忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.166 「久しぶりのpiccoloさん」 ≫ [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




saki家、久しぶりにpiccoloさんへ行ってきました。







sakiもギルくんに会うのは久しぶりなんだけど
piccoloママに会えたことが何より本当に嬉しそうでした。







piccoloさんは、2月20日にKozueさんと会った時以来。
公私共に忙しく、なかなか行けずにいました。。。







sakiがテーブルの下をのぞいているのは…







ギルくんがいるから。







ご無沙汰してたのもあって…だと思うけど
まだまだ距離があるの
このふたり

sakiがギルくんに近づけば、ギルくんが逃げちゃうし
ギルくんがsakiに近づけば、sakiが逃げちゃう。

いったいナンナノ?!





この日のランチは鶏肉の丼と
私の大好きなタラコパスタ







piccoloさんのお料理は本当に美味しいです。







お久しぶり…なのもあってpiccoloファミリーとたくさんおしゃべり







sakiは、寝ちゃってましたけど。







とってもアットホームなpiccoloさん
sakiも大好きなお店だけど、私達もすごーく落ち着くお店です。

日常のたわいもないお話をして
この日も楽しくお店を後にしました。。。













いつもありがとうございます♪




saki 3歳 7ヶ月30日 家族になって1274日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギル君すっかり男の子になったね~
コートも綺麗に吹いてかっこいぃー

sakiちゃんもお耳の毛が復活して来ていい感じー
久々でもpiccoloさんだと落ち着くんだろうね♪

先日はお忙しいところお手数をお掛けしてすいませんでした^^;
ステラママ   URL 2010/04/22(Thu)10:37:16 編集
Re:無題
ギルくん、一時期ゲッソリと毛が抜け落ちちゃって貧毛になってたんだけど
見事(?!)克服してました~。ププッ
ギルくんはホント男前に成長したでしょ~。
sakiはpiccoloさんだと我が家のように感じてるところがあるから
私達も安心して過ごせます。。。
ママ、何のお役にも立てずでしたが、また何かあったら聞いてね。
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
お久しぶりですー☆
って、タイトルもお久しぶりなんですね^^;
ほんと、なかなかお邪魔できず、ごめんなさい><

微妙な距離の二人、早くなれて仲良しになれるといいですね☆
美味しい料理に楽しい会話、羨ましい~♪
アットホームなのって良いですよね^^
いつか私も行ってみたい~☆
ワンコカフェ経験1度しかないのです(汗)
麻樹   URL 2010/04/22(Thu)12:27:29 編集
Re:無題
麻樹さぁ~ん、私もご無沙汰しちゃっててスミマセン。
この数ヶ月はバッタバタで、ホント何もかもがお久しぶり状態だったわ。ププッ
一人っ子saki、毎朝会うお友達ワンコさんには、慣れてるんだけど
久しぶりに会うギルくんは、小さい時から会ってても
未だに微妙な距離が…
やっぱり毎日会わないとダメなのかしらね?!
新潟には、なかなかドッグカフェがないのよね。
ここはりりまりママちゃんも来た事あるお店だよ~。麻樹さんも是非♪
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃん・パパ・ママ
大好きなお店でくつろぎ楽しかったですね~
久しすぎちゃうとギル君も恥ずかしくなっちゃうのかな?
私も行ってみたいなぁ♪
ちゃみ   URL 2010/04/22(Thu)12:43:13 編集
Re:無題
ホント、久しぶりだとやっぱりsakiもギルくんも人見知りしちゃうのかしら?!
もともとお互いにそういう性格だから、なんか見てると面白いのよ。
piccoloさんはアットホームで居心地の良いお店よ。
ちゃみさんがこちらに来てくれた時には是非案内させてもらうわ♪
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
きっとギルくんとは、恋のかけひきをしているのかも!?
お互い気になってはいるけど、恥ずかしいんじゃないのかな?やるな~♪
めいまま   URL 2010/04/22(Thu)13:58:52 編集
Re:無題
ふふ。。。そうかもしれないね~
まだまだパピ子だと思ってたギルくんも、立派な青年になってるしね。
ホント、ふたりの様子を見てると面白いわ。
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
私もいつか大阪に行ったら、piccoloさんに行ってみたいわ~♪
本当においしそう~だもんね☆
Kozueさんも行ったんだねえ~!
コポさんはまた来月からトールで我が家に来るから、
sakiママちゃんの事、いろいろ聞いちゃおうかな?(笑)

sakiちゃんとギルくんの関係って!プププ
何度も会っているのに、面白いね♪
Chocoママ   URL 2010/04/22(Thu)15:57:37 編集
Re:無題
うんうん!Chocoママちゃんもこちらに来てくれた日には是非piccoloさんを案内するわ~。
ご親戚がいらっしゃった山田池にも案内するよ?!
Kozueさんもコポさんもpiccoloさんに来たし、Chocoママちゃんも行かなくっちゃね♪
なになに?!コポさんが来月からChocoママちゃんちへトールを習いに?!
コポさん、とっても楽しいかたよね~~~♪
はじめましてなのに、全然思わなかったよ。
また、大阪へ帰ってきたら是非連絡を~って伝えてね♪
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
お久しぶりです♪
わぁ~!!
久しぶりのpiccoloさんだね。
saki家と言えば、やっぱりココだなぁ~と、
勝手に思ってるくらいなの。
ギル君も元気そうで何より♪
ちょっと見ない間に男前になったね~
かっこいい!(^^)!

sakiちゃんはこの日は大好きなモノ、
食べなかったの?


chii* 2010/04/22(Thu)18:12:33 編集
Re:無題
chii*さんも忙しい毎日、とっても充実してそうだよね~。
saki家もようやく落ち着いてきて、この日はホント久しぶりのpiccoloさんだったのー。
ギルくん、男前になったよね!!
チワワちゃんの中でもかなりいいお顔してるし、毛吹きも抜群!
一時期抜けちゃってたんだけど、また復活してたよ~。
chii*さんにも是非一度は行ってもらいたいお店…。
みんなで行こうね。
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
お久しぶりですぅ~
ってか、覗き見はしてましたが(笑)

ホント忙しい毎日で、写真アップする暇がなくてブログも遠ざかってしまってました

タラコスパ、メッチャ美味しそう♪
生タラコは苦手だけど、パスタソースは大丈夫な私(笑)

hana 2010/04/22(Thu)20:02:15 編集
Re:無題
hanaさーん、大丈夫?!
忙しくしてるんだろな~とは思ってたけど。
なかなかバタバタしてるとブログまで手が回らないよね。
私も随分とご無沙汰しちゃってたけど。
ようやく落ち着いたので、またボチボチ更新していきまーす。
hanaさんって、生のタラコは苦手なんだね。
私もそうなのよ~。でもタラコパスタは大好きなの。同じね♪ププッ
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
ここのお店は美味しそうですね♪
お気に入りのお店ってありますよね。
sakiちゃんギル君との距離があるの?
お互いに気になってるのにね~
ダックスパパ   URL 2010/04/22(Thu)20:07:17 編集
Re:無題
今度、パパがこちらに来た時に行ってみましょー。
京都からだと1時間くらいかなぁ…よかったら♪
ママには気に入ってもらえそうな気がするんだけど…
とってもアットホームでお店のママとお話、合うんじゃないかしら?!
佑ちゃんもpiccoloさんのお料理大好きなのよ~
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
気になってるギルくんとの間が埋まれば良いね~
sakiちゃんおとなしい子だからきっとすごく
仲良しになれて良い関係になるね~
ティファはお転婆だから、みんな引くんよー

sakiママさん家族みーんなお気に入りの
ここはぜひ行ってみたい~
たらこスパ好き~♪
ティファにもササミ食べさせてあげたいし^^
絶対に連れていってね~(笑)

お耳の毛、また伸びると良いね~
ティファも伸びたり抜けたりの繰り返しなの・・・
sakiちゃんは女の子顔だから今のままでも
十分可愛いよー
モニョモニョ   URL 2010/04/22(Thu)23:25:39 編集
Re:無題
ホント、ギルくんと追いかけっこしてる姿が夢なのよね~。
お互いに性格が似ちゃってるから、見てるとすごーく面白いの。
ティーたんがこの中に入ってくれたら、事態は急変するかも?!
是非是非、ティーたんのご来店お待ちしておりま~す♪
私もてりんさんもnoriさんも、まだか、まだかと首をなが~くして待ってるのよ♪
もう、天まで届きそうだわ~~~。ププッ
この間、久しぶりにカノンちゃんのお耳の毛を見て…
sakiもこれくらいあったなぁ。。。やっぱりいいな~なんて。
また、伸びてほしいよぉーーーー。
でも、その気配ナシなのよね。ぅぅ…
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃん久しぶりに大好きなピッコロのママに会えてよかったね~(●^o^●)
sakiパパ、sakiママも忙しかったからちょっとほっこりできましたか(~o~)
sakiちゃんもいつもの好物食べて幸せにネンネやね♪
サクラママ   URL 2010/04/23(Fri)12:46:00 編集
Re:無題
サクラママ、ようやく落ち着いてきて…
久しぶりのpiccoloさん、やっぱりいいわぁ~。
たわいもない話をして、楽しんでお店を後にして。
近くにこういうお店があるって、私達幸せね♪
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
あっ、ピッコロさんだ!!
本当にいつみても美味しそうなランチですね!
上からのぞいているsakiちゃん、
可愛いです!!
LOVEママ 2010/04/23(Fri)13:03:50 編集
Re:無題
LOVEママちゃんは、まだpiccoloさんへ行ってなかったね。
本当に素敵なお店よ。
とってもアットホームだから、きっとパパも気に入ってくれると思うな~。
ちょっと足を伸ばして、こっちまできてね♪
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはピッコロさんのママが好きなのね@^^@
ピッコロさんのパスタもデザートも美味しいですよね^^
私も好きです☆わぁ~久し振りに食べたくなって来てしまったわぁ~
sakiちゃんとギル君は微妙な関係なのね(笑)
ベルママ 2010/04/24(Sat)00:05:02 編集
Re:無題
私もpiccoloさんのお料理は大好きなの~
やっと公私共に落ち着いてきて、本当に久しぶりに行ってきました♪
sakiは昔から、piccoloママが大好きでね。。。
お店に入ると真っ先にママのところに駆け込んでいくのよ。
ギルくんを上手に交わしてね。ププッ
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
大好きな場所・人。。。良かったね~♪♪楽しかったかな?
sakiちゃん、お耳の毛 抜けちゃったの??
アリスもね、寝たきりだからなのか、全体に 毛が薄くなったの(-o-;)
お互いに 生えてくるといいね~~。
まきろん 2010/04/24(Sat)11:22:08 編集
Re:無題
まきろんさんも思った~~~?!
そうなの。sakiのあの長かったお耳の毛が綺麗に抜け落ちちゃってね。
どうしたのかしら…ってほど。
また生えてきてくれるかなぁ…とちょっと心配してるんだけど
カラダの方は大丈夫。
アリスちゃんも全体的に毛が薄くなってるのね。
お互いに綺麗に生えてきてほしいよね。。。
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
ピッコロやぁ!!!
また、ピッコロで一緒してね
行く際は誘ってくださいなぁ♪♪

鶏肉の丼私大好物なの。
ピッコロの美味しいよねぇ

sakiちゃんも、ピッコロファミリーに沢山沢山甘えれて良かったねぇ。
tomomi   URL 2010/04/25(Sun)12:21:12 編集
Re:無題
この日、あまりに突然でtomomiちゃんの顔が浮かんだんだけど
さすがに無理だろうと思って、連絡するのをやめたの~。
でも、次回は是非お誘いするね!!まだ渡せてなかったし。。。
tomomiちゃんも鶏肉の丼大好きなんだね。
piccoloさんのお料理はどれをとっても美味しいもんね。
【 2010/04/26 sakiママより 】
無題
大好きな場所へのおでかかけ。
サイコーね♪
おいしいものに、大好きな人に。
やっぱりいいよねぇ
sakiちゃんの寛ぐ場所だよねっ

アットホームで落ち着ける。
飼い主にとっても最高のお店だねっ!
かのん   URL 2010/04/25(Sun)23:23:47 編集
Re:無題
やっぱり近くにアットホームでくつろげるお店があるといいね。
忙しくてどこへも行けずにいたけど、少しでも落ち着いたらpiccoloさんへ行きたいと思ってたの~。
きっと、sakiもpiccoloママに会いたかったはずだわ。
私達もこの日はたわいもないお話をして、いっぱい笑って楽しい時間を過ごして大満足でした。
【 2010/04/26 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net