忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.222 「saki、元気です!」 ≫ [229] [228] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |

ご無沙汰してました。
saki、元気にしています!
心配してくれて、メールくれたお友達ホントにありがとう~


今年もカナダの姉が帰ってきて年末年始はsakiと姉と忙しく
あちこち歩き回って楽しい日々を過ごしておりました。。。







その姉が、カナダに帰ってしまう日







空港から近いお店で最後のお食事を楽しみました。







何度か行ってるけど、いつも満員のこのお店







この日も美味しく頂きました。







saki、姉とのお別れを察しているのかな・・・
sakiパパが食べるハンバーグには見向きもせず







姉に抱っこしてもらいながら眠り姫になりました。。。







また帰ってきてくれる日を楽しみに、姉とバイバイしました。












先日、おもしろい動画が撮れました。

sakiのご飯、いつもお肉を小さく砕いてあげるんだけど
大きなままだったらどうするだろう?と思ってあげてみました。







大きなお肉、こんなカタチで出されたことがないsakiだから
どうしていいのかわからない・・・って感じでしょ。

だけど、細かく砕いたお肉ならsakiは大~~~好き







普段、飛び跳ねることがないsakiだけどピョンピョンしようとして
あせりました・・・(腰に悪いからね。)








saki 6歳8ヶ月25日  家族になって2396日目
ヘルニア手術から3年8ヶ月28日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママさん~お久しぶり~~~
sakiちゃんの元気な姿を見れて良かったよ。
みんな元気なのですね(*^^)v
良かった、良かった。
sakiちゃんの寝顔可愛いね~

お肉も気になるけど・・・・ウチ的には下に敷いてあるタイガースタオル(?)それが気になるわ~(^_^;)
まだまだ忙しそうだけど無理しないでね。
また次の更新待ってますね。
ダックスパパ   URL 2013/05/18(Sat)21:38:33 編集
Re:無題
ダックスパパ、お久しぶりです!
・・・久しぶり、すぎですね。すみませんー。
タイガースのブランケット、なかなかいいですよ。
大きいから、パパのお家の4兄妹にはぴったしかも!
今年もまたタイガースは残念でしたね・・・
【 2013/11/24 sakiママより 】
無題
(≧∇≦)キャー♪ 元気なんだねぇ~
良かったよ~~(*^^*)
心配しちゃった・・・まだまだ色々あるのかな?

sakiちゃんも元気なんだね(o^-^o) ウフッ
嬉しいよ(^^_)ルン♪

ウチは、賑やかです_(^^;)ツ アハハ
えるびたママ 2013/05/19(Sun)12:03:27 編集
Re:無題
えるびたママちゃん、お久しぶり~でごめんね。
いつも心配してくれてありがと!
えるびたくん&サラちゃん、いい感じだね。
サラちゃん、めちゃくちゃ可愛いし。
お兄ちゃんたちにもすごく可愛がってもらってるね。
【 2013/11/24 sakiママより 】
無題
じつは肉食女子のsakiちゃん元気そうで良かったです(●^o^●)
うちもサクラ、メィも元気にやってます。
また時間あればご一緒しましょう♪
サクラママ   URL 2013/05/20(Mon)10:24:19 編集
Re:無題
そうそ。実は肉食女子のsakiでーす。
サクラちゃんもメィちゃんも元気でよかったです。
急に寒くなってきたから体調気をつけてね!
【 2013/11/24 sakiママより 】
無題

コメントありがとうございます(*^^*)


はい!
サイズもぴったりです(っ´ω`c)♡


だんだん男の子らしくなってきましたあ!
ももちゃんとは仲良くやってました(*^^*)

あんなに体の小さいももちゃんが
頑張ってベルに立ち向かってました笑


ベルもソファーにのぼったり
ベッドにまでのぼってしまうので
気を付けます(´•_•`)

ベルママ 2013/05/20(Mon)23:21:59 編集
Re:無題
ベルママさん、お久しぶりです。
ブログ更新してないと、あっという間に時間が経っちゃいますね。
ベルくんもサラちゃんと同じだから1歳を迎えて落ち着いてきたのかな~
楽しいことがたくさん待ち受けてる毎日だろね!
【 2013/11/24 sakiママより 】
無題
おはようございます♪
sakiちゃん可愛いなぁ~
大きいお肉画像を食い入るように見つめてしまったわぁ 笑
ウチの子だったら。。。その場で… 爆笑
野球応援終わるまでバタバタだけど
また、ゆっくりお邪魔させてくださいね♪
ちゃみ 2013/05/28(Tue)06:56:19 編集
Re:無題
ちゃみちゃん、お久しぶりだね~
大きいお肉、sakiは食べれないんだぁ・・・
だからいつも小さくしてあげるの。
この頃sakiパパがステーキにはまってるから
sakiもsakiパパと同じようにお肉食べてるのー。
sakiパパには、いつもsakiにいっぱいとられるーなんていわれてるけどね。ププッ
【 2013/11/24 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん、久しぶり~!
元気で、良かったわ~♪
Chocoふぁみも元気だよ~♪

sakiちゃんの大きいお肉をひたすら舐めている姿が、
とっても可愛い~ね☆
Chocoふぁみじゃ、ぜったいに考えられないわ(笑)

お姉さん、カナダから帰国して、また帰られたのね。
お姉さんの事を聞くと、娘達のホームステイを思い出すわ。
Chocoママ 2013/06/10(Mon)22:19:30 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お久しぶり~で、ごめんなさい!
今年もあと2ヶ月ないんだね・・・早いよね~。
今年は姉が帰ってこれるのかまだわからないんだけど
また帰ってきたらいっぱい遊びに行く予定♪
帰ってきて欲しいんだけどね。
ホームステイっていい経験・思い出になるよね!
【 2013/11/24 sakiママより 】
無題
お久しぶりです。
sakiちゃん、元気そうでよかった!
ママは、お忙しいのね。
ヤマトもまりんも元気です。
実は今年のお正月に大阪旅行してきました。声かけたったけどお正月だし遠慮しちゃった。またお邪魔しますね。
rin 2013/07/19(Fri)01:21:53 編集
Re:無題
rinさん、お久しぶりです~。って、久しぶりすぎでごめんなさい!
今度のお正月は大阪旅行の予定は?
もしあるなら、遠慮なく言ってねー。
今年の冬は姉が帰ってこれるかまだわからないの。。。
楽しいお正月にしたいわ♪
【 2013/11/24 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net