忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.201 「ようやく実現」 ≫ [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



もう・・・9月
月日の流れがびっくりするくらい早く感じる今日この頃。







Blogから遠ざかっている間に
sakiは元気に5歳のお誕生日を迎えました。

その日の様子は、また後日。




もう随分前のことだけど…



震災があったりで、ずーと延期になってた
「piccoloさんへ行こう」 の話がようやく実現へ



この日ご一緒したのは、LOVEちゃん&LOVEママちゃん






そして、カノンちゃん&てりんさん







そしてsaki







久しぶりに会うLOVEちゃんは
なんだかちょっと大人っぽくなったような・・・







パパも来るかも~?!だったけど諸事情で来れなくなり残念っ
LOVEちゃんもガッカリだったかもね?!




カノンちゃんは、お外では相変わらずぬいぐるみ状態







てりんさんに、小声で 『このままそっとしておいて』って
言ってるかのようでしょ。

お家だと、sakiにも近づいてきてくれるし
私のほうにも来てくれるんだけど、一歩お外に出るとぬいぐるみに変身!





sakiは・・・というと




piccoloママのところへ行こうとするんだけど
ギルくんに阻まれ、おっ・・・・と。 

という感じ?!







ギルくんも自分から近づけるワンちゃんは数少なく
そのうちのひとりがsaki
だから、喜んで来てくれるの。saki、嬉しいね♪







ようやくpiccoloママのもとにたどりついたsaki







saki、満足っ




この日も私の大好きな冷製パスタを頂きました。







美味しい~



お食事する頃には、わんこさん達はみんな、My World状態







LOVEちゃんも大好きなキャリーに入って







sakiも眠り姫に









あとは、いろいろおしゃべりしてバイバイしました。

わんこさん同士、ちょっとでも遊んでくれたらな~と思っていたけど
予想通り・・・お互いに、我関せず

ま、ボチボチね。




てりんさん、LOVEママちゃん
この日はどうもありがとう。












saki 5歳20日  家族になって1782日目
ヘルニア手術から2年23日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよー♪
てりんさんちで先に見てきたよ♪
久しぶりにsakiちゃんの元気なお顔みて
嬉しかったわ~♪
相変わらず忙しくしてんねんね。
暑いし、体調こわさんようにしてやー!
piccoloさんの冷製パスタ♪
いつも美味しそうやな~♪
sakiちゃんもここは自分の家のようやね♪
大好きなママさんにも抱っこしてもらって
満足そうなお顔や~♪
仲良しのお友達と会って、いろんなお話して
日頃の忙しさから抜け出せたかな?
もっとゆっくりしてや~♪
クッキーボンボン   URL 2011/09/13(Tue)06:33:36 編集
Re:無題
ボンボンちゃん、おひさ~♪
ご無沙汰してて、ごめんな。
sakiの様子をUPしたいと思いつつ・・・
帰って家の用事してたら、あっという間に0時を回ってる有様で。
時間がもっとあったらいいのになぁ。
カラダの心配もありがとう。
私のカラダ、こう見えて、めちゃ、頑丈やし・・・
もっとか弱かったら、いたわってもらえるのになぁ。
それだけが残念極まりない!!ププッ
piccoloさんの冷製パスタ、ホンマにおいしいよ。
ボンボンちゃんまだ食べたことないやろ?
一回、食べにおいで~~~
その時は、ご連絡を!!
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
遅ればせながら・・・
sakiちゃん、
(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
パピちゃんみたいなsakiちゃんが
もぉ~5才ってビックリするしぃ~(@_@)
5才の1年もsakiママ&パパにいっぱい愛されて、
いっぱいの美味しいと楽しいで
元気に過ごしてね(^_-)-☆


piccoloさん・・・本間にご無沙汰やわ(>_<)
最近は日曜日でもお出掛けが減ってるからなぁ。
LOVEちゃんもかのんちゃんも
勿論sakiちゃんもやけど、
みんなとってもフェミニンな感じやね。
そしてみんなママ命って感じなんかな?
こんなに大人しくしてくれると
いっぱい話し出来るしイイよね(*^^*)

うちは誰かを怒ってなアカンし、
あたし一人では絶対に無理やわ(^_^;
久しぶりの女子会ゆっくり楽しめたんちゃう?
ヒカル   URL 2011/09/13(Tue)12:41:35 編集
Re:無題
ヒカルさーん、sakiへのお祝いメッセージありがとう♪
私もsakiが5歳って信じられへんわ・・・
5歳って、めちゃ、大人!って感じするやん。
私の中では、3歳で止まってるわ。
sakiが5歳ってことは、ビーたんも、もう少ししたら5歳になるってことやもんな。
そっちのほうが信じられへんで。。。
ヒカルさんも、piccoloさんはご無沙汰やね。
Mちゃんのお家に行くとき、ぜひ、寄って~
その時はご一報を!
土日は大概、お家で仕事してるだけやし
sakiも眠り姫してるから、誘って頂戴~♪
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳も素敵な1年になりますように☆

お友達とランチ、いいですね~♪
みんな可愛い~。
sakiちゃん大好きなカフェのママさんに
抱っこされて満足そうなお顔がとっても
可愛いね♪
ゆみちゃん   URL 2011/09/13(Tue)14:29:07 編集
Re:無題
ゆみちゃん、sakiへのお祝いメッセージをどうもありがとう!!
5歳なんて信じられないんだけどね~
なんだか、ホントあっという間。
私の中では、sakiは3歳のイメージでとまってるわ。。。
この1年もsakiにとって幸せいっぱーいの毎日を過ごせるようにがんばるね。
saki、piccoloママのことはだぁーい好きだから
ギルくんに阻まれながらも隙を見つけてママのところに飛んでったわ。ププッ
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
sakiママさんご無沙汰してました(汗)
ウチも2ヶ月もブログ放置してましたよ。
やっと少し更新したけど・・・・・

sakiちゃんも5歳か~~~早いね~
お誕生日の事楽しみにしてるよ。
sakiちゃん、5歳おめでとう!
これからもず~とず~と元気に過ごしてね。

ウチのしゅうは今月で12歳だよ。
も~おじいちゃんだよね。
ダックスパパ   URL 2011/09/13(Tue)20:15:12 編集
Re:無題
パパ、sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう~
ホント信じられないのよね・・・5歳だなんて。
私の中ではsakiって3歳で止まってるから、まだまだ若い!って
勝手に思い込んでるんだけど。ププッ
だぁ~い好きなsakiと、この1年も楽しい毎日過ごします♪
ブログもまめに更新できたらいいんだけど・・・
なんとか頑張ります!
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん!元気だった?
更新待ってたよ~♪

sakiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
あの小さいsakiちゃんが、もう5歳になったんだねぇ~!
いつまでもパピーのイメージだから、ビックリだわ!

お友達とピッコロさんに行ってきたのね!
大阪に行く事があったら、ぜったいに行きたいお店だわ♪

sakiちゃんの可愛い~お顔が見れて、良かったわ♪
Chocoママ 2011/09/13(Tue)21:39:37 編集
Re:無題
Chocoママちゃーん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
sakiも私たちも元気だったよぉ~
お祝いメッセージどうもありがとう♪
sakiが5歳だなんてね…
私も信じられないわ。私の中では3歳で止まっちゃってるから。ププッ
5歳の1年も毎日楽しく、sakiがストレスなく過ごせるように頑張るわ♪
Chocoママちゃん、関西に来るときは、piccoloさんね!
山田池からは割りと近いから~
その時は、佑ちゃんもお誘いしておくから、ぜひ来てね。
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
お~sakiちゃん、5歳おめでと~!!!
それにしても、大人しそうなわんこたちが集まってますね~♪
みんなとろ~んとした顔してる~(´艸`*)
めいまま   URL 2011/09/14(Wed)18:09:01 編集
Re:無題
おぉ~~~~でしょ。ププ
めいままちゃん、sakiへのお祝いメッセージありがとう!
無事5歳のお誕生日を迎えられてほっ・・・だわ。
いつまでも元気でいてほしいね。
この日のわんこさん達、みんなマイワールド・・・
どうやったら遊んでくれるのかしらね~
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
お久しぶりです
sakiちゃんお誕生日おめでとう☆
体調の方はどうですか?
この1年もうれし楽しがたくさんありますように☆

可愛いお友達と遊んだのね。
距離はね・・・・うちも相変わらずですよ(笑)
く~mama 2011/09/17(Sat)10:43:18 編集
Re:無題
く~mamaちゃん、お久しぶりです。。。
ご無沙汰しちゃっててごめんね。
sakiへのお祝いメッセージどうもありがとう!
sakiもく~たんも同級生だから、お互いに信じられない気分ね。ププッ
く~たんも私の中ではパピ子ちゃんでとまってるわ。
お互いに成長振りは同じような感じだったけど・・・
く~たんも相変わらずちょっぴり苦手なのね。
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
こんにちはぁ~。ダックスパパさんの日記の書き込みでお名前を見て、お邪魔させていただきました。
sakiママさんやダックスパパさんたちと宇治のドッグカフェでお。会いしてから、随分ご無沙汰してしまいました。
これからは、時々遊びに来させていただきます。
ろざんのパパ   URL 2011/09/17(Sat)18:12:19 編集
Re:無題
ろざんのパパさん、ご無沙汰してます。。。
ママさんが入院したり、大変でしたね。
知らなくてごめんなさい。
私もできるだけブログ更新頑張りますね!
今年は、ダックスパパ、紅葉の季節に大阪へ来られるのかしら?
この間、ろざんのパパさんが横浜に行ってたから当分こないのかなぁ・・・
また、誘ってくださいね♪
【 2011/09/18 sakiママより 】
無題
おほほー修正さんきゅーです♪

この日は、sakiちゃん絶好調やったねー!!
やっぱり、ピッコロさんやと安心するんかも~。
Loveちゃんもおねーちゃんになってたね♪

カノンは、あぁぁぁぁー
でも、もー5歳やからこれ又修正不可能かな(泣)

そうそう!冷製パスタうちで味思い出して作ったで~。笑
でもやっぱり、あの味はなかなかねー。
又来年のお楽しみ♪
しかーーし、いつになったら残暑(過ぎっ~)
から、解放されるんやろなー

てりん 2011/09/17(Sat)20:05:28 編集
Re:無題
てりんさーん、気づかずにごめんな~
この日は、ホントsaki、絶好調やったね。
ギルくんの隙を見つけてpiccoloママのとこに行ったり
知らないわんちゃんにもニオイ嗅ぎに行ってたもんなぁ・・・
きっとカノンたんやLOVEちゃんがいるから心強かったんやろな。
お散歩でもこれくらいになってほしいものやわ。
え?お散歩中は、もちろん、わんこセンサーは高感度やし
センサーにふれたら、即フリーズ!!意外やろ~
冷製パスタ、作ったん?!
えーーーー、今度ご馳走して~(アツカマシッ)
アレ美味しいなぁ。年中無休で作ってもらえへんかなぁ・・・
【 2011/09/18 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net