食べて水分補給したから大丈夫やったけど。
9月というのに、まだ、真夏を思わせる暑さやけど
もう少し涼しくなったら、大阪城もいいもんやで~。
是非、にぃにと行ってみて!
なんなら、お供しましょうか~?!ぷぷ
レイナードくん、男前やろ~。
あのアイラインはすごいわ。
sakiに・・・というより、私に欲しいわ。
【 2011/09/12 sakiママより 】
無題
おはようございます!
ご無沙汰しちゃってスミマセン…

私たちもいつかお邪魔させていただきますね♪
naoco   URL 2011/07/19(Tue)10:44:48 編集
Re:無題
naocoさん、お久しぶりです。
chocoちゃんの様子、見させてもらってるよ~
ぜひぜひ、chocoちゃんとchocoパパさんと一緒に大阪に来てね。
会える日を楽しみにしてるね。
【 2011/09/12 sakiママより 】
無題
かっこい~♪
レイナードくん、イケメンですね(≧ω≦)b OK!!
外国って、どこでもわんこと一緒にいけるのかしら?
私もいけるんだったら連れて行きたいな~♪
めいまま   URL 2011/07/19(Tue)13:41:58 編集
Re:無題
レイくん、ホント男前でしょ~
あのアイライン、キリッとしててホント美男子だったよ。
レイくん見て、sakiのお顔見るとなんだか・・・って感じ。ぷぷ
外国って、どこでも行けるのかはMASAMIさんに聞いてみないとわからないけど
飛行機が機内OKだったらいいんだけど、なかなかねぇ。。。
【 2011/09/12 sakiママより 】
無題
お久しぶりです(^。^ゞ-☆
やっと、動き始めました(笑)
今回、だいの事で色々お世話になりましたm(__)mペコッ
お陰様でだいも、お出掛け出来るまで回復して元気に過ごしてます。

sakiちゃんも元気そうで何よりです♪
しかし、上品な2ワンだこと(⌒ー⌒)
だいには、この言葉が全く当てはまらない子だもんで(笑)

いち   URL 2011/07/19(Tue)20:13:39 編集
Re:無題
いちさーん、だいちゃんの様子見てるよ。
快復して、本当によかったね。
sakiもまだ左後脚でカイカイできないけど
だいぶ形をとるようにはなってきたの。
ここ最近ね。
これでもだいぶ頑張ってると思うわ。
あとは動かせるようになってくれたらいいけどね~
来年の今頃にはきっと・・・
【 2011/09/12 sakiママより 】
無題
大阪城って、やっぱりきれいやねー。
大阪城ビルディングには笑ったけど、
確かにエレベーターやもんね。
まっ、階段登れって言われても、、、汗

関東からのイケ面お友達と大阪見物やったんやねー
なんか、違うオーラが出てる!!
都会オーラ♪
sakiタンは十分対応できるからいいわん~♪
てりん 2011/07/20(Wed)16:11:33 編集
Re:無題
大阪城って、ホンマ、立派やなぁ。
風格があるっていうのか。
さすが秀吉さんやな。
外と中のギャップも面白いよな。さすが大阪?!ププッ
レイくん、ホンマにイケ面やろ~
あのアイライン、私にちょーだい・・・やで。
MASAMIさんもおとなしい可愛らしい女の子で
やっぱり飼い主に似るんやな~って思ったよ。
【 2011/09/15 sakiママより 】
無題
こんにちは!
東京からのお友達なんて、すごいですね!!
大阪城、中にエレベーターなんてあるんですか!!
ワンコさんもOKなんて、知らなかった~!
公園は何度も行くけど、お城に入った事なんて
記憶にあるうちではないわぁ~
写真の2ワン、雰囲気がそっくりですね!
キャリーでのお顔なんて同じだし(笑)
LOVEママ 2011/07/22(Fri)11:28:05 編集
Re:無題
あら・・・LOVEママちゃん、大きくなってからは大阪城に行ってないのねー。
今や、キャリー大好きLOVEちゃんと一緒に入れるよ。
エレベータあり、エアコン完備の近代的大阪城へぜひ行ってみてくださいませ~
ホントビルディングだから!
ブログのおかげでMASAMIさんともお友達になれて
東京から来てくれるなんて、ホントうれしい話よね♪
LOVEちゃんもそうだけど、ずっと画面でしか見れなかった子に
本当に会えるなんてこれもまたうれしいこと!!
おさぼり中のブログだけど、ありがたいね。
【 2011/09/15 sakiママより 】
無題
sakiママさん こんばんは~☆
先日はジュリアへお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

sakiちゃん、かっこいいお友達とお出掛けですか~♪
嬉しそうな笑顔がとっても可愛い~♡
大阪城、綺麗ですね!
行ってみたいなぁ~♪
冷製パスタ美味しそう!!
ジュリア*ママ   URL 2011/07/23(Sat)23:22:07 編集
Re:無題
ジュリア*ママさんも、是非、関西方面にお越しの際は
大阪に立ち寄ってみてね。
お城好きなMASAMIさんには、やっぱり大阪城しかないよね~
って思ってご案内してみたんだけど
目の前で見ると、やっぱり貫禄ありあり・・・
ジュリアちゃんもキャリーINしてたら入れるからね。
大阪城の敷地は広いのでお散歩してるわんちゃんも結構いるの。
ジュリアちゃんも楽しめる場所かも。
【 2011/09/15 sakiママより 】
無題
sakiママ~
ティファの心配、色々ありがとう~
なんとか頑張ってるよー。

遠くからsakiちゃんに色々な方が遊びに来て
くれて羨ましい♪
とってもカッコイイBOYフレンドだね~

sakiちゃんもカナダに行く計画あるの??
お姉さまも喜ぶだろうね~♪
モニョモニョ   URL 2011/07/24(Sun)23:25:53 編集
Re:無題
カナダね~。行きたいと思ってるんだけど。
MASAMIさんがいろいろいい手段を教えてくれたの。
それに、国内で飛行機に慣らせる方法も考えてくれてね。
とってもありがたかったわ。
モニョ子ちゃんもティーたんと一緒にかのんたんに会いに行くときは
MASAMIさんを紹介するね。
親身に教えてくださるよ~。
やっぱり海外に行きなれてる人だね。
レイくん、かっこよすぎでしょー。
【 2011/09/15 sakiママより 】
無題
こんにちは~。
レイナードくん、素敵なお兄さんだね~。
おとなしい2ワンだなんて、うらやましい。
大阪城か・・・懐かしいです。お利口さんだとママ達もカフェにはいれて親孝行だよね。
息子が大阪行きたいと言い続けているので、いつかはお会いできるかな?できるといいな~。
はあぶ   URL 2011/07/25(Mon)22:23:34 編集
Re:無題
はあぶちゃん、息子ちゃんが大阪へ行きたいって言ってるの?!
ぜひぜひ~
今度は、体調を万全に整えておくわ!!
せっかくの機会だったのに、本当に心残りでさぁ。
また、リベンジしてほしいな。。。
sakiと一緒に会いに行くね♪
レイくん、美男子でしょ~。みとれちゃうわ。
とってもおとなしくて、たぶん、周りの人はキャリーの中に
sakiたちがいるってわからなかったはずよ。ププ
【 2011/09/15 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、sakiママさんこんばんは~^^
お友達と楽しい時間を過ごされたんですね♪
sakiちゃん良かったね!
大阪城にエレベーターとはビックリです。
私もいつかりりひなを連れて行きたいなぁ☆
ゆみちゃん   URL 2011/07/26(Tue)22:06:02 編集
Re:無題
ゆみちゃん、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
東京からsakiに会いに来てくれて、本当にうれしかったよ。
やっぱり遠くにいるお友達に実際に会えるとワクワクどきどきだよね。
ダックスパパのときもそうだったけどね。
ゆみちゃんも、是非りりちゃん&ひなちゃんと一緒に大阪へきてね!
大阪城、一緒に行きましょ♪
大阪城にエレベーター・・・意外でしょ?
中はとっても近代的よ~~~
それも楽しみに大阪に来て!
【 2011/09/15 sakiママより 】
無題
目鼻立ちくっきりのイケメンくんですね~!
大阪城懐かしい~。
3年前行ったんだもんね。
あの時は私もリリーもまだ若かった^^
大阪城ビルディング。
そんな言葉がぴったりだったね。
また行きたいな。
そして、piccoloさんにも行きたい~♪
りりまりママ 2011/08/05(Fri)12:54:23 編集
Re:無題
目鼻立ちクッキリといえば、りっちゃんもだよね~
レイくん見たとき、りっちゃんに似てるなって思ったの。
色素も濃くて、アイラインもくっきりだしーーー
そっか。
もうりりまりママちゃんと一緒に行ってから3年経つんだね。
その時間の流れにもびっくり仰天!!なんだけど・・・
ホント毎日が早すぎて、気づいたらおばあちゃんになってそうだわ。
【 2011/09/15 sakiママより 】
無題
こんにちは^^
ご無沙汰してます♪
sakiちゃん、sakiママさんお元気ですか?
我が家の夏は、てんやわんやの夏でしたよ~
落ちついたら、私もまた大阪へ
遊びに行きたいです♪
ゆいな 2011/08/25(Thu)15:58:41 編集
Re:無題
ゆいなさんっ。お元気してますかぁーーー
もう9月なのに、ホント暑い毎日ですね。
体調、、、大丈夫かしら?!
また、会いたいね。
是非、落ち着いたら、また爆笑話でもりあがりましょ~
【 2011/09/15 sakiママより 】
<< ようやく実現   HOME    名古屋 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net