忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.99 「お友達と…」 ≫ [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



とってもお天気のよかった4/12(日)
☆ルイ【Louis】日記☆」のルイちゃんと佑ちゃんと一緒に

ルイちゃんもsakiも大好きなお店
cafe piccolo cane さんへ行ってきたの~







一足早く到着していたルイちゃんと佑ちゃん



『佑ちゃん、こんにちは~







そしてpiccoloママにも『こんにちは~







見るたびに大きくなってるギルフィー君にもご挨拶。







ギルくん、体重はsakiとそれほど変わらないんだけど
うらやましいほど毛がどんどん伸びて
見た目が大きく感じるの。



sakiがpiccoloさんへ行くと、嬉しくてついつい
イケイケちゃんになっちゃうので
ルイちゃんは、ちょっとひいてたかもね。。。ププッ







この日のランチは、佑ちゃんのリクエストにお応えして
特別に用意して下さった「春キャベツと明太子のパスタ」

私も明太子のパスタは大好きだから
二人して「美味しいね~」「美味しいね~」と言いながら食べてました。

ホント「おかわり~」って言っちゃいそうよ。







ルイちゃんとsakiにも「キャベツとササミのパスタ」を注文







sakiは大好物だからペロリと完食







ルイちゃんは、ゆっくり時間をかけながら…ね。
パスタ、お口につけてることを気づかずかずに。ププッ







ルイちゃん、佑ちゃんが食べてるデザートがとっても気になる様子。
じ~と見る目がとっても可愛いの。。。







お腹もいっぱいになったら、ルイちゃん寝ちゃった。







sakiは、この日キャリーで行ってたので
横にキャリーを置いていたら、自分から入っていって







この後、キャリーの中でスヤスヤお眠りでした。





可愛い寝顔を見せてくれるふたり

ずっと寝かせてあげたかったんだけど
この日は、ちょっと行かなくちゃいけないところがあってね。。。




近くの河川敷でお友達がワンコの運動会に参加していたのです。
そのお友達に会いに、河川敷へ行きました。








Black Chocolate】まあやちゃん&あくびちゃん パパ&ちっちさん&春くん
SPICE】バジルちゃん&ビオラちゃん M氏&ヒカルさん
ココの日記】ココちゃん ココパパ&ゆかさん
ひなそら ちゃんねる】ひなちゃん&そらちゃん なみさん
ソルミンのみそ汁!!】ミントくん&ソルベくん かずさん





私達が到着した時には、表彰式をしていて
残念ながら、運動会の様子は見れなかったけど

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったわ。







sakiは、久しぶりすぎて(ゴメン…sakiたんっ)
またまた、ひとり離れてポツン少女になってたけど。







ココにもひとり。
相変わらず可愛いお顔のあくびちゃん。







sakiはなかなか輪の中に入れないねぇ…







この後、みんなで Dog cafe kurumi さんへ行きました。




なみさんとかずさんに会うのは3回目なんだけど
この日、やっとゆ~くりおしゃべりできました。


かずさんちのソルくん・ミンくんのカートに
なみさんちのそらちゃんが仲間入り。

家族ぐるみで仲良しだから違和感ゼロだしね。







ひなちゃんは、なみさんのお膝でまったり。







みんな、運動会で力使い果たしたのか
お眠りモードでした。。。



sakiもこの通り。







えっ?!sakiも運動会に出てたっけ…だよね~

sakiはpiccoloさんでスヤスヤと眠り姫になってたのに
また、眠いらしい。。。

春は、ワンコさんも眠いのかしら~




久しぶりにお友達に会えたsakiと私。
kurumiさんでは、ゆっくりお茶しながらおしゃべりできて
すごーく楽しい時間でした。
本当にありがとう~




saki 2歳 7ヶ月22日 うちに来て901日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんとっても楽しい1日になったね~
お友達にイッパイ会えて~ウフ。
ティファもいっぱいワンコが居ると圧倒されちゃって
ポツンとなっちゃうの(笑)
みんなと絡んで遊んでほしいけど・・・
もう諦め~!まっ。いっか~って^^

sakiママさんも阪神ファンになったのね!
てりんさんもなの~?
すごい・・・
こっちはやっぱりみんなジャイアンツなのよ~
モニョモニョ 2009/04/14(Tue)23:17:48 編集
Re:無題
ティーたんもポツン少女なのね。
じゃ、てりんcafeのドッグランでは、ふたりでポツンかもね。ププッ
カノンちゃんは、びっくりするくらい元気に走るからきっとモニョモニョちゃんも驚くよ。
で、そのてりんさん、もちろん阪神ファン♪
でもパパは巨人って言ってたよ。
阪神VS巨人の時、お家の中はどうなってるんだろうね~
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
とても楽しい一日でしたね♪
2回もお友達に会えるなんていいな~
sakiママさんがpiccoloさんの話題沢山書かれるからなんだか行きたくなりました・・・
また近いうちに出没予定かも・・・!?
今度はもっと皆さんとお話がしたいし交流を深めたいなぁ。。。
(なんか変な話が入ってしまいました)↑

sakiちゃん輪に入れないんだね。
エリックも入ろうとするけど失敗する時があるよ。
拒否されてしまったり・・・。
あい   URL 2009/04/14(Tue)23:43:52 編集
Re:無題
ルイちゃん&佑ちゃんにはつい先日会ったばかりだけど
ココちゃん達に会うのは、ほ~んと久しぶりですっごく楽しかったよ♪
それに、なみさんやかずさんともゆっくりおしゃべりできて
とっても素敵な一日でした~
エリックくんが他のワンちゃんに拒否されたりするの?!
そんなふうには、見えないのにね。
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
この日はホントに会いに来てくれて(人・v・ァリガチュッ**)
ホンットに久しぶりだったよねぇ。
考えたら今年初めてってのんにビックリしたわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

相変わらず小さくて可愛いsakiちゃんに
会えて嬉しかったよ!
でも久しぶり過ぎてちょっと忘れ去られてたかも(p・Д・;)アセアセ
これからはお天気もイイし
またいっぱい遊ぼぉ~ね(*'ー'*)ふふっ♪
ヒカル   URL 2009/04/15(Wed)00:17:33 編集
Re:無題
ほ~んと、久しぶりに会えて私もすっごい嬉しかったわぁ~♪
今年初?!えーっ!!そんなに経ってたっけ?!ってびっくり。
相変わらず、ヒカルさん、面白いし。。。思いっきり笑わせてもらったわぁ。
あのゆかさんへの爆弾発言は忘れられへんわ。ププッ
また、そのおもしろ~いトークで楽しませてね♪
暖かくなったことやし、またたくさん遊んでね!
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃんとっても楽しかっただろうなー
お友達沢山じゃない!
河川敷の運動会ってきもちえかっただろうね
ちっちけのTOU君も参加だったのかしら
あー。。。なんでどこでもドアがないんだろうか・・・
会いたいにょー
パディ 2009/04/15(Wed)11:00:42 編集
Re:無題
この日、河川敷にきたらみ~んなに会えたのにね!
ホントどこでもドアがあったら、どれほど楽しめたかしれないわね。
sakiは運動会には参加してないけど、その時の様子、ヒカルさんのブログで見たらすっごく楽しそうだったの~。
シフォンちゃんならいろんな賞を獲得してたでしょうね。ププッ
ちっち家の春くん、もうね、すっごく可愛いのよ~。
写真のとおり、真っ白なつやつやお肌に可愛い笑顔。たまらないよ~。
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
この間は、久し振りに会えて嬉しかった♪
でも、ほとんど話せなかったね・・。
次回はもっといっぱい話したいわ♪
まあやと、あくび、それから春に素敵なプレゼントありがとうね♪
暖かくなったし、また遊んでね♪
ちっち   URL 2009/04/15(Wed)11:49:07 編集
Re:無題
この日は、ホント久しぶりに可愛いまーちゃん&あくびちゃん
そして、ハジメマシテの春くんに会えてすっごく嬉しかったわ♪
ちっちさんが、ママだなんてね…。
でも春くんを抱っこしてる姿、画になってたよ。
今度、またゆっくり会っていろいろお話聞かせてね~
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
ほんと~なんか突然おじゃましちゃった感じですみませんでした~(^。^)でもほんまちゃんと今回はゆっくりお話できてめっちゃうれしかったです~♪おっきいオフとかやったらなかなかお話できんし、、ま、人見知りってのんもあるんですけど(-"-)
あいかわらずsakiちゃんめっちゃ可愛くって~癒されました~♪急にわんこいっぱいなってお疲れなっちゃったけどね~寝て現実逃避てやつですね~笑
またよかったら一緒に遊んでくださいね~♪
かず   URL 2009/04/15(Wed)12:18:37 編集
Re:無題
かずさんともクリパ以来なんよね~
この日はゆっくりおしゃべりできて、嬉しかったよ♪
ホント大きいオフ会とかでは、なかなかゆっくりはおしゃべりできないもんね。
ずっとブログ見てるから、久しぶりって感じでもなかったけど
なんかずっと身近に感じられて嬉しかったわ~
現実逃避で寝ちゃうsakiだけど、また一緒に遊んでね♪
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
すごいすごい (@_@)運動会もありカフェもいっぱいあるんだねぇ~
いいなぁ~ダックスちゃんもいっぱいいるし~
ウチのビターにはいい環境かもσ(^^)
最近やっとダックスとは遊ぶようになって(*^.^*)エヘッ
自宅近くには、U^ェ^U ワン!はいなくて・・・ドックランもcafeもなく。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そちらまで遊びに行きたいくらいあヾ(@^▽^@)ノわはは
えるびたママより   URL 2009/04/15(Wed)13:52:22 編集
Re:無題
えるびたママちゃんのお家のほうには、ワンちゃんもあまりいないんだね。
運動会には、京都、滋賀、他にも遠くから来てる人もいたんだと思うけど、お友達がこうして集まるって楽しいよね。
ドッグカフェもわりとあるのかもしれないね。。。
えるびたママちゃんも関西に来ちゃう?!ププッ
ビターくんは、ダックスちゃんなら大丈夫なんだ。こっちにはお友達がたくさんいるよ~
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
うわぁ~~いいなぁ♡
かずちゃん達、sakiママさんとゆっくり喋れてヽ(^◇^*)/
私も機会があればゆっくりお話したいです♪

その日まで楽しみをとっときます(笑)
いち   URL 2009/04/15(Wed)17:10:07 編集
Re:無題
いちさんとは、なかなか会えないね。
私もいちさんとゆっくりお話してみたいの~。
こんなことなら、あのpiccoloさんで会った日におしゃべりしておくんだったわ…なんて後悔よ。
でも、これから外に出やすい季節になったし、また何かあったら誘ってね♪
私もその日まで楽しみをとっておきま~す。
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
この日は、こちらこそゆっくり話せて嬉しかったです♪
そらがうるさくって、すみませんでしたm(。≧Д≦。)m
sakiちゃんは相変わらず、小さくてかわいかったなぁ~
初めて会ったパピの頃からサイズが変わってないような!?
あの頃はひっさんスリムだったのになぁ(笑)
また、遊んでください♪
ひなママ   URL 2009/04/15(Wed)20:24:04 編集
Re:無題
初めて会った日のことが懐かしいよね~
何度もあの日のことを思い出すよ。ブログも見たり。
かばんの中のひなちゃんが印象的で…
ひなちゃんのプニョプニョおなか、とっても気持ち良さそうだったな~
いつか、触らせてくれないかな…。
その日まで、ひなちゃんに慣れてもらわなくっちゃね。
また、ゆっくりおしゃべりしよーね。
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
sakiママ、この日はめっちゃ楽しかったです、本当にありがとう。
sakiママの道案内がなかったら、私は迷子になってましたw
あのパスタは、今すぐ食べたいくらいですね☆
そうそう、sakiたん河川敷行ったとたん見事にイケイケじゃなくなってた(*≧艸≦)
ルイも同じだし、きっと何回か会ってたら大丈夫になりますよ~。
これから暖かくなるし、また遊んでくださいね。
   URL 2009/04/15(Wed)21:18:05 編集
Re:無題
こちらの方こそ、佑ちゃんいろいろありがとね。
私も本当に楽しかった。会いに行ってよかったね♪
河川敷では、いっきにトーンダウンしちゃってたsaki…
今までのsakiは一体どこ?状態だったよね。ププッ
あのパスタ…はまるよね~。また行く日にリクエストしちゃう?!
いつも気にかけてくれてありがとね。また遊んでね~♪
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
仲良しのお友達と 大好きなpiccoloさんでデート♪
その後はまた沢山のお友達と会って 楽しかったね(^-^)
sakiちゃんには沢山のお友達がいて ホント羨ましいわ~
って思ったら アレアレ?どっかで見た事のある面々・・・
ミンちゃんにソルちゃん ひっさんにそらっちょ いいないいな~
私も皆に会いたいよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ばぶ   URL 2009/04/15(Wed)22:33:07 編集
Re:無題
そうだよぉ~~~。この日はなみさんもかずさんも来てたの!
クリパでは、ゆっくりおしゃべりできなかったんだけど
この日は皆でkurumiさんへ行って、ゆ~っくり、ま~ったりしてすごく楽しかったよ。
なみさんとかずさんとは、お席が近くていろいろおしゃべりしてたの。
ホント楽しい二人だよね。
ばぶさんも、大阪へ飛んできちゃう?!
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
とっても楽しい1日だったんですねぇ~
みんな可愛くて、優しいお顔してますね。
やっぱりsakiちゃんのお友達だからかなぁ…。
次回はsakiちゃんも運動会参加できたらいいね♪

naoco   URL 2009/04/15(Wed)22:35:14 編集
Re:無題
ルイちゃんとは、先日会ったばかりなんだけど
他のお友達とは、年末以来のお久しぶり~でね。。。
すごく楽しい一日なったのよ。
saki、久しぶりすぎて、ちょっとポツン少女になりきってたけど。ププッ
運動会、参加できるほど成長してくれるといいんだけどね。。。
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
ギルフィーくん、すっかり大人っぽくなりましたね。
春キャベツは美味しいから、パスタで食べたらホント美味しそうですね!

sakiたん、ぽつんって…。マリーの姿見ているみたい^^でもね、マリーはおやつが絡むと突然別犬になって、一番前に出ているんだけれどね^^;
可愛いお友達に会えて、楽しい1日でしたね♪
それだけで、疲れも吹っ飛びそうですね。
りりまりママ   URL 2009/04/15(Wed)22:38:01 編集
Re:無題
ギルくん、すっかり男前になっちゃったでしょ。
会うたびに毛が伸びて大きくなった~って思うんだけど
実は、カラダはとっても小さいの。。。
まりちゃんもsakiもポツン少女…。いつになったら、慣れるのかな~。
sakiは久しぶりすぎたからなんだけど、前、よく会ってた頃は会った時に尻尾ブンブンしてたのにね~。
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
わぁ~可愛い子が沢山だわ!!羨ましいです♪最近カフェにも行けていないし、行きたくなりました!
やっぱり美味しい食べ物があるって常連になりますよね~♪ワンコOKだけどお味が・・・って所も結構あるんで。。
ウランまま   URL 2009/04/16(Thu)00:24:57 編集
Re:無題
ウランままちゃんのところはNewFaceが増えたから
なかなかcafeにも行けないんだよね。。。
ウランちゃんも久しぶりに行きたいな~って思ってたりしてね。ププッ
ホント、美味しいところへは何度でも行きたくなるけど
お味が…って思うところへは行かないよね。
ワンコOKで美味しいお店がたくさんできるといいのにね♪
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
こんばんは~♪
お誘いもらって行けなくてごめんね~。
楽しい一日でしたね♪
大好きなパスタも食べて大満足のSAKIちゃんだね♪

インクライン、哲学の道♪
満開に行ってきたんやね!
私が行ったときはすでに散っていて、
こんな満開でなかったよ!
綺麗だね~♪

SAKIパパのお母様。
手術されたんだね。
早く良くなられますように
お祈りしています。
お大事に。
退院されて早く元気になられますように。
クッキーボンボン   URL 2009/04/16(Thu)00:47:42 編集
Re:無題
ボンボンちゃん、お母様のこと心配してくれてありがとね。
順調に回復してるから、もう大丈夫と思うよ~。
ボンボンちゃんもインクラインとか行ってたね。見たよ!
私が行った時で、もうピーク。哲学の道はピークを越えてたわ。
桜はホント綺麗だね~。
来年は、もっと早くからいろんな桜を見に行きたいな…って思ったよ。
久しぶりにクッキーちゃんとも遊びたいな~
【 2009/04/16 sakiママより 】
無題
またまたルイちゃんと一緒にpiccoroさんへ行ってきたのね♪
2ワン共とってもかわいい~から、他のお客さんから注目の的だね☆

sakiちゃんって口の下(顎)、黒かったのね!
実はChocoも同じなのよ~。
ミルココは黒くないんだけどね。
クッキーだけが黒いのよ~。
Chocoママ   URL 2009/04/18(Sat)23:01:10 編集
Re:無題
そうなのよん♪ またルイちゃんと遊んじゃった~
この気候のいい時に、たくさん遊ばなくっちゃね。ププッ
あ、sakiの顎が黒いの、気づいちゃった~
なんか小さい時から見てるから、私は普通に何の違和感もなく思ってたんだけど、結構、「sakiちゃんって、顎が黒いのね~」なんて言われるの。
Chocoちゃんも黒いのね。シェーデッドだから、きっと顎にも黒が残っちゃうのね?!
【 2009/04/21 sakiママより 】
無題
ちっちさんとヒカルさんとこでも拝見してきたよぉ。
sakiたんはいつものお店に行ってから合流だったのね♪
お腹いっぱいだったのもあって眠り姫だったかな?
人間も満腹だと余計に眠くなるから( 艸`*)
仲良しのお友達が一緒だと話も弾むよね♪
楽しいひとときがこちらにも伝わってきたよ。゜*.☆
キャオリン   URL 2009/04/21(Tue)09:55:33 編集
Re:無題
なんだか、ちっちさんもヒカルさんも会うのが今年初って気がしないほどだったんだけど、すごく楽しい一日だったよ~。
キャオリンさんも、また一緒に遊びたいよね!
運動会の表彰式が始まったころに到着したから、その時の様子はちっちさん達のブログで拝見したんだけど、すごーく楽しい運動会なのよね。
小麦ちゃんが苦手ながらも行くのがわかる気がするわ~。ププッ
けど、sakiも運動会には参加できないタイプだわ…
【 2009/04/21 sakiママより 】
<< Handmade   HOME     桜 in Kyoto >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net