忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.104 「南丹パーキング」 ≫ [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




G.W中のとってもよく晴れた日

☆ルイ【Louis】日記☆」のルイちゃんと佑ちゃんと
ちょっと遠くまで遊びに行ってきました。








ルイちゃん、トンネルがとっても苦手なんだけど
この日は、京都縦貫を走って行くところだったので
トンネルの連続。。。


途中でルイちゃんの様子が少しおかしくなったので
その先にある南丹パーキングで休憩することになりました。


たまたま入ったパーキングだったのに
芝生の広場があって、すごーくいいところでした。

ワンコ連れの方も結構いらっしゃって
10ヶ月のボルゾイを連れた年配のご夫婦とも
おしゃべりしたり素敵な出会いもありました。



ルイちゃんは、芝生へ行くとすごーく元気になって
ボールで思い存分遊んでました。







佑ちゃんに、何度も「投げて~」と催促して
たぶん、このルイちゃんを生で見るとびっくりするんじゃないかな?!







cafeで大人しいイメージしかないルイちゃんだけど
実は、すっごく元気で、ボール大好き~

足がとっても速くて、芝生から砂煙が出るほどだったのよ。



sakiも、ルイちゃんと一緒にボールを追いかけてくれたらいいのに
私の膝の上で、見学モード。
あげく、日向ぼっこ気分で寝ちゃってるし…


そんなsakiを見て、佑ちゃんが遊んでくれましたの。







↑sakiが、お腹を見せてるでしょ~。
これには私もびっくり。

sakiがお腹を見せるって、外では滅多にないことで
piccoloママに次いで二人目。
佑ちゃんのことが本当に好きみたい。



sakiは、佑ちゃんと私の間を行ったり来たりして
走ってました。













佑ちゃんのおかげで、sakiも元気一杯走れたし
とってもいいお顔もしてくれて十分楽しんだ感じでした。







南丹パーキング
お花も咲いて、とっても綺麗なところです。
京都縦貫を走るときには、是非寄ってみてね♪



ルイちゃんもsakiも思い存分休憩したので
そろそろ、目的地へ行かないと…







その目的地は、↑こんなに可愛いWelcameボードのあるお店。
本当に素敵なリゾート地へ行ったかのような場所…

その様子は次回へ。





saki 2歳 8ヶ月10日 うちに来て920日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき佑ちゃんのところで見たよ~♪
途中のパーキングで、こんなに綺麗なお花がいっぱい咲いているなんて、
すごくいいよねえ~☆
sakiちゃんもルイちゃんも、すごくいいお顔しているよ♪
本当に仲良しさんなのねえ~☆
次回も楽しみにしているよ~♪
Chocoママ   URL 2009/05/04(Mon)01:11:25 編集
Re:無題
偶然入ったパーキングがこんなにも綺麗だとびっくりだよね~!
なんか、すごく得した気分だったよ。
ルイちゃんの様子がおかしかったから、ちょっとクルマを停めて…と
思ってただけだったのに、こんなにも綺麗なところだから
思いっきり休憩しちゃった~。ププッ
芝生の広場があったおかげで、ルイちゃんも元気取り戻してくれたし
本当にここに入ってよかったわ♪
【 2009/05/05 sakiママより 】
無題
偶然立ち寄って素敵なところだといいねぇ
やっぱり広い芝生はいいよね。
sakiちゃんも楽しそう。
って・・うちの子たちなら迷わず走り出しそう。
んー。やっぱりうちにはsakiちゃんみたいなおとなしい子には縁がない見たいねぇぇぇ(爆)
かのん   URL 2009/05/04(Mon)10:06:21 編集
Re:無題
ホント、偶然立ち寄ったところが、こんなにも綺麗なところでびっくりしたよ~
お花もすごく綺麗だったし、芝生の広場があったおかげで
ルイちゃんも元気になったし、寄ってよかったわぁ~
ルイちゃんの走りもすごかったんだけど、きっと茶衣くんも碧衣ちゃんもこんな感じなのかな。
茶衣くん達もボール大好きだもんね。
じゃ、このパーキングはおススメのところよ。ププッ
【 2009/05/05 sakiママより 】
無題
ルイちゃんトンネル苦手なんだね(>▽<;;
実はだいもなんです・・・・。
だから、いっつもおやつで気を紛らわせたり大変です(^^;)ハハハッ

手作りお洋服可愛いねぇ♪
sakiちゃんはこういう可愛い系がほんと良く
似合うよねぇ~。
羨ましいよ(笑)

カフェかな?お店すっごく気になります!
次回楽しみにしてますね(^。-)-☆
いち   URL 2009/05/04(Mon)15:51:39 編集
Re:無題
えー、だいちゃんもトンネル苦手なんだね。
ルイちゃん、トンネルに入るとソワソワして、京都縦貫ってトンネル続くじゃない。
最後にはブルブル震えちゃって、それで休憩したの。
じゃ、偶然にもこんなに綺麗なところでさぁ~♪ここ、ホント綺麗よ!おススメ。
cafeも、すごーく素敵なcafeだったし、いちさんも行ってみたくなるよ~
いちさんのフットワークの軽さだと、すでに行ってたりして…
だいちゃんも女の子顔だから、可愛い系のお洋服がとっても似合うよね♪
ホント、だいこちゃんって言っても大丈夫だもんね~!
【 2009/05/05 sakiママより 】
無題
sakiママさん手作りのお洋服で
お出かけね~♪
sakiちゃん手ごわそうなのに(笑)
こんな風におなかを見せるなんて~
お友達の事を信頼してるんだね~
羨ましいわぁ~ウフ♪
目的地の素敵なお店がとっても気になるわぁw
美味しいものたっくさんなのかしら~♪
モニョモニョ 2009/05/04(Mon)18:32:16 編集
Re:無題
sakiとルイちゃんって、小さい時から会ってたし
佑ちゃんにも小さい頃からずっと遊んでもらってたから
sakiの中では大好きなおねーちゃんみたいな感じなの~
sakiが外でお腹見せるってホントないことなのに、私もびっくり!
どーもセンサー以上に佑ちゃん大好きモードに入るみたいね。ププッ
目的地のcafeは、本当に素敵なところだったよ~
ずっと行ってみたいって思ってたところで、今の時期におススメのところ。
モニョモニョちゃん、関西に来る予定だったのに残念だったよね。
【 2009/05/05 sakiママより 】
無題
sakiママ、この日はありがとう♪
ほんっと面白ろかったですね~(≧ω≦)
トンネルの後の、立ち直りの早さにビックリしました(笑)
sakiたん、こんなに楽しいお顔してたんですね~。
ピョンピョン飛んでたし、私ってば幸せものですね☆
今度からもっとsakiたん、イジらなくっちゃ(*>ω<)o
   URL 2009/05/04(Mon)22:23:46 編集
Re:無題
佑ちゃん、この日は楽しかったね~。ありがとう!!
あの偶然寄ったパーキング、こんなにも綺麗だったなんて得した気分だったよね。
ルイちゃん、芝生とボールのおかげで一気に元気になったしよかった。
あんなにも走るルイちゃん、初めて見たかも。。。
ボールを追いかける姿は、かっこよかったもんね~
sakiも一緒にボールを追いかけられるようになったらいいんだけど…
でも、sakiには佑ちゃんの「おいで~」の言葉が何よりも嬉しいみたいだけどね。
また、遊んでやってねー。
【 2009/05/05 sakiママより 】
無題
sakiちゃんもルイちゃんもほ~んといいお顔ですね~(^。^)cafeでお会いするお二人さんとはまるで別人のよ~で!!!!
でもこんだけ自然体でいれちゃうんってそれだけみんな仲良しさんで気を許してるからなんでしょね~(^。^)うちもこ~んなsakiちゃんのお顔見れるくらい仲良くなりたいな~♪
また続きも楽しみにしてま~す(^。^)
かず   URL 2009/05/05(Tue)01:29:19 編集
Re:無題
でしょ?!でしょ?!でっしょぉ~~~
cafeでは見れないお顔。特にルイちゃんは、cafeとは全然違うよ。
sakiと二人の時でもcafeでは大人しいぬいぐるみのようなルイちゃんだけど、芝生とボールがあれば、すっごくいいお顔してくれるルイちゃんに変貌するの!
私もずっとルイちゃんを見てきたけど、こんなにも元気に走るルイちゃんは初めてみたかも…
ふたりとも慣れるのに時間がかかるけど、かずさんとは、ソルミンちゃんよりも早く仲良くなれるわ♪ププッ なんせワンコさんがいまだに苦手だからねぇ…
【 2009/05/05 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの手作りお洋服、可愛い♪
ハーネスとリードとお揃いなんておしゃれさんですね!
手作り。。。ほんとに羨ましいです!
ジュリアもトンネル苦手なんです・・・
急に暗くなると大人しくなります^^;
WELCOMEボードのあるお店。。。
入り口の雰囲気が可愛い~♪
続きも楽しみにしていま~す!
ジュリア*ママ   URL 2009/05/05(Tue)01:30:52 編集
Re:無題
ジュリアちゃんもトンネルが苦手なんだね~
おとなしくなっちゃうんだ…
ルイちゃんは怖さのあまりソワソワしてたけど、最後は震えてたから
休憩しに南丹パーキングに入ったんだけど
ホント偶然にもすっごい綺麗でびっくりしたよ~
綺麗なところで休憩できて、すっごく得した気分。。。
ルイちゃんも芝生があって、すごーく元気になってくれたしね♪
この後行ったcafeはホントに素敵だったよ~♪
【 2009/05/05 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net