忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.220 「2000日のお祝いに」 ≫ [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



sakiを迎えて2000日のお祝いをしに、お出掛けしてきました。







お出掛け先は、以前、sakiパパお姉ちゃん達と一緒に行ったお店
Mother Moon Cafe さん






sakiのお祝いなので、sakiが大好きなpiccoloさんに行くつもりだったんだけど
sakiパパの急なお仕事が入って、お店も急遽変更に。







店内のテラス席のみペットOKで、ここでゆっくりさせて頂きました。







saki、最初は慣れない雰囲気でちょっと緊張気味でしたが







すぐにリラックスモードになりました。







sakiには、焼きたてササミを持ってきてたので
お料理を待っている間に、それを用意







sakiが大好きなササミだから、あっという間に完食です。









saki、お食事終えたら、もうお昼寝体勢







私たちがお食事中は、キャリーINして眠り姫でしたが
お料理が運ばれてくるたびに、キャリーからお顔を出してニオイチェックでした。







sakiパパ、まずはビール

このビール、箕面特産のものらしいです。
黒ビールが好きな方にはいいかも?!







お料理はどれも美味しかったです。

この人参のポタージュはとっても濃厚だったし
前菜の冷製トマトも冷たくて甘くて美味しかったです。







sakiパパは大人のお子様ランチを注文して
私も…と思ったけど、この大きな豚肉はさすがに食べれないから
バターチキンカレーをお願いしました。







カレーは本格的なお味でしたよ。

そして、これだけでは足りない私たちはピザも注文







このピザ、絶品です。



こちらのお店のメニューに載ってた35cmのロールケーキ
とっても美味しそうで、sakiパパ、これはsakiにって買ってくれました。







ホントになが~いロールケーキでびっくり。



sakiは堂島ロールをsakiパパにもらってからケーキのとりこになって
クリームをいつもsakiパパからもらうから、この日もガン見してもらおうとしてました。







ケーキとsakiの動きが一緒で笑えました…







sakiには超アマアマなsakiパパは「2000日のお祝いやからなっ!」と言って







嬉しそ~にクリームを少しあげてました。







saki、満足~~~~で、また眠り姫に。







本当に可愛いくて仕方のないsaki
どうかずっと元気で長生きしてくれますように…







私達からsakiへのプレゼントは、ハーネス







このハーネス、sakiが1歳過ぎた時に買ってきてもらったものと同じメーカーのもの。
今回も、sakiパパにお願いして買ってきてもらいました。







今回は、普段のお散歩用にね。











saki 5歳8ヶ月6日  家族になって2012日目
ヘルニア手術から2年8ヶ月9日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
2000日って、考えてみたら、すごいよね。
2000回寝るって考えてー!
すごい数だと思ふ♪
そりゃsakiちゃん、うまうま貰わないとねー( ´艸`)ムププ
わんママ♪   URL 2012/04/30(Mon)21:54:04 編集
Re:無題
わんママ♪お祝いメッセージありがとう~
2000回も寝るって想像できないわっ
すごい数だよね~
sakiと2000日以上も過ごせて幸せよん♪
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
こんにちわ。
みんなでお祝いのお出かけ良いですね。
お洒落なお店だし美味しそう。
sakiパパもsakiちゃんには甘いんだね~
ダックスパパ   URL 2012/05/01(Tue)19:38:55 編集
Re:無題
sakiパパのアマアマは度を越してるわっ…ぷぷ
ホントはpiccoloさんへ行きたかったんだけどね。
sakiが大好きなお店だから~
でも、お祝いできてよかったですっ
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
2000日、おめでとうございます!!
2000って、ホントすごいですね!!
お祝いのお出かけ、素敵です!!

sakiパパさんはsakiちゃんに
甘いんですか??
どこの家庭でも、男の人は
女の子のワンに甘いんですかね~~(笑)
KUU 2012/05/01(Tue)23:08:44 編集
Re:無題
KUUちゃんちも、パパはあまそうだもんね~
どこもきっと同じよね。
こちらのお店、箕面だし今度行く?
テラスのみワンコさんOKで窓あるし、冷暖房完備だよー
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
優しいsakiパパに美味し~いクリームもらってsakiちゃんごきげんやね(笑)
また美味そうなおしゃれなお店でピザもカレーも大人のお子様ランチいいなぁ
サクラママ   URL 2012/05/02(Wed)13:03:13 編集
Re:無題
sakiのお鼻もおなかも、クリームにはすごく敏感!
上等のクリームは食べても大丈夫だけどそうでなかったら次の日が大変!
ピザ、美味しかったよー。また食べたい…
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
sakiママ、ご無沙汰しすぎててごめんね(>_<)

sakiちゃん2000日おめでとう。
2000日お祝いうれしいね。
sakiちゃん、パパやママに本当に大事にされてるんだなぁ・・・ってすごく伝わるよ♪
ハーネスもすごくおしゃれ。
何か1つ変わるとお散歩もまた楽しくなるよね^^
たくさん色んな所にお散歩行かなきゃね!!
次は3000日記念だね☆
kayo 2012/05/03(Thu)13:29:09 編集
Re:無題
kayoちゃん、ご無沙汰です…
ブログ、広告が表示されるまで更新しなかったのはハジメテ。
いろいろと忙しく、気になりつつもホント時間が取れなかったぁ~~~
2000日のあと、お誕生日も元気に迎えられて本当によかった。
新しいハーネスも愛用してて、とっても使いやすいし。
次は3000日のお祝い…また元気いっぱいのsakiと迎えられますように…。
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
sakiちゃん2000日おめでとう!
パピのsakiちゃんもカワユイけど、
やっぱり今のsakiちゃんの方がカワユイ!(^^)!
チロチロとササミを食べる姿がお嬢やな。
バジやったらガッツリやで(≧m≦)ぷっ!

cafeで大人しく眠り姫になれるsakiちゃんが
ホンットに羨ましいわ!
sakiママ&パパにお祝いして貰えて良かったね。
そして大好きなケーキも(^^♪
ソラ付いて動くわなぁ~。
うちは冷蔵庫から出した瞬間から
そわそわグルグルで大変やで(^_-)

sakiちゃん、これからも元気に
カワユイsakiちゃんを見せてね!
来年と言わず・・・いつでも京都来てやぁ(*^^)v
ヒカル   URL 2012/05/04(Fri)08:00:10 編集
Re:無題
ヒカルさ~ん、お祝いメッセージありがとう!
私も今のsakiがだぁ~い好きやわ♪
仕事でsakiと離れてる時間がホンマにもったいないと思えて仕方ないんやけど、その分、帰ってからと休みの日は、sakiを独り占めしてるわ。ププッ
私が仕事中は、sakiパパがsakiを独り占めやしね。
sakiケーキも好きやけど、同じくらい・・・いや、それ以上かな~好きなものができたで!
T's houseさんの豚耳はめちゃくちゃ好きみたい。
私らが部屋から居なくなっても豚耳かじってるねんー。こんなこと、ありえへんかったのに。
1時間以上もかじってるねんけど、顎、疲れへんのかなぁ?って思うほどやで~
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん、コメント遅くなってごめんなさい。
sakiちゃんが来てから2000日記念、
おめでとう~♪
私、Chocoが来てから何日とか、数えた事が無かったから今数えたら、
ざっと数えて、2600日くらいだったわ。
sakiちゃんは、みんなにお祝いしてもらって、
幸せだねぇ~♪
大人のお子様ランチって、面白いね!
カレーも美味しそう~☆

プレゼントのハーネスも、とっても可愛い~わ!
Chocoママ 2012/05/04(Fri)13:42:40 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お祝いメッセージどうもありがとう~
そうだよね。Chocoちゃんはsakiよりお姉さんだから2600日っ
すごい日数だよねー。
こうしてみんな元気に過ごせていることがとっても幸せよね。
3000日、4000日とお祝い一杯したいよね!!
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
sakiちゃん2000日おめでとう♪
2000日も一緒に居れるってすごいよね!
モニョ②とティファは何日になるんだろう・・・

お祝いの美味しいお出かけ嬉しいねヽ(*´∀`)ノ
いつものピッコロさんもおいしそうだけど
ここも、めっちゃ美味しそうだね~
sakiママたっくさん美味しいお店知ってる~
大阪に行った時には、ぜひ連れてってね~

sakiちゃんとお揃いのハーネス。
やっぱりsakiちゃんがすると素敵・・・(´∀`*)
真っ白なお姫様の様なお洋服にもピッタリだから
だね~♪
ティファも似合う子になれるように頑張るね~
3000日、4000日も楽しみだね♪
モニョモニョ 2012/05/04(Fri)20:04:20 編集
Re:無題
モニョ子ちゃん、お祝いメッセージありがとね。
この日はsakiのお祝いだし、piccoloさんの予定だったんだけどね…
仕事が入ったから急遽変更したけど、でも、お祝いできてよかったよ~
大阪もだいぶペットOKのお店もできてるし
モニョ子ちゃんが来たときにはセレクトしてもらわなくっちゃね!
ティーたんとお揃いのハーネス、只今とっても愛用中っ!
今度会うとき、ボロボロになってないといいんだけど…ってちょっぴり不安なくらい。
ティーたんも毎日お散歩で使ってね~
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
sakiちゃん2000日記念オメデトー!!
ごーかなお食事やと思ったら、、、
人間かぃーーーーぃ(爆)
sakiちゃんが2000日なら、カノンも
もーすぐ2000日?(聞いてどーするー)

大好き箕面方面♪いいなー♪
ご当地ビールなんてあるんや~。
お祝いのケーキに舌鼓、
sakiちゃんも嬉しそう♪

素敵なファミリーデートよかったね!!


てりん   URL 2012/05/09(Wed)15:35:45 編集
Re:無題
てりんさーん、お祝いメッセージありがとぉ~
ぷぷっ、つっこまれると思ったわぁ・・・
そうやねん。ごーかなお食事は私たちやってん。。。
いや~、もちろんsakiにはその日の晩に豪華絢爛な鶏肉三昧のお鍋をしてあげたよー。
豚耳も食べ放題やったし。
てりんさんの大好きな箕面方面…今度行こう!
紅葉の季節になったし、ちょうどいいね。(って、よくぞここまでブログをほったらかしたなぁ・・・と反省)
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
sakiちゃん2000日記念おめでとう☆
こういう風にお祝いしてもらえて幸せだね。
プレゼントも素敵だわ(^^)
く~mama 2012/05/15(Tue)11:28:41 編集
Re:無題
く~mamaちゃん、お祝いメッセージありがとう。
く~たんもsakiと同じくらいだよね。
2000日ってすごい日数だけど、私たちにはあっという間だよね。
もっとゆっくり時間が流れてほしいね・・・
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
sakiちゃん2000日おめでとうございます(*^^*)
時間のたつのは早いですね~♪
素敵なお店でお祝いしてもらって
sakiちゃんも嬉しそうですね^^
いつもママさんの写真素敵です~♪
ゆいな 2012/06/02(Sat)23:24:09 編集
Re:無題
ゆいなさん、お祝いメッセージどうもありがとう。
ホント時の流れが早すぎて、、、もっとゆっくり流れてくれない?って思うほど。
毎日があっという間で、sakiと過ごせる時はべったりな私。
sakiは迷惑ぅーーーって思ってるかもだけど。ププッ
【 2012/10/14 sakiママより 】
無題
わ~素敵な時間を過ごされたのですね♪
sakiちゃんもおいしいもの食べていい時間になりましたね!元気そうでなによりです♪
めいまま   URL 2012/07/09(Mon)00:01:21 編集
Re:無題
めいままちゃん、お祝いメッセージありがとう!
この頃ホント忙しくてゆっくりお出かけできていないんだけど
できるだけ記念日には何かしてあげたいって思ってる私…
この日も急に仕事が入ってpiccoloさんへは行けなかったけどお祝いできただけでもよかった~
【 2012/10/14 sakiママより 】
<< sakiの近況   HOME    祝2000日 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net