忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.100 「Handmade」 ≫ [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




かすかに聞こえるsakiの寝息が心地よい昼下がり
スヤスヤ寝ているお顔をボ~と眺めていると

頭にあることがひらめいて…






『また、何かやり始めましたのよ。。。』とsakiの目









sakiがあまりにも気持ちよく寝ているし

私も一緒に…

と、言いたいところなんだけど
お昼寝できない性分でして。。。





で、sakiが寝ている隙に作っちゃったのが
コチラ







今度は、残りの生地でオーバーオール。







そして、もうひとつ。
パーカーにあわせて、パンツも…







↑この写真は、貴重な一枚。
sakiってね、写真撮る時、立ってくれないの。




なので、お母様の病院へ行く時に着せてみたの。







なかなかいい感じじゃない?!
今度、甲子園へ行く時に着せていこう~







saki 2歳 7ヶ月29日 うちに来て908日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんお似合いだよ!
これ着て甲子園に行ったら注目の的だね。
後は試合に勝ってくれれば・・・・・

ウチにこの生地の白があるよ。
去年ネットで買いました(笑)
ママは何を作るか楽しみにしてるけど・・・
も~1年が過ぎました(涙)
ダックスパパ   URL 2009/04/21(Tue)22:07:26 編集
Re:無題
そうなんですよね~。あとは試合に勝ってくれれば…
今日の試合に期待しておこうっと…。
パパのおうちには、これと同じ白があるんですね~
ふふ。。。もう1年も眠ってるんですか。
ニットじゃないから作るモノも限られちゃうしねぇ。
今度のG.Wに何か作る予定にしてるのかな~
【 2009/04/22 sakiママより 】
無題
sakiちゃんがお昼寝してる間に、こんな素敵なお洋服が

ママさん、ホント器用なんですね~
羨ましいなぁ…
sakiちゃん、とっても似合ってるよ~
お母様も喜んで下さったかな!?

この姿で甲子園!!!
絶対注目の的だね≧▽≦/
hana 2009/04/21(Tue)23:21:25 編集
Re:無題
sakiがあまりにも気持ちよく寝てると、可愛い~~~
なんて、思ってついついナデナデしたりしちゃうから
気をそらすのもあってミシンをカタカタと…
お母様に見せたかったんだけど、病室からは見えなくて…
だいぶ良くなってるから、退院までもうあと少し。
退院したら、いっぱ~い見てもらわなくっちゃね。
【 2009/04/22 sakiママより 】
無題
すご~い!!!!めっちゃトラッキー!!!!(でしたっけ!?)てかオーバーオールまでサクっとつくっちゃうんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃsakiママさんすご~い!!!!
あ、わかります~!!うちもお洋服着せて写真撮ろうとしたらけっこうべチャンてなりはるんですよね~(-"-)
かず   URL 2009/04/22(Wed)00:42:15 編集
Re:無題
そうそっ♪トラッキーとラッキーちゃんがマスコットよね。
オーバーオールは初だったんだけど、なんとか見よう見まねで出来ちゃったっ♪
かずさんのとこも、ベチャンってなるんだ~
ソルミンちゃんは、なんかいつもモデルさんって気がしてたけどっ
sakiはいつもベチャンだけどね~
【 2009/04/22 sakiママより 】
無題
凄いタイガースファンじゃなきゃ着れない
いや地元でなければ着れない1着だw 笑~。

パパもまたお仕事の様に通っているのかな(^m^)
暑くなったから試合後のビールも美味しいだろうね 笑~。
ステラママ   URL 2009/04/22(Wed)11:32:25 編集
Re:無題
そうね~。地元でも熱狂的阪神ファンじゃないと着れないかもね。ププッ
阪神、昨日やっと勝てたけど、この頃ちょっとね。。。
頑張ってもらいたいし、sakiと私は地味に応援するのみよ。
sakiパパは、相変わらず甲子園で試合があるときは通ってるよ~
仕事を早く終わらせて、ホント、この時期だけはすごいよ。
よく体力がもつな~なんて感心するばかり。。。
【 2009/04/24 sakiママより 】
無題
sakiたんが、大阪のヤンキーになったのかと・・・(*≧艸≦)
sakiママのアイデアがすごい☆
このツナギ着て行ったら阪神勝てそう♪
sakiたんが、なんか嬉しそうに見えますね。
やっぱパパが喜ぶからなんでしょうね☆
   URL 2009/04/22(Wed)20:02:25 編集
Re:無題
ふふ。。。大阪のヤンキーって~?!
つなぎ、なかなかでしょ。あの生地だからこんな感じのものしかね。
この頃、阪神の調子がイマイチだから早く甲子園で試合して欲しいよね。
sakiパパに連れて行ってもらわなきゃ・・・
けど、ちょっと恥ずかしい気もするけどね~。ププッ
【 2009/04/24 sakiママより 】
無題
おおおおおおお\(゚o゚;)/ウヒャー
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
お似合いだよぉ~sakiちゃん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
甲子園ってU^ェ^U ワン!も大丈夫なんだぁ~
じゃぁ~家族で応援だねぇ~
この際だから、タイガースの看板犬ってどう???
人気でるよ!!うんうん(^-^)
えるびたママより   URL 2009/04/22(Wed)21:08:56 編集
Re:無題
えるびたママちゃん、残念ながら甲子園はワンコさんNGなのよぅ…。
OKになったら、真っ先にsakiと一緒に入れてもらうけどね。
でも、sakiがあの太鼓やトランペットの音や、声援に耐えられるかどうかだわ。
私ですら、初めて行った時には、驚いたもの。ププッ
タイガースの看板犬になれたらいいよね~。
【 2009/04/24 sakiママより 】
無題
阪神タイガースのグッズだらけね~(笑)
阪神ファンには、最高やね。

私も、野球の中やったら阪神ファンになるかな・・・
お父さんは、巨人やから、阪神を敵対してますけど(笑)
この洋服を着て、甲子園に行くのが楽しみですねー
tomomi   URL 2009/04/22(Wed)22:16:41 編集
Re:無題
tomomiさんちのお父さんは巨人ファンなのー?!
この大阪にいて、巨人ファンとは…。でも友達にもいるけど。
sakiパパが熱狂的阪神ファンだから、うちにはグッズもたくさんあるよ~
ちなみに、私がお散歩の時にかぶってる帽子はタイガースのもの。
でも、選手がかぶってるのとは全然違うからね~。
目立たないくらいにTigersって書いてるだけの帽子よ。
【 2009/04/24 sakiママより 】
無題
この間は、ありがとうね♪
sakiママほんと上達したよねぇ~
だって、デザインも自分で考えて作ってるんやんなぁ?
尊敬するわぁ~
私なんてバカの一つ覚えのように同じデザインしかつくれませーん・笑
阪神ファンにはたまらない洋服だよね♪
ちっち   URL 2009/04/23(Thu)02:47:56 編集
Re:無題
ちっちさん、アリガトッ
私達、ヒカル先生の生徒だもんね~♪
デザインとかは、持ってる服のアレンジとか見よう見まねとかで。
今度はどんなの作ろうかなぁ…とか思うよね。
ちっちさんの可愛いデザインのパーカー、私大好きよ~♪
【 2009/04/24 sakiママより 】
無題
凄~い!
全身タイガースづくし(*≧m≦*)ププッ
sakiちゃん 可愛い~♪
これ来て球場行ったら 絶対注目の的になるの間違いないね!
ってワンコって球場 入れんの?
しかしsakiママさんまでハンドメイドやっちゃうなんて
大阪に人って器用な人が多いのね~( ´艸`)ムププ
ばぶ   URL 2009/04/23(Thu)12:16:20 編集
Re:無題
甲子園は、残念ながらワンコNGなのよ~
OKになったら、真っ先に連れて行ってもらうのに…
そしたら、試合最後までsakiパパに見てもらえるのに。
いつもは、試合の途中で帰ってるの。
甲子園のお庭でお散歩したりして時間をつぶしてるsakiと私のために。
この頃、阪神の調子がイマイチなので是非是非頑張って欲しいところよ~!!
【 2009/04/24 sakiママより 】
無題
sakiママ、お知らせする前にリンクの変更ありがとう♪

sakiママちゃんは、本当に器用なのねえ~☆
そんな少しの間にsakiちゃんのお洋服を3つも作っちゃったの?
それも全部タイガーズ柄で・・・笑

お母様の病院へのお見舞いは毎日行ってるの?
sakiママちゃんのお体も気を付けてね!
Chocoママ   URL 2009/04/23(Thu)15:25:11 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、この日作ったのはパンツとオーバーオールだけよん。
sakiが寝てる隙にって言っても、sakiってホントよく寝てるから
4~5時間くらいかかってるのよ。ププッ
お母様の病院は、ほぼ毎日だったけどもうすぐ退院するの~♪
これからは、sakiもお母様に遊んで頂けるから大喜びするわ~
【 2009/04/24 sakiママより 】
無題
sakiママさんが作ったの~
すごーい!!!
sakiちゃん、格好いいよ~
タイガースファンにはたまらないだろうなぁ…。
sakiパパさんも今年はさらに、応援に力が入っちゃいますね。
naoco   URL 2009/04/23(Thu)20:56:46 編集
Re:無題
saki、似合ってるかな~。アリガト。
今ね、タイガースの成績がイマイチで…。
早く本調子になって欲しいんだけど。
sakiパパは一生懸命応援してるよ~。sakiと私もね♪
甲子園に帰ってきたら、また、sakiパパの生活も慌しくなるわ。ププッ
【 2009/04/24 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net